エヴァネッセンスのエイミー、バンドの現状を語る

ツイート
エヴァネッセンスのエイミー・リー(Vo)が12月4日(木)朝、ロサンゼルスで第46回グラミー賞ノミネートの発表を行なった。彼女は自らのバンドを含む5組を発表。最近、メンバーのベン・ムーディ(G)が脱退するというトラブルに見舞われたものの、グループの状態はこれまでになく良好と『E!』に語った。

「エヴァネッセンスは以前よりもずっと健全になっている。実際、ベンを含めて、みんなとても幸せよ。私たちは成長している。バンドは進化し、変わっている。」

彼女はまた、トリプル・プラチナムを獲得した『Fallen』のおかげで、今年、すばらしい成功を収めたことについて「とても驚いている。今まで外国に行ったことがなく、ルーマニアで初めてビデオを撮影して、ワイルドだった。ヨーロッパを3回訪問し、各地を回って、大観衆の前でソールドアウト公演を行った。こんなこと、思ってもみなかったわ。1年前はパフォーマンスなんて考えられなかったもの」と話している。

エヴァネッセンスは現在のところ、2日間の米国ツアー日程が決まっている。ツアーは当初、11月21日から12月7日に間に予定されていたが、来年2月下旬から3月上旬に延期された。新しく発表された2公演は2月20日、ミネソタ州セントクラウドのヘレンベックホールと、2月21日、ウィスコンシン州マディソンのアライアント・エナジー・センター。他の日程は後日発表される見込み。バンドのサイトによると、延期された公演のチケットはそのまま振り替え日に有効とのこと。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス