ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

1974年生まれ。幼少時代は南米のベネズエラで育つ。フォーク/ブルース/カントリーなどのルーツミュージックを聴きながら育つが、1980年代にはHIP-HOPやHOUSEといったDANSE MUSICの影響も受ける。そして高校時代にはFUNKバンド、The telephone kingを結成してギタリストとして活動を始め、リリースも行なう。

2001年、バンド活動を休止してソロ活動を開始。2002年にはKeisonとユニットを結成して、数々のイベントにも参加。2003年3月には、Caravan作詞/作曲の「ハミングバード」を気に入ったYUKI(ex judy & mary)に曲を提供し、シングルがリリースされる。2004年4月には、1stアルバム『RAW LIFE MUSIC』をリリースし、日本のサーフロック・シーンの第1人者として幅広くメディアに取り上げられる。

同年にはサマーソニックに出演するなど幅広い活動を行い、11月には早くも2ndアルバム『Trip in the music』をリリース。2005年2月には、横浜で行なわれたサーフロックのフェスティヴァルGREEN ROOM FESTIVALにトミー・ゲレロなどと並んで出演。日本のサーフロック・シーンの存在を知らしめた。また10月には、旅の小説家であるバックパッカーのカリスマ高橋歩とのコラボレーションDVD『LOVE & FREE』をリリース。ミュージック・シーン以外のアーティストとも自由や平和を愛するスピリッツを通じて共鳴し、幅広い活動を行なっている。

2005年9月、エイベックスに移籍してシングル「DAYDREAM」をリリースし、ついにメジャーデビューを果たす。メジャー1stシングルの「DAYDREAM」は、見事に全国24局でパワープレイを獲得。そして2006年4月にはメジャー第1弾、通産3作目となるアルバム『WONDER AROUND』をリリース。以前の2作に増してウォーミングでハートフルな作品に仕上がっている。

ライブ・コンサート・チケット