ブリトニー・スピアーズ、コンサート中に負傷し公演中止

ポスト
北米ツアー中のブリトニー・スピアーズが、先週、イリノイ州モリーンのコンサートで足を負傷したと3月20日付のAP通信などが伝えている。このため週末に予定されていたイリノイ州ローズモント、オールスターアリーナの公演が中止された。エンターテイメント・トゥナイト(ET)によれば、ブリトニーは「Boom Boom」のダンス中に膝を痛めたという。彼女は一旦ステージを降り、しばらくしてからバスローブ姿でオーディエンスの現れて続けることができないと告げた。ブリトニーは集まってくれたファンに謝罪し、2曲のアンコールを残して会場を去った。

レーベル側は「ブリトニー・スピアーズはアクシデントで膝を痛めたため公演を最後まで続けることができませんでした」という内容の声明を発表している。キャンセルされた日程は4月に振り替えられる予定。彼女のスポークスパーソンは今週からツアーを再開すると話している。

ブリトニーは現在、北米ツアー中。最新作『In The Zone』はビルボードチャート1位を獲得した。“Onyx Hotel Tour”の次の公演は3月23日、ジョージア州アトランタのフィリップス・アリーナで行われる予定。アーティストの公演では時折こうした不慮の事故が起こるが、今週には膝が快復した元気な彼女が期待できそう。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報