ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

2010年東京で結成されたオルタナティヴロックバンド。結成直後からライブ活動をスタート。並行して作曲活動を行い、2011年初旬にアルバムの制作に向けてL.A.にてレコーディングを行う。同年10月19日に第一弾ミニアルバム『PIECES BY ELEMENTS』をGRANDCODEよりリリース。同作品は同年10月24日付けタワーレコード渋谷店のデイリー総合チャート1位を獲得し、各種メディアに取り上げられて話題をさらった。

2012年6月7日には渋谷O-WESTで初ワンマン公演を行い成功を収める。2012年11月からは新ヴォーカルとしてTakiを迎え、同年12月05日には次作アルバムのリードトラックとして新曲・”Sunrise”をリリース。同時にリリースツアーを開始。同ツアーでは計31公演を行い、 2013年3月11日にツアーファイナルとして渋谷O-Crestにてバンドとしては2回目となる単独公演を成功させる。

メンバー全員が「本質的な意味での音楽とは何か」を追求する姿勢を常に持ち、それによって世界を平和にしたいと真剣に願い作曲し演奏をしている。繊細でダイナミックなライブと、UKロックをルーツとした世界水準で作られるハイクオリティな楽曲は、国内だけではなく国外からの評価も高い。

2013年5月にミニアルバム「WHERE THE SUN RISES」をリリース。