兄妹4人がアルバムに込めた想いとアコースティック・ライヴ映像

ツイート
 
兄妹4人がアルバムに込めた想いとアコースティック・ライヴ

緑と音楽の国、アイルランドが生み出した、奇跡の4兄妹バンド、ザ・コアーズ

世界でのアルバム累計セールスが2000万枚を超えるまさに世界を代表するグループが
4年ぶりにリリースするアルバムは、最高傑作と呼び声の高い『ボロウド・ヘブン』。
既に発売されているこのアルバムは、母国、アイルランドで1位、イギリスで2位、
ドイツで3位など各国で話題を呼んでいる。

「好きな音楽を全てミックスするのが私たちの音楽なの」と語るように、
夏を呼び込む爽やかなポップ・チューンで既にシングルで大ヒット中の「サマー・サンシャイン」から、
南アフリカ最高のコーラス・グループ、レディスミス・ブラック・マンバーゾと共演した
実験性の高いタイトル曲「ボロウド・ヘヴン」まで、
決して一方向へ留まらず、いろんな要素をバランス良くミックスした仕上りになっている。

そのThe Corrsが今作を語るインタヴュー映像、
そしてアコースティック・ライヴと共に曲を解説した映像をどうぞ!


 アコースティック・ライヴ & インタヴュー映像を観よう! 

「インタヴュー映像」

 母の死に大きな衝撃を受けながらも4年をかけてじっくりと制作したアルバム。今作への強い想いを兄妹がそれぞれ語ります!
「曲解説&アコースティック・ライヴ」

 先行シングルでヒットした「Summer Sunshine」などアコースティック・ライヴと共にメンバーがそれぞれの曲について語ります!

■チャリティ・オークション
★愛用のバウローンをチャリティ・オークションに出品中!!!

「40種類もの緑がある!」と言われるほど緑の多いアイルランド出身のコアーズ。
地球環境保全のための様々な活動を行なっている民間の財団法人、グリーンクロスインターナショナルの日本支部である「財団法人グリーンクロスジャパン」の活動(1.砂漠化が進む西アフリカの小さな国ブルキナファソに、植林と生育のための技術指導を行う。2.全国の子供たちへ自然の慈しみと地球環境への学びを贈る小冊子の環境日記「みどりの小道」を、教育委員会を通じて寄贈)の趣旨に賛同し、アイルランドの民族楽器(ドラム)バウローンに、メンバーの直筆サインを入れて提供。

現在、同団体を通じて、ヤフー・ジャパンのチャリティー・オークションに出品中。締切は6/18まで。こちらも要チェック!  
ページはこちらから

■最新アルバム

『ボロウド・ヘヴン』

WARNER MUSIC JAPAN
2004年5月28日発売
WPCR-11810 \ 2,520(tax in)

1 サマー・サンシャイン
2 エンジェル
3 ハイドアウェイ
4 ロング・ナイト
5 グッバイ
6 タイム・イナフ・フォー・ティアーズ
7 ハンドラム
8 イーヴン・イフ
9 ボロウド・ヘヴン
10 コンフィデンス
11 ベイビー・ビー・ブレイヴ
12 シルヴァー・ストランド
13 ミラクル

この記事をツイート

この記事の関連情報