ルーベン・スタッダード、初の全米大規模ツアーに向けて調整中

ポスト
“ベルベットテディベア”の愛称を持つ『American Idol』の優勝者、ルーベン・スタッダードが来月、デビューアルバム『Soulful』をプロモーションするツアーを行なう。MTVなどによると、彼は昨年の夏に番組で経験して以来、ロードの味が忘れられないという。彼は“ツアーではファンとの接し方など、様々なことが学べる”と話している。

また、3歳の頃から教会で歌っていたルーベンはパフォーマンスには慣れているとも言う。彼は「早い時期にステージでの緊張を克服してるから、ライヴで怖じ気づくことは絶対にない。ずっと音楽の道に進みたいと思っていた。やっと夢が叶ったんだ!」と声明で語った。

アルバム『Soulful』は昨年12月のリリースと同時にビルボード200アルバムズ・チャートでトップを獲得。マルチプラチナに輝いた。収録曲からは「Sorry 2004」「Flying Without Wings」といったヒットシングルが生まれている。

ルーベン・スタッダードの全米ツアーは3月4日、カリフォルニア州ロサンゼルスのパンテイジズ・シアターからスタート。4月11日のミシガン州デトロイト、オペラハウスで幕を閉じる。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報