アニメ『ちいかわ』より「パジャマパーティーズのうた」配信スタート

ツイート

アニメ『ちいかわ』より、キャストの諸星すみれ、長縄まりあ、内山茉莉、篠原侑が歌唱する「パジャマパーティーズのうた」が配信スタートした。

2月23日に放送されたアニメ『ちいかわ』第144話「パジャマパーティーズ①」にて、パジャマパーティーズが登場。パジャマパーティーズは、ポシェットの鎧さんから、それぞれ みどり・ぴんく・むらさき・しろ色のパジャマを買った4人が、歌って踊ることに憧れて結成したグループだ。


「パジャマパーティーズのうた」は、原作者ナガノの歌詞をそのまま歌に落とし込んだ癖になる可愛い楽曲となっている。

楽曲配信に際して、パジャマパーティーズの、みどり役・諸星すみれ、ぴんく役・長縄まりあ、むらさき役・内山茉莉、しろ役・篠原侑からは、以下のコメントが寄せられている。

   ◆   ◆   ◆

■みどり/CV諸星すみれコメント
みどりを演じる私自身、パジャマパーティーズの健気さに心をきゅっと掴まれました。
楽曲も1度聴いたら忘れられない可愛らしさで、思わず笑顔になっちゃいます。
皆さんにもウワウワ楽しんでいただけたら嬉しいです♪

■ぴんく/CV長縄まりあコメント
一度聞いたらずっと頭から離れないメロディ、そして何故か絶対に口ずさんでしまう魅力いっぱいの歌。
そんな素敵な歌をパジャマパーティーズのみんなと一緒にぴんくちゃんとして歌えるなんてとても嬉しいです!
困難がいっぱいのパジャマパーティーズですが、そんなみんなをあたたかく応援していただけたら嬉しいです。

■むらさき/CV内山茉莉コメント
むらさきを担当させていただけることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
よくよく聴くとそれぞれ個性もあったりして、
くせになるかわいい歌もお楽しみ頂けると幸いです。
どきどきしながら見守っていてくださいね。

■しろ/CV篠原侑コメント
この度しろ役を演じさせていただきます、篠原侑と申します!
決まったと聞いた時には「エッ…⁇……ワァ…ッ」とリアルに声が漏れていたと思います。
元々アニメ化する前から見ていた作品なので、本当に感慨深いですし、とてもとても嬉しいです…!
そんな想いをたくさん込めて大切に歌ったパジャマパーティーズの楽曲も、ぜひぜひ楽しんでいただきたいです!!
よろしくお願いしますッ!!!!

   ◆   ◆   ◆

(c)ナガノ / ちいかわ製作委員会

「パジャマパーティーズのうた」

2024年2月23日 Digital Release
配信リンク:https://lnk.to/PajamaPartiesnoUta

歌:パジャマパーティーズ
みどり(CV.諸星すみれ)、ぴんく(CV. 長縄まりあ)、しろ(CV. 篠原侑)、むらさき(CV. 内山茉莉)

作詞:ナガノ
作曲/編曲:立山秋航
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス