ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

クラシックロックを基盤にその研ぎ澄まされたスキルと音楽性で一躍シーンの注目を浴びる。
それぞれが数々のバンドを経て2013年に結成。その衝撃は東京のライブハウスシーンから広がりを見せており、結成間もなくインディーレーベルとの契約を獲得。13年夏レコーディングに入り、5曲入りミニアルバム完成、14年2月19日発売。

ベーシックな作曲は全曲Guitarの北川遊太が担当。天才的なリフワークから放たれる完成度の高いソングライティングは日本の新しいロックの扉を叩く。また彼はこれほどのギタープレイが出来るのに楽典的知識は皆無で、コードの名前さえ危うい。要するに全ては耳と感性で構築されているようだ。新しいギターヒーローの登壇である。

リズム隊は逆にしっかりした音楽知識とテクニックを持ったBassの盆子原幸人とDrumsの石川達也。ともにメーザーとMIの卒業生で石川はレッスンプロのキャリアもある。特筆すべきは盆子原の74年製のFender・Precisionからくり出されるグルーブ。時折見せるタッピングを絡めた高速フレーズはPEACEのヘッドアンプで歪み増幅されライブのテンションをさらにヒートアップさせる。