IVE、11か月ぶりとなる日本曲「Will」がアニメ『ポケットモンスター』OPテーマに

ツイート

IVEがテレ東系で毎週金曜よる6時55分から放送中のテレビアニメ『ポケットモンスター』のオープニングテーマを担当することが決定した。

オープニングテーマの「Will」は、約11か月ぶりとなる日本オリジナル曲。友情や冒険をテーマに、テレビアニメ『ポケットモンスター』に寄り添ったキラキラとした世界観を詰め込んだ、IVEらしさもある一曲。IVEとしては初のアニメタイアップとなり、4月12日のアニメ放送に合わせて同日配信リリースされることも決定している。

IVEが歌う「Will」を聴くことができるアニメPVも公開中だ。



   ◆   ◆   ◆

■メンバーコメント
・ユジン
アニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマを歌うことになり大変光栄に思いますし、とても嬉しかったです。すごく楽しい曲なので、レコーディングも楽しく出来ました。ポケモンの中ではイーブイが一番好きなんですが、レイがプレゼントしてくれたイーブイのぬいぐるみを部屋にずっと置いています。視聴者の皆さんに、「Will」を早く聴いてもらいたいです! いつもたくさん応援してくださって、本当にありがとうございます。

・ガウル
子供の頃から大好きだったポケモンのオープニングテーマを歌うことができて、本当に嬉しかったです。 日本はもちろん、韓国でも誰もが知っている有名なアニメなので、光栄でしたし頑張らなくてはと思いました。小学生の頃、ポケットモンスターのカードゲームが流行っていたので、いとこたちとよく遊んだし、色んな色のかわいいめんこを集めるのが趣味でした。アニメ「ポケットモンスター」ならではの明るくてエネルギー溢れる感じを曲に盛り込むために一生懸命歌ったので、楽しみにしていてください!

・レイ
小さい頃からとても親しみのある作品だったので、お話を聞いた時は心から嬉しかったです。メンバーの皆とも「私たちがオープニングテーマを歌うだなんて!」とドキドキしていました。小さい頃、アニメの放送日には欠かさずテレビの前に座って待機して、今日はどんな冒険をするんだろう?と楽しみに待っていました。私が小さい頃にアニメを見ながら育んだ夢や勇気、キラキラした思い出を皆さんにお届けできたら嬉しいです。これからポケモンと一緒になったIVEの姿にご期待ください☆

・ウォニョン
とても有名で私も好きなアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマを歌うことができて、とても嬉しく光栄です。幼い頃からピカチュウが大好きで、実際にポケモンと一緒に暮らしてみたいと思っていたので、オープニングテーマを歌えることがとても嬉しいです。このアニメを見ている間、みなさんが幸せになれるよう、明るい歌を歌います!

・リズ
幼い頃からアニメを楽しく見ていましたし、ゲームもたくさんしていて、弟とポケモンカードとめんこ、ぬいぐるみをたくさん集めたりもしていたので、私たちがオープニングテーマを歌うと聞いて、とても光栄に思いました。言葉で表現できないほど楽しみで、嬉しかったです。個人的に楽しみにしていたので、レコーディングも頑張りました!皆さんにも楽しみにしていて欲しいですし、IVEの活動もたくさん応援してくださると嬉しいです。

・イソ
この曲を私たちが歌えると聞いた時は本当に夢のようでした。アニメのオープニングテーマを歌えるという良い機会に恵まれたので、上手く歌いたいと思いました。普段から「ポケモンパン」の中に入っているデコキャラシールを集めるのが好きで、私の好きなポケモンのデコキャラシールが出た時は携帯電話にそのシールを貼ったりしていました。本当に一生懸命歌ったので、多くの方々に「Will」を気に入って頂けると嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆


(c)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(c)Pokémon

最新リリース情報

JAPAN Digital Single『Will』
2024年4月12日(金) 配信リリース

IVE THE 1st EP『I’VE MINE』
2023年10月13日(金) 韓国発売
CDご購入はこちら:https://IVE.lnk.to/U3HnYtMM
ダウンロード/ストリーミングはこちら:https://IVE.lnk.to/5QHLXt

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス