ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

三重県伊賀出身
平成3年1月20日生まれ
三重県の伊賀という山に囲まれた土地で生まれ育ち、音楽をやっていた父の影響でギターを持ち音楽を始める。小さな頃からビートルズ、カーペンターズなどの音楽が溢れている環境だったので、邦楽だけでなく洋楽も受け入れられる柔軟さはこの環境で培われた。

伊賀市という人通りの少ない街でストリートを続ける日々を送っていたある日、テレビ番組「ストリートファイターズ」の企画「平成生まれ限定のオーディションHジェネ祭り08」を目にし、バンドばかりの応募のなか一人でどこまで伝わるか試したくて応募した。オーディションが始まると一次予選の時から、審査員の間でも「スゴイ奴が出てきた!」と噂になり、結果その勢いのまま数々のバンドを押しのけ決勝大会へ進出。そして異例の審査員特別賞を獲得した。

翌2009年5月末に上京。本格的な楽曲制作を始めると、その音楽性の幅広さと可能性が更に頭角を現す。この可能性を広げられるプロデューサーを、と考えこの人しか居ない!とダメ元で小林武史に音源を送ったところ、「すぐにでも会いたい」と返答があり、数日後には対面が実現。

「すごいものを授かって生まれてきたね。」と、小林武史さんの第一声から始まった初顔合わせが終わる頃にはプロデューサーとして関わって行く事が決定していた。