ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

1985年8月30日生まれ
若かりし頃に渡米した両親の下、ロサンゼルスに生まれる。
彼の生まれた日にスティングのアルバム『ブルータートルの夢』を 持ち帰ったという父親から音楽の洗礼を受け、幼少期音楽に目覚める。
学生時代はバンドやマーチングバンドなども経験するが ギターを手始めにひとつひとつ覚えた楽器をもって自らのサウンドを作りはじめる。
この頃から音楽に触れる時間も増え、ニルヴァーナにハマってからというもの その後はオルタナディブ、プログレ、そしてJ-POPまでと新旧混在に音楽を聴き漁り 音楽漬けの日々を過ごす。
自宅における両親との会話は日本語、弟とは英語という家庭環境で日本語は主にコミックから習得。
数々のマンガを読み漁り、フェイバリットは『ドラゴンボールZ』『ドラえもん』 そして『行け!稲中卓球部』とまだ見ぬ日本に想像を抱く。
ちなみに日本のお笑いも大好き。
息抜きは自宅から数分という距離にあるビーチでのサーフィン。マイナスだったものがまたゼロに戻るようなポジティブなエネルギーを与えてくれる海には深い敬愛がある。
楽曲制作は全楽器・アレンジを自ら手掛け、 頭の中に鳴るものをひとつずつ自宅自室にてMTRをもって制作。頼りは自らの脳内設計図と閃きである。
アメリカと日本という二つのカルチャーの影響を受け、 天性のミクスチャー感覚をもって新感覚のサウンドを生む新世紀型アーティスト。
2005年 デモ楽曲を自らのDNAの宝庫“日本”に送る。
2006年 初の日本長期滞在を経験する。
2007年 9月19日、1st E.P.『IN A WAY』リリース。

ライブ・コンサート・チケット