ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

UNDER FOREST(アンダーフォレスト)

RUBY(ルビィ)-P. Vo. Dance
MARIE(マリィ)-Vo. Dance
ELEY(イーリィ)-V. Dance

遥か昔から、地上とは別の世界が地下には存在している。地上の人間との交流を拒み続け、地下世界に広がるのは「閉ざされた森」その森の奥にそびえる古城には、闇の中をひっそりと生き続けている一族。永遠に年をとらず、死ぬことも無く。そして、王と后との間には美しい3人の娘がいた。

「UNDER FOREST」

閉ざされた森に入ることが出来るのはUNDER FORESTの血筋をひくものだけ。地下世界の人類が地上世界と交流することは厳しく禁止されている。だがしかし、好奇心の旺盛なうら若き乙女たちをひく興味は、まだ見ぬ地上世界のことばかり。

「真夜中なら…月だけが輝く真夜中の森なら、きっと御父様達にバレずに戻ってこられるわ」

朝が来る前に闇に包まれた閉ざされた森へ帰らなくていけない。でもほんのひとときであっても、地上の暗闇を素敵に過ごしてみたい。地上には地下世界にはない花や生き物が溢れている。特に美しい満月は姉妹最大の関心事。3姉妹は父上と母上の眠っている真夜中を見計らって地上の森に出かけては、歌を歌ったり踊ったり、地上での限られたわずかな時間を楽しく戯れて過ごす。朝の光が顔を出すまでに、小さな森の舞踏会。全ては謎に包まれている…