マイケル・ジャクソン、『Men In Black 2』で笑いを巻き起こす

ツイート
Michael Jacksonは、度重なる鼻の整形と皮膚の脱色によって、長年きついジョークの的になってきた。もうすぐ公開の映画『Men In Black 2/メン・イン・ブラック2』の中で、Jacksonはエイリアンの1人になり、奇人という世間の評判そのままの役を演じる機会を得た。

『Men In Black II』の主演俳優、Will Smithは、Jacksonの映画出演はあっというまに終わるので、注意して見たほうがいいとアドバイスする。「映画館で観客は驚き、笑いすぎて、彼が何て言っているかよく聞き取れなくなるよ。その台詞自体もすごくおもしろいんだけどね。彼は秘密捜査員“Man In Black (MIB)”としてのMichael Jacksonを演じているんだ。彼はパート・タイムでMIBの仕事に携わっているエイリアンで、エイリアン公民権推進活動プログラムでたった1人、バイトとして働いている。だけど、フルタイムのMIB捜査員として雇ってくれと掛け合うんだ。彼は自分がフルタイムのMIB捜査員として十分時間を費やしてるって主張するんだけど、僕らMen In Blackは、それを却下しちゃうんだ」

Steve Iervolino and Chiam Chad Dougatz, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報