寺岡呼人 Golden Circle 出演者コメント

ツイート

Golden Circle 年表
ライヴレポート
出演者コメント
プレゼント
寺岡呼人 特集TOP
  
 

 

本番は一日だけでしたが、リハーサルが二日間あって、それから本番の日までリハーサルのMDを聴きなおしたりしたので、その間ずっと、呼人くん、森山くん、YO-KINGくんたちと一緒にいたみたいです。経験はないけど、合宿ってこんな感じでしょうか。だからきっといいコンサートになったのですね。リハーサルから観客が参加できる合宿があればおもしろいかもしれないけど、そんなことはきっと無理でしょう。だけどそれに近いものを、コンサートで観客も感じられたのではないでしょうか。  <友部正人>

 

とても楽しい一日でした。
弾き語りの奥深さを改めて感じました。
楽屋も打ち上げも楽しかったです。
ありがとうございました。
<YO-KING>

 

ども、森山っス♪ 先日はあざっした! 憧れの友部さんとステージを共にし、YO-KINGさんの人柄に触れたりと、呼人さんを通じて新しい出会いがあり、大変有意義な“やさしさ”に満ち溢れたイベントでした。またお会いできる日を楽しみにしています。その時はお互いさらにパワーアップした姿でぜひ!今度、球蹴りましょう、球!
<森山直太朗>

 

今回もまたGolden Circleの素晴らしさにすっかりやられてしまいました。とても楽しいコンサートになりました。世代を超えたセッション。時代を超えて歌い継がれる曲。音楽やってて良かったなとつくづく思います。素晴らしいステージに参加させていただくことができて大変光栄です。呼人さんをはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
<ピアノ:上杉洋史>

 

今回、GCに初参加させて頂き、ありがとうございました。RHしていて、本当に素晴らしい唄の方々と一緒に演奏できて幸せでございました。本番中も、ステージ上からお客さんを見ていたら、すごくいい笑顔で一緒にこの空間、音を感じているんだなぁ~と思いました。すごく楽しかったです♪ 音楽(ライブ)は、やっぱり楽しすぎますね。呼人さん、これからも、ずっとGC続けていって下さいね。また、参加させて下さい。ありがとうございました。
<パーカッション:中北裕子>

▲PAGE UP

 
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス