ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

ミート・ミー@ジ・オルターは、ポップ・パンクを新たな音楽的・文化的なものへと定義する。

フロリダを拠点に活動する3人組、イーディス・ジョンソン(ボーカル)、テア・キャンベル(ギター)、エイダ・フアレス(ドラムス)は、インスピレーションを与えてきた先人たちと同じようにハードなサウンドを奏でるが、同時にこのジャンルには珍しい有色人種である事に誇りを持っているバンドだ。

ジョージア州出身のイーディス、フロリダ州出身のティア、ニュージャージー州出身のエイダはサンシャイン・ステイトで出会い、ライブ直前にはノンストップで練習をして実力をつけていった。自分たちでツアーを組み、2018年にはデビューEP『Changing States EP』のプロモーションのため全米を駆け巡った。レコーディングし、ライブを続けファンを増やしていくと、2020年にインディー・シーンで頭角を現し、All Time LowやHalsey(ホールジー)から称賛を受け、メディアからも絶賛を受けることに。

そして2020年10月、彼女たちの夢であるレコード・レーベルとの契約を果たし、ついにFueled By Ramenからのデビュー・シングル「Garden」で革命を起こす。