プロフィール・バイオグラフィ・リンク

・野口純平:ボーカル
・鳴瀬シュウヘイ:プログラム、キーボード
・谷口佳之:ギター
・TETSUJI:ドラム
鎧武乃風(湘南乃風)が歌う仮面ライダー鎧武の主題歌作曲をはじめ、平成ライダーシリーズ、ロックマンシリーズ、などで知られる作曲家・鳴瀬シュウヘイと、野口純平、谷口佳之、TETSUJIにより1994年に結成されたロックバンド。

1994年5月に、DJ活動をしていた鳴瀬シュウヘイ(Syn)と野口純平(Vo)のユニットとして、DEVELOP=FRAMEスタート。京都を中心に関西エリアで活動を続けていく中、翌1995年、TETSUJI(Dr)が加入する。その頃から少しずつ音楽性も変わりはじめ、その活動もバンドとしてのとらわれかたが強くなる。1998年6月に谷口佳之が新メンバーとして加入し、現在のメンバー構成となってバンドサウンドを確立。楽曲制作とライブを繰り返しながら1999年1月に活動の拠点を東京へ移し、音楽関係者との交流を深めながらプロでやっていくことを決意。1999年10月21日、サウンド・プロデューサーに元ZIGGYの大山正篤氏を迎えたメジャーデビュー・シングル「Realize」をリリースし、バンドとしての新たな道を歩み始めた。ちなみに2ndシングルの「CHASE」は、TBS系テレビアニメ「ゾイド」のエンディングテーマとして起用されていた。

2003年4月に活動完了。解散から10年目となる2013年に期間限定にて再始動。過去の曲をリアレンジ、再録した楽曲を「the decade」シリーズと銘打ちリリース。