ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

すわだいすけ(vocals & guitar) 生年月日:1980/7/11
伊澤ゆく(bass & chorus) 生年月日:1982/9/10

名前の意味はねぼすけジェイミー。ゆったりまったりした、ちょっと気が抜けてる感じの架空の人物。「僕たちの音楽がまるで人のように呼ばれ、育って、愛されるように。と思ってつけた名前。」

──すわだいすけ
作詞作曲は8才~18才の10年をアメリカで過ごしたすわだいすけが担当。カリフォルニアの空気と音楽シーンを肌で感じ音楽に目覚め、そこで培われた洋楽フレーバーなメロディーセンス、そして英語と日本語が溶け合う歌詞は、まるでカリフォルニアの心地よいそよ風のような空気感と世界観でリスナーの心を包む。

また伊澤ゆくはベース、コーラスワークを担当。ファッション、キャラクターの評価も高く、ベース&コーラスとしてGAKU-MCのバックバンド「タイトキックス」に参加。椎名純平、Salyu、ヨースケ@HOME、ナイス橋本などのアーティストのサポートも務める。

2人の男女ハーモニー、そしてグルーヴしつつもメロウで時にはバラードも聴かせるライブには働く20代から30代の女性が多く、また洋楽ファンからの支持も高い。

2人ともアメリカの音楽や食文化、そして少し時間の流れがゆるやかなライフスタイルを好む。音楽だけでなく文化や考え方まで、国境の枠にとらわれない存在として、地元横浜から日本そして世界に向けてSleepyhead Jaimieのメロディーとハーモニーを発信。

ライブ・コンサート・チケット