ディスターブド、アン・ウィルソンをフィーチャーした楽曲のMV公開

ツイート


ディスターブドが今週、ハートのアン・ウィルソンをフィーチャーした楽曲「Don’t Tell Me」のミュージック・ビデオを公開した。

同曲は、ディスターブドが2022年11月にリリースした8枚目のスタジオ・アルバム『Divisive』に収録。彼らがアルバムにゲスト・ヴォーカリストを迎えるのは、これが初だったという。


フロントマンのデイヴィッド・ドレイマンは、「俺は、アンをとてつもなくリスペクトしている。俺的には、彼女は史上最高の女性ロック・ヴォイスだ。彼女はアンタッチャブルだ。彼女に参加してもらえて、俺らは本当に恵まれている」と、ウィルソンは「デイヴィッド・ドレイマンから電話を貰ったとき、光栄に思ったわ。ディスターブドの“The Sound Of Silence”のカヴァーは私と夫のお気に入りだったの。だから、デイヴィッドにとってとても意味がある曲で、彼とデュエットできる機会が訪れたときは飛びついたわ。ビデオも素晴らしいものになった。どこかの時点で、彼らと“Don’t Tell Me”をライヴ・パフォーマンスしたい」と、コメントしている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス