【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.06

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.06~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24広島県女性「永遠に」初めてファンクラブのイベントで聴いたときから、良いと思ってました。「永遠に unplugged live version」はその時の音源に近いかな?私の住んでいるところでは、ゴスペラーズのラジオとかが聴けないので、この企画には大賛成ですよ!是非是非、聴いてみた~い!!
01-24北海道女性『永遠に』ですっかりゴスペラーズにハマってしまいました!!このバージョンもすごく素敵ですね!CD化されることを祈ってます!!
01-24岐阜県女性ゴスペラーズの凄さを知る一番よい方法はやっぱりライブでしょう。
01-24秋田県女性unplugged live version の『永遠に』、好きです。早く、フルで聴いてみたいです。
01-24宮崎県女性絶対CD化して欲しい~もっと聴きたいよ~
01-24神奈川県女性こんなに素晴らしい音源を眠らせておくのは、もったいないです!絶対CDにして多くの人達に聴かせたいです。
01-24滋賀県女性おととしの12月に、友達に連れられてライヴを見て以来、ハマってしまいました。これからもずぅっとファンでいます。応援してます!!
01-24群馬県女性「永遠に~unplugged live version~」聞きました。  オリジナル作品とは違った印象で、とてもカッコよかったです。 月日が流れれば流れる程、益々コーラスワークに輝きが増している「5人の侍」。これからもたくさんたくさん応援します!!
01-24岐阜県女性『永遠に』を歌う黒沢さんに、もうメロメロ。
01-24北海道女性永遠にっていいよね!ゴスっていいよね!ほかの曲ももちろん大好きさ!
01-24東京都女性まだまだファン歴は浅いほうですが、ゴスペラーズを想う気持ちは誰にも負けません!「永遠に」は去年の夏からのヘビーローテーション。unplugged live version のCD化を心待ちにしています。
01-24岐阜県男性『永遠に』最高っす!!
01-24愛知県女性ゴスペラーズ、全国制覇バンザイ!もっとヒットすることをを祈ってます。目指せ全世界制覇!
01-24岐阜県女性いつまでも応援しつづけます。
01-24埼玉県女性是非、是非CDにして下さい。すごい期待しつつ、楽しみに待っています!是非、是非CDにして下さい。すごい期待しつつ、楽しみに待っています!
01-24神奈川県女性ゴスファン歴そろそろ丸3年が経とうとしてますが、こんなに有名になってくるとは思いもよらず・・・。嬉しいけれど、綺麗なハーモニーばかりでなく、昔の或る意味荒削りな、それでいて勢いの感じられる、あのゴスも聴きたいなぁ。でもやっぱりCDが出るとアルバム・シングルにとらわれず買っちゃうんだよね。やっぱり好きだから・・・ヤングの声に癒やされたい。って、この企画とあんま関係ないこと書いちゃってごめんなさい。CDが増えるのはすごい嬉しいし、しかもサイレントピアノmixでしょ?これって。楽しみです^^
01-24岐阜県女性姉の影響で聞くようになりました。いつかライブに行きたいです。
01-24東京都女性高校生の時からゴスペラーズの酒井さんFANです。ボイスパーカッションの練習もしています。これからもすばらしい音楽を期待しています。頑張ってください。
01-24東京都女性もう!!ホントにお願いします!!欲しくて欲しくてたまりません!!薫さんのきれいな歌声が~
01-24岐阜県女性最高!
01-24愛知県女性CD化して下さい。
01-24愛知県女性『永遠に』を着メロにしてます。電話が鳴るのが楽しみ。
01-24三重県女性ゴスペラーズは『永遠に』で知りました。
01-24愛知県女性今年はゴスペラーズ大ブレイク間違いなしでしょう!
01-24神奈川県女性少しだけではとても不満です。全部聞かせて!「永遠に」
01-24愛知県女性こんな素敵な企画ありがとうございます。
01-24埼玉県男性新しい世紀を迎えて、世代を超えた新たなるスタンダードナンバーになれる曲だと思います。もっと沢山の人の心にゴスペラーズの声が刻まれるよう、ぜひCDにしてもらいたいです。
01-24愛知県女性酒井さん、ぷりーず。
01-24愛知県男性towanisaiko!
