【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.01

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.01~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24京都府女性ゴス最高!!もう、すべてにメロメロです。「永遠に」も大好きです。 私も、こっちのVer.気になってたんですが、CD化されるかもしんない!!なんて素晴らしい企画!! ぜーったいに、CD化してください。というか、絶対CD化させましょう!!
01-24北海道女性『永遠に』もいい曲だけど、『ひとり』はもっともっといい曲です!!
01-24埼玉県女性ゴスペラーズを好きになってもう4年になります。「永遠に」のロングヒット、とてもうれしく思っています。ぜひぜひこの「ゴスプロジェクト」を実現して欲しいです。がんばれ!!ゴスペラーズ!!
01-24広島県女性是非このヴァージョンの「永遠に」を毎日聞きたい・・。ゴスペラーズの音楽を聴き続け6年。こんなに彼らの音楽に影響を持った方がたくさんいることに彼らの素晴らしさを感じる今日この頃です。もっと、彼らの音楽をいろんな形でまたいろんなヴァージョンで聴けたらどんなに素晴らしいでしょう!!よろしくお願い致します。
01-24東京都女性もちろんオリジナルの「永遠に」も好きですが、unplugged live versionは、5人の声がより力強く心に届くな、と思っていました。今回素晴らしいプロジェクトが始まったと知って、1票を入れに来ました。実現する日を楽しみにしています!
01-24兵庫県女性あつーい思いを文章にするなんて難しすぎる!!だって、ゴスの歌声は私たちの魂に響いてるんだから。
01-24神奈川県女性「ゴスマニア」の私としては、5人の歌声はもちろん、妹尾さんのピアノにも聞き惚れたい!!ぜひぜひ、CDにして下さい。お願いします!!
01-24大阪府女性色んな人の色んな唄を聴いてきました。そして出会ったのがゴスペラーズでした。色んな力をくれる、背中を押してくれる、抱きしめてくれる声と唄を持った5人。この「unplugged live version」はそんな5人、ゴスペラーズそのものだと思います。いつだって、聞きたい時に、感じたいと思った時に唄に触れたい。ぜひともCD化してください。お願いします。
01-24岐阜県女性なんというおいしい企画ですか!?あのライブバージョンがCD化されちゃうかも?ファン歴5年目の私にとっては、こんなに盛り上がってる状況が未だに信じられませんが、ようやく彼らの良さが認められてきたということでしょうね。そんな思いも含めて名古屋のセンチュリーホールでのライブで思わず涙しそうになった「永遠に」。その感動がCD化されるとあっては投票しずにはいられません!ぜひぜひ実現してほしいです。いや、実現させましょう!
01-24東京都女性ぜひぜひCD化してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!宜しくお願いします。
01-24福岡県女性あの『永遠に』が、こんなに熱い曲になってる。すごい。元祖も良いが、これもまた良い。ほしい。
01-24広島県女性こちらのHPに来てこの「永遠に~unpllugged live version」を初めて聞かせてもらいました。普通にCD化されている曲も、もちろん素敵なのですがこのバージョンも、ゴスペラーズらしさがすごく出ていてとても良い曲だと思うので、全部聞いてみたいんです!自分が住んでいる所では、この曲が流れているラジオ曲が一つもないのでこのCDが発売されなくては、フルで聞く事が出来ません!(号泣)なので、是非CD化をどうぞよろしくお願いします。友達にも呼びかけてみるので、絶対10000人集まると思うので頑張って実現させて下さい!!
01-24福岡県女性本当に素敵な曲ですね。私の風になってすべてをつつんでもらいたいものです!
01-24茨城県女性酔いしれる歌声、今までこんな素敵な歌歌い達に出会った事は有りません!これからもその美しいハーモニーで私達を魅了して下さい。
01-24神奈川県女性「永遠に unplugged version」をラジオで初めて聞いた時、涙が止まりませんでした。もっともっとたくさんの人に聞いてほしいので、ぜひぜひ、いや絶対CD化してください!
