ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

2002年10月1stシングル「青春時代」でデビュー。地元Zepp Sendai、そして東京はON AIR WESTでのワンマンを含む全国12都市ツアー<吐きだせ、青春。>を行なう。

2003年9月にロックバラード「泥の道」をリリースし"少しでも多くの人々に直にこの曲を伝える為に"と出前ライヴ<飛び出せ!ユース!>を実施。高校の学園祭、結婚式、商店街のお祭り、村興しイベント、個人商店、個人宅等、様々な場所をライブセットを持参しての全国行脚を行なう。そして同年11月には待望の1stフルアルバム『BORN!』をリリースする。

2004年2月18日に4thシングル「卒業」をリリース。これに伴い、前年の出前ライブに続く企画として様々な事から卒業したいひと、また諸事情により卒業できなかった人を対象に参加を募る"卒業イベント"<キミとユースの卒業式>を全国で開催。そして、アルバム『BORN!』のツアーを仙台、東京、大阪、名古屋の4大都市で行なう。そして同年4月には長渕剛トリビュートアルバム『Hey ANIKI!』に「東京青春朝焼物語」で参加。また「しあわせになろうよ'04」にはZEEBRA、LISA等のアーティスト共に中村維俊が参加。ますますバンドの深みが増し、2004年はロックバンドとしてさらる成長を遂げていく。

ライブ・コンサート・チケット