01-24神奈川県女性このバージョンもすごくいい感じで、ぜひCDになって全部聞きたいです!これでより一層FANが増えちゃいますね。
01-24岩手県女性最高~~~!!
01-24大分県男性友達の紹介で聞くようになったけどメッチャはまってます。投票したらもう一度聞いちゃいます。
01-24青森県女性ゴスペラーズが大好きです。キレイにハモるのも、楽しそうに踊っているのもみんなが嬉しそうで大好きです。これからも応援して行きます。
01-24神奈川県女性ゴスダイスキ!!!北山さんのベース特にスキ!!初めてにしてものすごいライブを見てしまった私!!!ライブ最高!あんなに人を引きつけられるライブができるグループはスゴイ!!
01-24千葉県女性絶対CD化してください!お願いします!
01-24岩手県女性「永遠に」は最高です!!シングルでもアルバムでも聴いたけど、色々なバージョンで常に聴きたいです!!名曲は様々なバージョンで聴けた方が私的にはうれしいです!!
01-24福岡県女性「永遠に」はこれからもずっと聞き継がれて行く名曲になると思っています。初めてファンクラブイベントで聞いた日から、絶対に売れる曲だと確信していました。違うバージョンでのCD楽しみにしています。
01-24埼玉県女性私がゴスペラーズのファンということは関係なく、 『永遠に』は胸を打つ『名曲』だと思います。 このバージョンは某ラジオ局で偶然に聴いたのですが オリジナルよりさらにダイレクトに心に響きました。 素直に感動しました。 こんなに胸に響く曲CD化して多くの人に聴いてもらいたいです。 そして私も嬉しい時寂しい時いろんな場面で   このバージョンと時間を共有したいです。 ゴスペラーズの皆さんがCD化しても良いといって下されば 是非ともお願いしたいです。
01-24北海道女性“永遠に”をはじめて聴いたとき、涙が出てきました。“永遠に unplugged live version”でもう一度泣きたい・・・。
01-24大阪府女性ゴス大好きですっ♪ あのメンバーの声がよろしいですなぁ~♪ 「永遠に」は深い想い出があるので是非今回のプロジェクト成功してほしいですぅ~!!
01-24大分県女性ゴスぺラーズ。ずっと前から大好きなんです!!このサイトがあることを友達から教えていただいて、もう、興奮しています!!本当に発売されてほしいです!!ゴスぺラーズのシングルではとても売れているこの「永遠に」、絶対に大ヒット間違いなしですよ!!本当に5人には頑張っていただきたいし!!是非この企画が成功するよう祈っています!!
01-24北海道女性ゴスはやっぱライブでしょう!!!もちろんCDも良いけどライブが最高!!!私はアカペラライブも好きだけど、バンドのライブが特に好き!!だから、ライブアルバムを発売して欲しいくらい!!!ゴスの曲は、ライブVERも、超格好良くて、そっちの方が好きな曲もあるくらい!!「参宮橋」もライブの方が好き!!あと「Promise」も、ライブのピアノverが好き!!こういう企画はドンドンやって欲しい★ガンガン投票します!!!
01-24宮崎県女性もっともっと多くの人にゴスペラーズの歌を聞いてもらいたい。きっと心に染みるはずです。
01-24熊本県女性『永遠に』サイコー!!
01-24福島県女性21世紀、ついにGOSの夜明けがやって来ました!全国でこの歌声に酔いしれましょう!!
01-24新潟県女性深く、あたたかい感情を綴ったこの曲。完璧なハーモニープラスシンプルな楽器だけのほうがイメージを大きくふくらますことができるのではないかと思います。(試聴して確信しました!)
01-24大阪府女性本当にすばらしいとおもいます!ぜひCD化してほしいです~!!!!!最近のゴスは、すごい!!!!!本当にうれしいかぎりです!これからもがんばるんだ~!!!!!
01-24神奈川県女性こんなプロジェクトを立ち上げてもらってすごく嬉しいです。GOSのよさをもっと多くの人たちに知ってもらえるように、この曲のCD化を強く望みます。
01-24岐阜県女性CD化される日を楽しみにしています!
01-24埼玉県女性絶対CD化!!!楽しみにしてます。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス