【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.02

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.02~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24京都府女性何度か耳にしたことがあるこのバージョンなのですが、いつも途中でフェイドアウトされてしまうため、完全版を聴いてみたいと思っていたところでのこのプロジェクトはとても嬉しいです。1万票集まってCD化されますように。
01-24福岡県女性お願いします!CD化してください!このライブのバージョン、聴いたときライブのこと思いだして、すごく感動しました!ゴス兄さん達のすばらしいライブのバージョン、是非お願いします!
01-24東京都女性ゴスマニア歴は6年目です。『永遠に』が多くの人の耳に届き、ゴスペラーズや彼らの曲を多くの人に知ってもらえることはとっても嬉しいです。“unplugged live version”をリリースすることにより、より多くの人にいい曲を伝えていってほしいです。
01-24神奈川県女性嬉し過ぎる企画です。ゴスペラーズの良さをもっともっと広めて欲しい!
01-24埼玉県女性あの素晴らしい歌声をCD化してもらうため、1票入れます!J-フォンで「告白」をダウンロードしたものの、ゴスペラーズって誰?外国の人?と言っていた友人が、Mステを見てから着メロだけでなく元歌も聴きたいとCDを購入!ゴスの影響力ってすごいや!改めて感じました。ゴスペラーズの凄さを、皆にもっと知ってほしいです。
01-24徳島県女性こっちはラジオで聞けません。音源化希望
01-24三重県女性『永遠に unplugged live version』いいっ!!!CDは誰でも買えるようにして欲しい。「CDが出たー、えっ限定!?」は嫌です。
01-24兵庫県女性このバージョンはライブの興奮を思い出させてくれます。是非リリースしていただきたい!
01-24北海道女性おお、投票がここでもできたんですね。とある場所から辿ってきました。北海道のラジオで言ってたという話を最初聞いていたので北海道のみの企画かと思っていたのですが、全国ものだったら1万票も現実味ある数字ですよねー♪CD化されるのを期待してます。
01-24埼玉県女性姉妹ともどもゴスのファンです。仕事の都合でコンサートに讃歌することができず、もう7年目に突入・・・。いつもCDの発売を心待ちにしている私にとって、今回のプロジェクトはまさに神さまからの贈り物、1ヶ月遅れでサンタさんが来た!って感じです。早く聴きたいです。
01-24兵庫県女性The Gospellersの曲ってホンマ、どれもいい曲なんですぅ!たまたまイベントにThe Gospellersの皆さんが出演されてて、曲も1曲も知らなかったのに、イベントが終わったら嵌っていました。「永遠に unplugged live version」はThe Gospellersの魅力である5人のボーカルもしっかり聴くことが出来るし、泣けます!是非、CD化して下さい!!お願致します!
01-24東京都女性早く聴きたいです・・・。
01-24香川県女性ゴスファンにはかなり年齢の高いおばちゃんですが(T-T)、曲を聴いてすごく惹かれ、メンバーを観て更に惹かれ、どどどっぷりハマってしまいました。(ちなみに安岡くんの笑顔が大好きです)このまま行くともう大ブレイク間違いなしですが、おごることなく、今のままの素直なとても感じのいいゴスペラーズのみなさんでいて下さい。
01-24福岡県女性なんて素晴らしいプロジェクトなんでしょうか!!こんな企画を待ち望んでました。ぜひぜひCD化を希望します。これからも更なる活躍を応援しています。
01-24東京都女性楽しみです!
01-24神奈川県女性寝ても覚めてもゴスゴスゴス!!です。「永遠に」大好き。『unplugged live version』、是非是非CD化してほしいです。
01-24広島県女性私はこれで鳥肌立ちました!やっぱりいいものはたくさんの人に聴いてもらいたい。ゴス兄さんたちブレイクですぞ!
01-24愛知県女性2ndアルバムの頃からのファンです。噂のバージョンをぜひ手元で聞いてみたい!よろしくお願いします。
01-24神奈川県男性ああ、もうこんなプロジェクトがあること自体が嬉しい!チケット取れなくなったりしちゃうかもしれないけど、GOSの素晴らしい歌声を、なるべくたくさんの人に聴いて欲しいです!
01-24茨城県女性「永遠に」大好きな曲です!こんな切ないバラードは、そうそうないです!
01-24山形県女性今までどうして話題になってなかったのか(私の周りだけ?)不思議です。今年は大ブレイクのゴスですね。応援してます。
01-24長野県女性オリジナルもいいですけど、絶対こちらもいいです。ぜひCD化して欲しいです。
01-24新潟県女性今出ている方とどちらが好きかといえばunplugged live versionの方が好きかもしれません。よろしくお願いします。
01-24愛知県女性ゴスの曲にはいつも励まされます。そして『永遠に』にもたくさんの感動と、元気をもらいました。ゴスの曲をもっとも~っと聞きたいです。ず~っと応援します。 がんばれ!!ゴスペラーズ♪
01-24東京都女性まだ1度も聞いたことがないので、是非CD化していただき、いつでも、この名曲を聞くことができるようにして欲しい!
01-24京都府女性ゴスペラーズむっちゃ大好きです。あんなに胸にズッキーンってくる歌を歌えるんは、作れるんはゴスペラーズしかいない!って感じです。昔っから好きですが最近は更にパワーアップしたって感じで。これからも色んな人に素敵な歌を心の奥まで届けて欲しいです。
01-24愛知県女性極上品であるにもかかわらず長いこと世間の方の認知度が高くはなかったゴスペラーズ。余りに上手すぎてほっといても売れると思われていたのか、誰にも教えたくないわたしだけの逸品状態だったのか。でももうこの勢いはとまらないですね。「永遠に」は聴けばきくほど名曲です アンプラグドバージョンに一票!
01-24愛知県女性どうも。はじめまして。ナオミンです。On・On・Onのときからゴスペラーズのハーモニーにうっとりしてます。最近は男の色気がムンムンで(イヤーン☆)めちゃめちゃかっこいいです!こないだのツアーもすごい良かったです。ホントぶっ倒れるかと思いました。一緒に行ったうちの母も目がハートになってましたし(笑)これからも母と共にゴスペラーズを応援していきます!ステキな歌声を世界中の人に届けてくださいね☆
01-24東京都女性この企画をゴスペラーズ公式ホームページで見て参りました!噂では知っていたバージョンのCD化大賛成!大感激です!1万人なんてアッという間に集まります。CD化楽しみに待っています。
01-24宮城県女性絶対に聴きたい!!お願い聴かせて!!実現させよう!!
01-24岐阜県女性「永遠に」,本当にだいすきです!!世代も時代も性別も超えて愛される,愛すべき歌だと思います。そんな「永遠に」の魅力がまた違ったバージョンでさらに世に広がることを祈ってます。ぜひ!実現しますように!
01-24東京都女性ゴスの時代が来たー!是非アカペラ街でも歌って欲しいです!
01-24東京都女性ながーいこと、ゴスファンをしている私としては、「永遠に」で有名になるのはちょっと複雑な心境ですが、でもいいものはいいもんね!CD化して日本中をゴスマニアにしちゃる!
01-24北海道女性もう、CD化するしかないでしょう!!!
01-24鹿児島県女性こんなプロジェクトが立ち上がったということ自体が、ファンとして歓びです。是非、現実のものになり、歴史を作って欲しいです。
01-24宮崎県女性ゴスペラーズの大ファンです。もっと、もっと多くの方たちに、彼らの歌を聞かせてあげたい。
01-24愛知県女性大好き。もうずっと前から。
01-24神奈川県女性最近テレビやラジオに出てるのでうれしいです!!「永遠に unplugged live version」は聴いた事がないのでぜひぜひCDにして欲しいです!!
01-24千葉県男性楽しみです。ぜひよろしくお願いします!
01-24秋田県女性待ってました。是非実現してほしい。今のゴスペラーズならきっと叶うようなきがします。みんなにゴスペラーズの歌を聴いてほしい。
01-24愛知県女性「永遠に unplugged live version」、リリースすべきです!!
01-24東京都女性このバージョンの方が、ゴスペラーズらしいような気がします。しっとり聴かせる「永遠に」に一票!
01-24東京都男性ゴスの唄、大好きですっ!でもセクシー路線を狙ったヴィジュアルはどうかと思う。いい人路線っていうのはどう?2.5枚目って感じで(古)
01-24神奈川県女性ラジオでだけなんて、物足りないです。(残念ながら、会社のパソコンでは試聴できないので・・・。)絶対、CD化してほしい!!!
01-24千葉県女性楽曲の良さは知っての通り。オリコンでも、ついにトップ20内にランクイン。平井堅さんに続く、男性R&Bの、今年大注目作品だと思っています。いくつかのバージョンがありますが、今回のunplugged live versionも、ゴスファンならずとも必ずリスナーの心を掴んで離さない作品ではないかと思います。CD化されないと、後悔しそうな気がするという気持ちで投票させていただきました。是非、CD化してください!
01-24兵庫県女性すごいですね!まってましたって感じです。本当にCD化する事を祈っています。
01-24東京都女性ラジオで一度だけ聞けました。その前からファンの間では話題になっていて一度聞きたいな~とずーと思ってた曲です。その曲がCD化されたら、ずーとずーとずーと聞けるではないですか!!ぜひ、ぜひCD化お願いします!心がすーとする素敵な曲です!よろしくお願いします。
01-24千葉県女性思い起こせば3年半前、ゴスペラーズを聴きはじめたときにはこんな日がくるなんて思ってもいなかったな・・・。でも、本当にいい音楽を作っている音楽バカ(←もちろん、愛情を込めて)が支持されるのはとてもうれしい。みんなでCD化を実現させましょう!!でも「永遠に」ばっかりじゃなくて他の曲もいいから聴いてくれ(笑)!!
01-24東京都女性大好きです!
01-24千葉県女性家でも出先でも、何度も聞きたい一曲!ライブでの雰囲気を、運んでほしいです。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス