バンドとしての思春期を迎えたアンダーグラフ、4thアルバム『この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている』特集

ツイート
アンダーグラフ 結成10周年 4th Album『この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている』特集

2009年で結成10周年を迎えたアンダーフラフ。真っ直ぐに音楽を愛し、楽しみ、そして悩み、音楽を続ける意味を考えながらバンドは成長してきた。そうした歩みの中から生まれたニュー・アルバムは、“命”と“生きる歓び”をテーマに制作され、『この場所に生まれた僕達はいつも何が出来るかを考えている』という彼らの想いがそのままタイトルとして掲げられたコンセプト・アルバムになった。バンドとしての思春期を経て、新たな人生を歩みだしたアンダーグラフ。“伝えたいこと”がある限り、その音楽が枯れることはない。

NEW DISC

この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている
amazonで購入

4th Album
『この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている』
2009年5月27日発売

【初回限定盤】(CD+DVD)
FLCF-4282 ¥3,500(TAX IN)
DVD収録内容
1.ジャパニーズ ロック ファイター(ビデオクリップ)
2.心の瞳(ビデオクリップ)
3. 結成10周年 Interview

【通常盤】(CDのみ)
FLCF-4283 ¥3,000(TAX IN)

1. Birth
2. 春風満帆
3. 地球船
4. Sekai-no-Kibou
5. puberty(Instrumental)
6. ジャパニーズ ロック ファイター
7. 幸福連鎖
8. 記憶
9. 遥かなる道
10. 僕に何が出来るか、考えている。
11. 心の瞳
12. ル(Album Version)
13. 二人
14. 流転

MOVIE

  • 「ジャパニーズ ロック ファイター」PV
  • 「心の瞳」PV
  • INTERVIEW
  • 「アンダーグラフ live tour '08 vol.2~六十四泊六十五日 乃 楽園」全公演ダイジェスト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス