ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)

ダンス・ヴォーカルユニット
Rain/レイ・Key/ケイ・HRK/ハル・Show/ショウ・KEN/ケン

HRK(ハル)
フロントマンでラッパー、コリオグラファー(振付担当)。端正な顔立ちと美しい身のこなしから、ファンからの愛称は「王子」。ダンサーとしても一流で、This is it!にも出演していたMJの振付師であるステイシーとトラヴィスに認められ、一緒に仕事をしたほどの才能を持つ。551の豚まんをこよなく愛する神戸出身。

Rain(レイ)
グループ内の人望も篤いリーダーで大阪出身。少女マンガから抜け出してきたような長身美形のドSキャラ。ドSなのに誰よりも甘くて優しい歌声で、そのギャップにドMのファンが殺到している。主にリードヴォーカル担当。香水マニアでステージ後いつも良い香りを振りまいている。

Show(ショウ)
コテコテの関西人なのにボケきれないボケ担当。気さくで優しいキャラクターで人気。楽曲の中では彼の切なげなファルセットは飛び道具的に効果を発揮する。メンバーの中では唯一の醤油顔でもあり、ヴィジュアル的なバランスも取ると同時に、メンバー思いの優しさでグループ内の調和も図るバランサー。メンバー1の細身だが、実は周囲が唖然とするほどの大食いキャラでもある。

Key(ケイ)
おしゃれ番長で可愛いキャラ。歌もダンスも加入後から始めたにも関わらず、今では他メンバーと遜色なくこなす伸びしろNo.1。見かけと裏腹に実は負けず嫌いの努力家。東京出身。力強いヴォーカルを武器に、名前通りに後から入ったキーマンとして活躍。最近の趣味は何にでもラインストーンを貼ること。好きな色はピンク。

KEN(ケン)
2009年に加入したメロディメーカー。主にリードヴォーカル担当。線の細い美青年達のセラヴィに骨太なエッセンスを持ち込んで、新たな魅力をぐいぐい引き出した功労者。ひたすら熱い男。アドリブが効いたパフォーマンスでライブを盛り上げる。チャームポイントは日本人には珍しいほどの茶色い瞳。茨城出身。