フー・ファイターズ、ノラ・ジョーンズを絶賛!

ツイート
先日、プロモーションで来日し、新作『In Your Honor』を発表したばかりのフー・ファイターズ。フロントマンのデイヴ・グロウルは、このアルバムに参加しているノラ・ジョーンズを絶賛している。ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによれば、彼はジョーンズの参加を“風変わりな選択”としながらも、コラボレートした理由は「聴けば分かってもらえる」と語った。

グロウルはスタジオで彼女の才能を実感したという。

「彼女には絶対音感があって、タイミングの取り方も最高だ。それにアレンジのセンスも飛び抜けている。“オー、マイ・ゴッド、彼女はとんでもない天才だ!”って思わざるを得なかったよ」

クリス・シフレット(G)は今年初めのビルボードのインタヴューで(ジョーンズは)エルヴィス・コステロみたいな「クールなヴァイブ」で参加しているとし、「彼女の声は美しく、楽曲にマッチする」と話していた。

フー・ファイターズは先週、疑惑のUFO墜落現場として知られるロズウェルでコンサートを行ない、ニューアルバムの米国リリースを祝った。1stシングル「Best Of You」が現在ヒット中だ。グループは今年のフジロックに出演する。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報