ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

2人で音楽活動を行なっていたAKとOkiにHIPHOP系雑誌の人気モデルのSophiaが加わり、2007年に結成。サーファーとモデルとボクサーいう、3人がそれぞれの個性を持つ。

音楽面では、一見真逆ともとれる、「自然とクラブミュージックの融合」をモットーにハワイの音楽を日本で紹介する、もしくはその逆をすることにより日本とハワイの音楽の架け橋になることを目標としている。

日本デビューに先駆け念願だったハワイでのデビューを果たし、デビューアルバム『808』は、地元最大店「BOARDERS」でも売上げ1位を記録。2008年7月末からは、日本でも人気のハワイブランド「88Tees」のCMキャラクターとしてハワイのCMでもオンエアー。そして、ハワイに遅れること2ヶ月、「涙音」で日本デビュー。11月には2ndシングル「Hero」をリリース。

AK(エイケー)
類稀なる作曲家にして、サーファー。Safariiでは、作曲とともにラップとヴォーカルを担当。ハワイに親戚を持ち、自然を愛するエコロジストでもある。

Oki(オキ)
寡黙な性格で歌で思いを伝える生粋のヴォーカリスト。一方、格闘技による精神の向上を志し、ボクシングに勤しむ。

Sophia(ソフィア)
エチオピア系ハーフの人気モデル。独特の声とセンスを持つSafariiの紅一点、音楽面でも異彩を放つヴォーカリスト。

ライブ・コンサート・チケット