バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーン、脂肪吸引の結果に感動

ツイート


バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーン(46)が首の脂肪吸引の結果に大満足したという。遺伝的な首の問題を抱えていたA.J.が、手術を受けた経緯を明かしている。

ポッドキャスト『エイミー&T.J.』でA.J.はこう話す。「僕の家系は全員、遺伝的に首に余分な皮膚があるんだ、長年僕はそれについて不安を抱いてきた。体重が増えたり減ったりしても関係なく常に髭を蓄えていたのは首に全く自信がなかったからさ。顎のラインが出た自分を見て、感動したよ。素晴らしい医師を見つけて、そこに行き、その部分の脂肪吸引と顔の引き締めをしてもらったんだ」

同手術で若返りを感じているというA.J.は「回復の時期が終わって、長い間ご無沙汰だったシックスパックが復活したこともあり、30歳かのように感じたんだ。とにかくやり続けること!」と続けた。

そんなA.J.は2022年にアルコールを断ち、約30ポンド(約13.6キログラム)を減量、生活スタイルの変化でメンタルヘルスも向上したとしてピープルにこう語っていた。「この2月に南アフリカでテレビ番組をやったんだ。2月から今までで、27ポンド(約12.2キログラム)落としたよ。このルーティンに入ったら結果が出て、気分も良く、睡眠も良くなる。メンタルの状態が本当に良くなるし集中力も増す。やり続けようって思うようになる。過去を振り返っていられないってね」

Showbiz (JP)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス