ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

ヴィジュアル系バンド。2008年4月ミニアルバム『Revolver』でデビュー。

智(V)
Yuh(G/Cho)
海(G/Vox)
瑠伊(B)
Tohya(Dr)

智(V)
1月13日生 A型 福岡県出身
独特なリアリティのある詞、そして甘い声と少しクセのある歌い方でvistlipの世界観を一つにまとめ上げる。hiphopやpops等様々なジャンルの良い物は偏見無く取り入れ自分のフィルターを通して独自のスタイルを作り上げる。また、ステージの上では爆発的な勢いと感情のこもった歌で見る者全てを魅了する。

Yuh(G/Cho)
7月28日生 A型 東京都出身
vistlipのメインコンポーザー。クラシックからロックまで多様な音楽に精通し、それによって培われた技術、知識を用いた楽曲製作の応用力はvistlipに無くてはならない存在。演奏面においても卓越した技術と音楽に対しての冷静さでvistlipの音をまとめている。

海(G/Vox)
7月20日生 A型 東京都出身
vistlipのリーダー。まとめ役。見た目の奇抜さと独特のステージング、智のメインボーカルに絡むコーラスやラップ、型にはまらないアイディアでvistlipの味付け的役割を担っている。また映像、平面デザイン、服飾デザイン等の経験を生かしvistlipのトータルイメージやビジュアル面でのコンポーザーも務める。

瑠伊(B)
11月15日生 A型 兵庫県出身
持って生れた柔らかい物腰と独特の天然の緩さは周囲を和ませる。そして時折見せる誰よりも鋭い視線からの冷静な発言やフックの聞いたベースアレンジ、特有のしなやかなステージングは普段の柔らかさと併せてvistlipに欠かせないカンフル剤になっている。

Tohya(D)
1月3日生 A型 神奈川県出身
明るい性格と憎めないキャラクターvistlipのムードメーカー的存在。ひとたびスティックを握るとパワーと安定感の同居したドラミングでvistlipを一番の根底の部分から支える。また、楽曲持ち前のポップセンスとメロディラインにより枠に囚われない楽曲を生み出す。

ライブ・コンサート・チケット