01-24熊本県女性時代がゴスに追いついてきたっっ!いいものは、やはり、いいってコトで、ぜひ、CD化して下さい!!ヨロシクお願いします!!!
01-24大阪府女性姉に連れられて、初めてゴスライブを観たとき、なんて楽しそうに歌うんだろ、なんて嬉しそうに歌うんだろ、ホントに歌が好きなんだなって、思いました。それ以来、すっかりハマッテしまいまいました。あの笑顔がたまりません。大好きです。
01-24福岡県女性何が起こっているのかよくわからないままに投票しております。告白もすっごい好きなんだけどな…。
01-24東京都男性ゴスペラーズを聞いてからというもの、ハモリのない歌は聴けなくなりました。もう5年ほどファンを続けていますが、ゴスペラーズの歌がだんだんと浸透してきた今、うれしくてしかたありません。
01-24福岡県女性ゴスペラーズ大好き!unplugged live versionとともに、サイレントピアノミックスもぜひ!お願いします。
01-24長野県女性この曲を初めて聴いたときのことを思い出します。あのときの雰囲気に似ていて、とっても好きなアレンジです。CD化、すると良いな。そしてさらにブレイクしちゃってください。しかしこんなプロジェクトに名前が出るとは、ゴスも大物になりましたねぇ。
01-24神奈川県女性とってもとっても良いヴァージョンだ!ぜひぜひCD化してほしい。PC持ってない人にも聴いてほしいし。切に願うっ!!
01-24京都府女性では、ぶちかまさせていただきますっ!良い唄は後世に継がれるべき。音源としてなくてもそれは不可能ではありませんが、CD化されることで、より長く、より広く、より多くの人々に伝えることを容易にしますよね。『永遠にunplugged live version』に込められている彼らの唄心がより多くの人に伝わりますように。
01-24兵庫県女性絶対CD発売してほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-24北海道女性「永遠に」のいろんなバージョンいれてCDにしてください!!もぅー、ゴスペラーズの歌声最高ですからっ胸震わす、魔法のような歌声を持つ人達はそうそういないです。そして、私もその魔法にかかった一人・・・vv
01-24愛知県女性ここに来てやっと、ゴス、ブレイクの兆し??ずっとゴスの歌が一人でも多くの人に届くといいなと思っていたのでとても嬉しく思っています(ちょっと寂しさもあるけど)。「永遠に」のアンプラグドバージョン、いいですね♪シンプルなものほど、ゴスの魅力がより伝わってくるような気がします。「ひとり」もとてもいい曲だし、これに「永遠に」が入れば、まさに最強シングル?!
01-24北海道女性ゴスのオフィシャルのBBSでここのことが載ってました。いよいよゴスの時代到来!って感じですね。unplugged live version みんなで聞きましょう!
01-24東京都女性私はゴスペラーズが大好きです!!ここまでミュージシャンにはまったのは初めて!!ボーカルが5人いるし、コーラスも厚い&熱いから、何度何の曲を聴いてもあきません。そして、ライブパフォーマンスや、メンバーコメントの優しさもきゅんときちゃいます。『一緒に生きてる』って感じさせてくれる。その温かさも魅力的。是非、unplugged live versionを、聴かせて下さい。
01-24岐阜県女性ぜひシングルになって欲しいです!!それというのもまだこのバージョン、全部通して聴いたことがないんですよね。ぜひぜひ聴いてみたいです!!
01-24神奈川県女性ゴスペラーズのサイトでこちらの企画を知りました。彼らの生の歌を聞いた人は誰でもと言っていいくらい、その良さを一発で分かってくれます。私も、偶然にTVで観たライヴ映像からゴスペラーズに興味を持って、生で聴きたいとライヴに行って、それ以来とりこになりました。アンプラグド・ヴァージョン、是非CD化して、沢山の人にゴスの歌の「生」の素敵さを聴いて貰いたいです。大好きな、最高の歌うたい5人の、坂を上る後押しを少しでも出来たら良いなv
01-24東京都女性ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっったい実現して!!!!!!!
01-24埼玉県女性みんなそろって投票!
01-24秋田県女性わたしの6年間の学生生活をほぼまるまる一緒に過ごしたゴスペラーズの音楽が,わたしの目の黒いうち(つまりは学生であるうち)にこんなにも大きく羽ばたいてくれたことはとてもうれしいです。そしてこれから,聴く人がどんなに多くなっても,今までどおり「ひとり」にむけて唄い続けてくださることを期待しています。
01-24北海道女性「永遠に」は心に響く名曲だと思います。ゴスペラーズの実力やセンスは勿論、大事に大事に歌う姿勢が大好きです。
01-24千葉県女性超ロングセラーになっている、『永遠に』違う、バァージョンが聴きたい!!!そんなファンは、溢れかえっているよー!黒沢さんの透き通るような声、メンバーのコーラスワーク。素晴らしいー!の一言です。
01-24北海道女性ぜひお願いします。
01-24大阪府女性もっと、もっと、ゴスの良さを、色んな人に、知ってもらいたいです!!
01-24宮城県女性「永遠に」から、ゴスのファンになったので、「永遠に」は特に思い入れがあります。是非々々、unplugged live version CD化して欲しいです!アカ街も見に行きます。3回目の、生ゴス。しかも初のアカペラライブ、何が起こるか楽しみです。ゴス兄達のこと、きっと何かやってくれることと期待してます。
01-24埼玉県男性アカペラの曲をもっと作ってほしい!!
01-24千葉県女性リリース切望!!
01-24福岡県女性ゴスマニアになってまだちょっと・・・でもでもライブにいかずにここまではまった人始めてといわれるぐらいはまってます!!!あのなんともいえない耳に残る声声声声声歌に情景があって魂があってス------っと引き込まれます あのライブの感動が忘れられず日本中をかけまわってます なんでこんなにはまったのか私自身も驚いてます 絶対絶対CD化して欲しい
01-24兵庫県女性っていうか、ぜったいCD化させてみせます。しないと罪でしょう。これは。ほんとにね。
01-24東京都女性少しだけ聞いてのですが、全部聴きたいです。よろしくおねがいします。VIVA!ゴスペラーズ。
01-24東京都女性以前から、ゴスのライブとかで、「ピアノと歌」とか「アコースティックギターと歌」とか、シンプルな形体でも、すごく綺麗な繊細な歌が沢山伝わってくるものがありました!!あ、でも【♪ウルフ】のピアノのような力強いのも、大好きだけれど・・・。この、ピアノバージョンは、なぜ【♪永遠に】のマキシに入らなかったのかが、疑問に思うくらい、すご~~くGOODだと思います。そうそう、最近ゴスのシングルで「No Readバージョン」が入ってないのが、かなり寂しかった・・・。歌ありも最高!!オケのみで聞くのも癒されるんです!!ゴスの曲って。是非実現させてください。お願いします
01-24東京都女性ゴスペラーズのファンになってまだ半年しかたっていませんが、そんな時間なんて!くらい彼らの歌声、曲にはまっています。今回の「永遠に unplugged live version」は是非リリースして頂きたいです。お願いします!!!
01-24埼玉県女性このゴス・プロジェクト2001、すっごくいい企画です。そんな 企画に賛同しない手は無い!!!絶対に、この「永遠にunplugged live version」リリースしたい!!!!!!!頼みます。
01-24静岡県女性コレ!、このヴァージョン、超イイ!ので、ぜひCD化、お願いします!!。 あ、もちろんオリジナル(って言うのかな?)は、予約して購入したクチです、ワタクシ。
01-24愛知県女性最近やーっとゴスが認められてきて嬉しい限りです。っていうか皆ゴスの良さに気づくの遅過ぎ(苦笑)
01-24宮城県女性ぜーったいかいます。ぜひ、永遠に欲しいです。黒澤さんの生っぽい歌声を聞きたいです。手元にほしー。
01-24神奈川県女性「永遠に」イイ歌ですね!!黒澤さんの、たまに鼻にかかる歌声が大スキです!!ぜひ、CD化にして下さぁーい!!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報