Shuta Sueyoshi、2年ぶり新曲「NEVERLAND」リリース&リリックビデオ公開

ツイート

Shuta Sueyoshiが、約2年ぶりの新曲「NEVERLAND」を12月13日より配信スタートした。

◆リリックビデオ

今回の楽曲は「冬スポ!!~WINTER SPORTS FESTA23~」のCMソングとしてShuta Sueyoshi自身が書き下ろした曲。リリックビデオも公開されている。ジャケットも本人のこだわりを詰め込んだイラストとなっている。



   ◆   ◆   ◆

◾️Shuta Sueyoshi コメント

ただでさえ生きづらい世の中だからこそ、もっと自由に。
人の目ばかり気にするのではなく素直に自分を愛してありのままを曝け出したって良いと思う。
物事をもう少し気楽に捉える部分があってもバチは当たらないし
自由に素直に生きた方が、より楽しく明るく、人生を謳歌できる気がすると思うし、
それは他の誰でもない自分にしかできないこと。
大人になったとしても子供の頃のような無心に好きなことにひたすらまっすぐ。みたいな純真な心を常に持ち続けていたい。忘れたくない。忘れちゃいけない想いが人にはある。
そしてそれをゆっくりでいいから自分のペースで育てていってほしいという想いのもと
制作させていただきました。これは自分へのメッセージでもあります。そんな曲です。

   ◆   ◆   ◆

リリース情報


2023年12月13日リリース
「NEVERLAND」
配信リンク:https://shutasueyoshi.lnk.to/NEVERLAND

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス