【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.03

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.03~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24群馬県女性これはCDにするべきです
01-24東京都女性ゴスペラーズ最高!!どうぞリリースされますように。。
01-24神奈川県女性永遠には聞くほどにいいなと思えます。黒沢さんの声が素敵です。楽しみにしてます。
01-24栃木県女性デビューしてすぐの頃からずっとずっとファンです!こんなにたくさんの人がゴスペラ―ズを聴いてくれるようになって本当に嬉しいです。そして「永遠に unplugged live version」のCD化、ぜひぜひ実現して欲しいです!!
01-24福島県男性絶対絶対絶対絶対絶対に「CD」として世の中に残しておくべきですよ!!名曲ですよ本当に。お願いします。数少ない(?)男性ファンからのお願いです。よろしく!!!!!
01-24東京都男性Down To Streetの【promise】でゴスペラーズを知り・・・はや6年・・・今は、【永遠に】に夢中です。(告白も聞いてるよ♪)いつも通勤時に聞いてます。声が出そうになるくらい^^;なんと!!【永遠に unplugged live version】がCD化に     ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、 いつもパソコンでしか聞けなかったので・・・これは、是非!CD化にしてほしいです。m(__)m私は、一票しか出せませんが・・・10,000票達成を祈りますヽ(´・`)ノ ゴスペラーズを知らない人々に【永遠に】のすばらしさを聴かせたいです。あと、ライブのDVD化もお願いします。(≧∇≦)ρ
01-24神奈川県女性曲を聞くきっかけになったのはゴス(特にリーダー)のファンの友達からの紹介でした。それまではゴスペラーズの事はしらなかったのですが(すいません)きいた時はとてもビックリしました。私もすぐにファンになってしまいました。特にクロサワさんに。。。とてもカッコイイです。だから。。。永遠に。。大好きです。CD化楽しみにしています。
01-24静岡県女性とにかく、『永遠に』は名曲ですっ!!unplugged live ver.は今まで曲の一部しか聞けていなかったので、ぜひともすべてをじっくりと聞きたいです。
01-24神奈川県女性来月結婚するのですが、その結婚式で「永遠に」を使うことになりました。「永遠に」から私はゴスペラーズが好きになって、最近アルバム・シングルを買いあらしています。もうだーーーーーーーーいすきです!!!!
01-24大阪府女性聴きたい!聴いて欲しい!!目指せ、CD化!!!
01-24東京都女性最近、テレビや雑誌でゴスペラーズをよく見かけます。頑張ってますね!本格派コーラスグループとして活動してきた実力を、今こそ見せつけるときだぁ!ブレイク間違いなし。
01-24宮崎県女性“永遠に”は私が今までに聴いた中で一番の名曲です!!!unplugged version が発売されたら、そりゃもう即買います!!ゴスペラーズ大スキ!!
01-24埼玉県女性2年前からゴスの大っっファンであり、発売日にCDを買った私。発売からもう5ヶ月が経っていますが、ほんとに何度聞いても染みます!!このバージョン、試聴はできてもやっぱりCDにはならないのかなって思っていたのでこのすばらしいプロジェクトには大感激です!!ぜひともこのバージョンを最初から最後まで全部、何度も聞きたい!そしてもっともっと多くの人にゴスのステキさを知って欲しい!!だから、ぜひ、ぜひ!!!CD化してくださいぃぃー!!(>_<)
01-24東京都女性スキー場で最近よく永遠にがながれていて気になっていました。いろんなところで聞けるようにこれからもがんばってください。
01-24大阪府女性このバージョンでのCD化絶対絶対希望!!よろしくお願いします!!
01-24沖縄県男性まさに「永遠に」聴きたい名曲です。
01-24香川県女性とにかくすごく良い歌!泣いちゃいました。このバージョンがCD化されたらうちの家だけで3枚は買っちゃいます。
01-24栃木県女性いい!その一言でしょう。まわりの友達も徐々に良さを理解してくれています。
01-24北海道女性絶対CD化賛成です。CDで早く聞きまくりたいです。早く1万票に到達する事を祈ってます!!
01-24千葉県女性実はまだちゃんと聞いたことがないんです・・ラジオをつけて、あれ?!って思ってるうちに曲が終わっちゃったのでちょっとしか聞けてない!!しかも、何だ?こんなのあったんだーと動揺してたし・・CDでちゃんとゆっくり聞きたいんです!このヴァージョンだって、絶対に素敵なはず!是非CDにしてほしいです。
01-24新潟県女性ゴスペラーズの曲は名曲揃いです。そして今リリースされている『永遠に』も大好きな曲なんですが、ここで聴いたunplugged live versionは、またまた素晴らしいですね。CD化を、切に希望します。
01-24静岡県女性本当に一言・・・  「最高です。」ぜひCD化してください。
01-24滋賀県女性0票?そんなのあっという間だよ!!!・・・・と思います。CD化になったらすっごく嬉しいです。
01-24大阪府女性すんごくすんごくゴスペラーズが好きです。「永遠に」を聞いたときは、すごく鳥肌が立ちました。ラジオでunplugged live versionを聞いたとき、また新鮮な感じがしてもう一度聞きたいと思いました。ぜひぜひCD化してください。待ってます。
01-24群馬県女性「永遠に」。これほど完成度の高い歌はない!絶対にCD化希望! 投票しまっせ!!!!
01-24東京都女性本当に、大好きな曲です!4月の結婚式の披露宴に是非使わせていただきたいので、よろしくお願いします!!
01-24東京都女性ぜひぜひCD化して下さい!!このパソコンは学校のなので、いろんな人から大好きな『永遠に』の別バージョンがあって「すごくいいよ」って薦められても聴けないんです。一度は聴いてみたいのに・・・だからお願いします!!
01-24沖縄県女性もっともっと聞きたいので是非CD化して下さい
01-24埼玉県女性是非CDにして下さい!このプロジェクトが発足した事自体が既にとても凄い事なのではないかとは思いますが、どうせ始まったなら成功させないと!!
01-24福岡県女性すごいぞっ、すごすぎる~!!絶対絶対CDで聴きたいです!!もちろん私はこの曲が大好きなのですが今までゴスに興味を示さなかった友人達もこの「永遠に」は大絶賛です。どうなるか3/7の発売日が楽しみです!きっと全国のゴスファンの投票でCD化されているはず!!
01-24愛知県女性高校一年生から応援し続けてついにメジャーなとこまで来てくれてものすごく嬉しいです!最近では色々なところで曲がかかるので友達にも聞いてもらえて評判もめちゃいいです!このまま大スターになっちゃってくださいね。応援してます!!
01-24神奈川県女性The Gospellers is the best no matter where they are!!We love you so much^0^Love
01-24大阪府女性ゴスの事が大好きで、大好きでついにツアーで遠征までしてしまいました。今年もいろんな場所に出かけていきます!!!
01-24福島県女性胸に染み込みそして広がるGOSの「永遠に・unplugedバージョン」ぜひCDで聴きたい!!
01-24和歌山県女性20世紀最後の夏、マリーナシティで、ゴスペラーズの生声を聴いた瞬間恋に落ちました♪ 同い年の人が頑張ってると、私にも力が沸いてきます!!
01-24千葉県女性昨年ゴスペラーズに魅入られてから何が変わったって自分のココロが一番変わりました。彼らの音楽によって気持ちが安らいだ後は、私も自分の専門分野で一人前になりたい!自分の世界を表現したい!って、そんなやる気がかき立てられます。そしてその想いに突き動かされここ数ヶ月アクティブに行動しています。ついでに痩せた。
01-24宮城県女性大好きなゴスペラーズの歌がここまで盛り上がりをみせるのは、すっごく嬉しい!絶対、というかもちろん買います!
01-24東京都女性名曲には様々なバージョンが存在すると思うのですが、今回のアンプラグド版は勿論のこと、できることなら他にもいろいろ聞いてみたいです。
01-24神奈川県女性CD化心から熱望します。4月の私の披露宴にてこの曲をかけたいのです。私の夢!叶えてください。お願いします。
01-24北海道女性いいものは、残したいし、いつでも聴きたいです。とにかく、CD化されること、それだけを願ってます。
01-24兵庫県男性友達からの紹介で聴いてみたんですが いい曲ですね。
01-24岐阜県女性ぜひともCDとして手元に欲しいです!!お願いしまっす!
01-24神奈川県女性絶対CD化して欲しいです♪いろいろなバージョンあるけれどもunplugged live ver好きなんです。できればSilent piano mix も同時収録でお願いした~い!!
01-24京都府女性ゴスマニアになって約5ヶ月、毎日毎日ゴスのCDばっかり飽きもせず聴いてます!!ここ数日改めて、「永遠に」に聞き惚れてる毎日です。だから是非、「永遠に unplugged live version」CD化してくださいっ(>_<)おねがいします!!!せっかく素敵な曲だから、いい音で聴きたいんです。
01-24愛知県女性今までのversionでも充分満足して聴いていましたが、unplugged live versionは!!!スゴイです。気に入りました。ぜひCD化して、ヘビロで聞かせてください。お願いします。
01-24宮城県女性ゴスペラースに出会ってから、ゴスペラーズなしの生活は考えられなくなりました。ゴスペラーズの歌声が多くの人の心にも届くといいな。CD発売を楽しみにしています。
01-24山形県女性ラジオで聴いた『永遠に unplugged live version』。初めて聴いた時からすごく好きだったので、ぜひぜひCD化していただきたいです!
01-24富山県女性フルコーラス聴きたい。
01-24宮城県女性CDほしいです。絶対に出してください。
01-24神奈川県女性すごいプロジェクトですね。私達の声がダイレクトに反映されるなんて!ゴスペラーズの曲を聴くようになって早1年強。今では彼らの歌声なしでは1日が始まらないくらいです。是非別ヴァージョンでの「永遠に」も1日の始まりの中の1曲に加えたいです。もう、本当にゴスペラーズ最高!!!宜しくお願いします。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報