ピート・タウンゼントの母親が彼を弁護、虐待を受けていたのは知らなかったと語る

ツイート
Pete Townshendの母親が今回の騒動で感情のこもった支援を送っている。報道によれば、79歳のBetty Townshendは「私たち残された者、愛に満ちたキリスト教徒の家族は、今後もPeteを支援し続けます」と話している。

しかし、彼女は息子が幼少の頃に性的虐待を受けていたことは知らなかったという。近々出版されるTownshendの自伝には虐待についての記述があるが、Betty Townshendは報道陣に次のように話している。「息子が虐待されていたなんて知りませんでした。もしそれが本当なら、内緒にしていたのでしょう」

Townshendは警察の児童ポルノ捜査を受けてロンドンの自宅で逮捕された。彼は3、4カ所のウェブサイトにアクセスし、うち1カ所ではコンテンツを見るためにクレジットカードを使ったことを認めた。しかし、ダウンロードはしていないという。The Whoのリーダーである彼は起訴されず釈放されたが、さらなる尋問を受けるために今月末に再び出頭しなければならない。

Bruce Simon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス