イアン・ブラウン、ローゼズ再結成について語る

ツイート
イアン・ブラウンが噂されるストーン・ローゼズの再結成について、ついに沈黙を破った。ローゼズは、メンバー3人が一緒にギグを見に現れたり、グラストンベリー・フェスティヴァルのカイリー・ミノーグの代理を頼まれるなど、このところ再結成の噂が後を絶たない。しかし、要のブラウンは――

「もう1年くらい、そんな噂がたってるな。お前さ、4枚もアルバム出して、ベスト盤リリースしようとしてる男と話してんだぜ。いま、俺の頭の中にあるのはこのことだけだよ」とNME.COMに話した。

「もし奴、ジョンが本気なら、どうして俺に電話してこねえんだ? なんでメディアを通すんだよ? なんで俺に電話しねえんだ? 奴と9年前に最後に話したときと同じ番号使ってるんだぜ。なんで俺に電話しないんだ? 俺が言いたいのはそれだけさ」

もし頼まれたらどう答えるつもりかとの質問に、ブラウンは「多分、2つの単語を発するだけだな」と皮肉ったという。この雰囲気では、彼の発する2単語とは「Fxxk Off」の可能性が高く、再結成までの道のりは長いのかもしれない。

Summer Sonic '05で来日するイアン・ブラウンは、9月にベスト・アルバム『The Greatest』をリリースする予定。8月22日にシングル「All Ablaze」が発売される。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス