抽選でトム・ヨークのギターが当たる

ツイート
チャリティ団体が発売する抽選くじに、レディオヘッドのフロントマン、トム・ヨークのギターが景品として出されている。わずか1ポンド(およそ200円)のくじを買うだけで、このレアなギターを手にするチャンスを得ることができる。

抽選くじは、毎年オックスフォードでミュージック・イベントを開催している団体<Audioscope>が発行するもの。収益金は、ホームレスを支援する団体<Shelter>に寄付される。

景品となるヨークのギターは実際、ライブやレコーディングで使用されたもの。バンド・メンバー全員のサインも入っているという。このほか、オックスフォード出身のスーパーグラスのサイン入りポスターやDVD『Supergrass is 10』の宣伝用コピーが当たるチャンスも。

この抽選くじは、10月2日に開かれるミュージック・イベント<Audioscope04>の会場、もしくはサイトaudioscope.co.ukで買うことができるが、残念ながら現在のところ、英国に在住している人のみが当選の対象だという。抽選の結果は、10月16日に発表される。

ちなみに2日のイベントでは、日本人アーティスト、Damo Suzukiがヘッドラインを務めるという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス