【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.05

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.05~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24東京都女性最高ですううう!!
01-24鹿児島県女性今までも、今も、これからも、ずっとずっとファンです。心に届く歌を、心にひびく声で 歌いつづけてください。
01-24千葉県女性ゴスペラーズ最高!!もう、ゴスペラーズのハーモニーには、感動させられっぱなしです。ゴスペラーズのメロディーは、耳ではなく五感・身体すべてから浸透してきて、身体の中で響きます。ゴスペラーズのお兄さま方、永遠に歌い続けてください。そして、私に感動を投げ続けてください!!
01-24北海道女性胸がきゅ―っとなるくらい、切ないです。
01-24高知県女性めちゃくちゃいい曲です!!ぜひぜひCD化してくださいっ!!!
01-24愛知県女性ここまでメジャーシーンに浸透したのかと思うと、嬉しい反面ちょっと複雑です。でもこの曲のCD化、勝算ありだと思います。
01-24埼玉県女性デビューする前から応援していたので、こんなに人気がでてきてうれしいです。「永遠に Unplugged Live Verson」がCD化されたら絶対に買うので、ぜひぜひ実現させてほしいです。
01-24東京都女性素敵な歌声を全国に広めましょう!友達もいっぱい紹介しちゃうもんね。
01-24千葉県女性去年末からずぅ~っとこのCD化を望んでました!!!!これが現実になったら涙流して喜んじゃいます!!!!!ぜひぜひ、全国、いや全世界のゴスペラーズファンの手で夢を現実へ!!!!これからもゴスペラーズについて行きた~い!
01-24静岡県女性「永遠に」はシングルCDを聴いても、ライブ会場で何度も聴いても、実はあまり感動しませんでした。でも、オフィシャルサイトのインターネットラジオでunplugged live virsionをはじめて聴いた時、涙が出ました。胸が苦しくなりました。本当にCDになるのなら真っ先に買って、聴いて、まだ見ぬ愛しい人へ思いをはせてみようと思っています。ゴスペラーズの皆さん、スタッフの皆さん、これからも
01-24山形県女性こんな素晴らしいプロジェクトを企画していただき、ホントにホントにありがとうございますっっっ!!!長年、密かにゴスを応援してきて、最近の彼らの活躍ぶりには勝手に親心のようなものを感じて嬉しく思っている私ですが、ファンの一票で「永遠に」の unplugged live version がCD化されると聞いては黙っちゃいられませんっ!絶対にこの企画は実現すること間違いなし!なんたって、ゴスには素晴らしいファンの皆さんがついてるんだからっっ。
01-24東京都女性試聴だけじゃ物足りない!やっぱり全部聞きたいです。
01-24東京都女性いやぁっとGOSの時代がきたぜぃ。という気持ちで感慨深げ。こういう投票でCD化が実現すると言うのなら清き1票をいれてしまおうではないかっ!!
01-24東京都女性ほしい!!
01-24埼玉県女性巷でそんなに話題になっているとは知りませんでした。でも、もちろん私はCD化する事を望んでいました。オフィシャルHP上で初めて聴いたときの感動は忘れられません。今、こんなにすばらしい企画ができたことに大感謝です。これは、絶対なにがなんでもCD化して欲しいです。いくらつぎ込んでも絶対私は買いますよ(笑)1日も早くCDとなった「永遠に」を聴くことができる日を心待ちにしています。
01-24愛知県女性いつの間にかゴスペラーズ。なんだかすんごいことになっててビックリ!!でも、すげ嬉しい!!もっとみんなにゴスの歌聴いてもらいたいぜぃ!!
01-24東京都女性ゴスペラーズは、私が今まで出会ってきたどんな音楽ともどこか異質であり、そしてどの音楽より素晴らしい。
01-24大阪府女性めちゃよかった~!っと言ってもサビの部分しか聞いてないので、ぜひ全部聞いてみ たい!!ピアノの音とゴス兄さんの歌声がマッチして、しばらく浸ってました~!! ぜひCD化して下さい!お願いします!
01-24静岡県男性『永遠にunplugged version』だけでなく、その他のバラードやカップリングの隠れた名曲も収録したミニアルバムにして欲しい!!
01-24埼玉県女性この前うたばんで、「永遠に」を見て大大大ファンになりました!好きになったきっかけである、「永遠に」の別ヴァージョンがCDになりかけてるなんて…!絶対CD化してください!!
01-24広島県女性1回聴いてとりこになりました!!この曲がCD化されるととてもうれしいです。
01-24栃木県女性ゴスマニア歴はまだまだ浅い私ですが、ゴスに対するその情熱たるや、もう、このスペースでは言い表せません!!特に黒沢氏びいきな私。「永遠に unplugged live version」がCD化されるなんて嬉しすぎます。絶対CD化して欲しいっ!!
01-24茨城県女性ぜひぜひ!!CD化してほしいです。視聴ではちょっとしか聞けなかったけど、すごくいいと思ったので。
01-24東京都女性いま試聴で少し聴かせていただきました。全身鳥肌が・・・。同じ「永遠に」なのにアレンジを変えてみるとでまた違った雰囲気になって・・・。ワクワクします。ますます大好きになっちゃいます。
01-24東京都女性ゴスペラーズは、今まで聞いた誰よりも素晴らしい
01-24東京都女性ゴスペラ―ズにハマって約三年、どんどんSOUL度数がアップしてきている彼らに、今は母親までもがハマっております。私にとって「永遠に」は、昨年の暮れに行われたコンサートで聴いた時に、コンサートでは泣いたことの無かった私が初めて涙を流したほど思い入れのある曲なのです。なのでぜひ!「永遠にunpugged live version」をCD化してもらいたいです!!
01-24宮崎県女性ゴスペラーズがこんなに大きく取り上げられてとってもうれしい!!「永遠に」は、本当にいい曲。詩、曲、そして5人の声。5つの声から、たくさんのパワーをもらってます。「永遠に unplugged live version」ぜひCD化して下さい!楽しみに待ってます。
01-24愛知県女性ぜひCD化を。
01-24広島県女性ぜひCD化して欲しいです!やっぱりゴスペラーズはいい!!ここ最近の活躍はすごいものがありますね。もっともっとたくさんの人に良さを知ってほしいです!
01-24静岡県女性☆★リリースされますように★☆
01-24兵庫県女性こんな名曲をリリースせずにいていいのか!?いや、いいわけな~い!!!自宅で思う存分ゴス兄さんを堪能するためにも、ぜひぜひCD正式リリースを!!思いはありすぎて語れません!家で聞きまくりたい!!
01-24宮崎県女性これからも、ステキな歌をたくさん聞かせてください。
01-24岐阜県女性こんなにいい曲をラジオの中だけなのはよくないと思います。多くの人に聞いてもらうためにもCD化するのが一番だと思います。私個人的にも、CD化してほしいです。いつでも聞きたいときに聞きたいです。すごく綺麗ですもんね。
01-24埼玉県女性もっと、たくさんの人にゴスペラーズの声を聴いてもらいたい!世の中にはたくさんの歌が流れてるけど、ゴスペラーズの歌は「本物」だと思います。ライブでの彼らの歌の素晴らしさは、聴いた人には必ず伝わっていると思うけど、まだ聴いた事がない人にも、少しでも伝わればいいなと思っています。そのためにも、このCD化は是非とも実現してほしいです。よろしくおねがいします。ゴスペラーズの皆さん、これはあくまでも、「別バージョン」なので、もしかしたらCD化は本意ではないかもしれないけれど、私たちの我儘心、わかってくださいね。CD化、心待ちにしています。
01-24福岡県女性なんだかすごい事が始まってしまったんですね!!「永遠に」はゴスペラーズの曲の中で一番好きな曲なのでぜひぜひこの企画を実現させてCDで聴きたいです!!
01-24静岡県女性ロンチ内の試聴でこのバージョンを耳にして、鳥肌が立ちました。もちろん、現バージョンの『永遠に』もすっごくすっごく素敵ですが、これもまた、一人でも多くの方にきいてもらいたい!!!です。
01-24宮城県女性問答無用!のいい曲、いい声、いい歌唱。どうしてこちらがどうだ!?な気になるのか。ファンな自分が嬉しくなる。どうもありがとう!!!
01-24京都府男性友達から教えてもらいました。是非、CD化!!!!!!おねがい♪
01-24神奈川県女性いいんですよ~、これ!!いや、今出ている「永遠に」に不満があるんじゃなくてこれもいい☆ライブ見た事無いんですがライブみた~いvvって感じです。これ聴いてますますライブに行きたくなってしまいます。泥臭い感じ(カッコイイ意味でですよ?)がまたいいんです。R&Bテイストがちょっと入った大人なバージョン。もうもうカッコイイの一言です!!
01-24千葉県女性てっちゃん!にやられちゃってます。友達にもゴスを勧めてますし・・・この企画を成功させるためにも!いざゆかん***
01-24東京都女性切実です!!ぜひ!!
01-24東京都女性私は「永遠に」でゴスペラーズを好きになりました。だからまた違ったバージョンの「永遠に」も出して聞いてみたいと思っています。
01-24兵庫県女性めっさ泣けます。私は会社の人を、ゴスマニアにしていってます!ほんまにめっさ好きです。
01-24神奈川県女性この勢いはどこまで行くのでしょうか。最近ではわたしのまわりの友達(not ゴスファン)までもが「すごいねぇ、ゴスペラーズ!」と言ってくれるまでになってくれました。でもどんなに売れ売れになっても、「歌うたっているとシアワセだー!!」というあの顔だけはそのままでいてほしいものです。ヘンにカッコつけようとしたりしないで、(別に”カッコわるい”というワケではないのです・・・)自分たちの好きな音楽をこれからも続けて行ってくださいね。
01-24東京都女性切実です!!ぜひ!!
01-24北海道男性最初から聞いて悦りたい!
01-24静岡県女性ゴスペラ―ズ、大好きです。毎日CD聞いてます。もうゴスペラ―ズのいない生活なんて考えられないよ!!ゴスペラ―ズの音楽に出会えた私はとっても幸せ者だなあ。
01-24岐阜県女性サイコーです!
01-24茨城県女性私は、もう、CD化大賛成です!!ゴスペラーズ大好き!あんなきれいなメロディーが、皆さんに伝わらないなんてもったいない気もしますし。大好きな、ゴス兄さんたちのVOICEをもっともっと聴きたいです!ちょっと違っていて、なんかかっこよくて思わず涙目になってしまいました。なんか、感動ですっ!
01-24岩手県女性その別バージョンの「永遠に」を聴いてみたいので、ぜひ「CD化」実現お願いしますm(._.)m

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス