【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.09

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.09~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24広島県女性彼等の元々の実力はもちろんのこと、ここ数年の成長ぶりは凄まじいものがありました。(って素人の私が言うのも何なんですが。)これからがますます楽しみなヴォーカルグループ。その歌声を「unplugged live version」でもっともっとみんなに知ってもらいたい!!!是非是非CD化、お願いします!!!
01-24神奈川県女性最初聴いたとき、鳥肌立ちました!CDでの「永遠に」よりもすごく歌がせまってくる感じで全然違う曲のようです。CDにぜひして下さい。これは、いつもいつまでも聴いていたい曲です。
01-24茨城県女性売れる曲が良い曲とは限らないけど、良い曲は長く愛される!ゴスの曲はそんな曲がいっぱいです。
01-24山形県女性なんとも嬉しく、そして気合の入るプロジェクトですね。最近ようやっと巷で耳にする機会も増えてきたゴスペラーズ。中堅ファンとしては、『やっと時代がゴスに追いついたのか?!』なんて思いつつ、一票投じる次第であります。
01-24神奈川県女性カップリングに、他の曲のリミックスを是非!「終わらない世界」とか・・・
01-24宮城県女性ゴスペラーズを通して、自分の好きな音楽の幅が広がりました。デビューからのスタイルを確立しながらも新しい音をどんどん提供してくれている、そしてどんなにファンが増えても決してなおざりにせずいつも身近にいてくれるゴスペラーズが、大好きです。
01-24兵庫県女性ファンになってかれこれ4年。私=ゴスペラーズというイメージが周りに定着し、そして、徐々に友人たちもゴスにはまっていき、この「永遠に」でブレイク★しました。これまで、とりあえずCDを貸しまくって聞いてもらっていましたが、今回は「めっちゃいいよなぁ」とか「他の曲も聞きたい」っていう人が非常に多く、手持ちのCDは全て出張中。本当に「永遠に」は街でよく耳にするようになったし、何だか私は夢の中にいるようです。必死にラジオなどにリクエストをしても今までではかけてもらうこともできなかったんですが、最近は私がリクエストしなくてもかかってるんです。すごくうれしいです。このゴス・プロジェクトが成功することを心から祈っています。
01-24東京都女性ホントにCD化されるんですね!!とても楽しみです!!\(^o^)/
01-24愛知県女性ゴスペラーズを応援しつづけて、着々とメジャーになっていく経過も、見続けてはきたのですが、とうとうこの時が・・・という気持ちで一杯です。感無量とはこういうことをいうのかもしれません。地道な努力が報われたともいえるでしょう。彼らの歌声がこの時代にあっているともいえるのでしょう。でも、何よりも彼らの本当の実力が多くの人に認められたという事実はぬぐい去ることはできません。きっと、さらに高いところまで彼らは登り続けていくような気がします。これからも応援します。5人のみなさん、そして、スタッフ、ファンのみなさん、がんばって!!
01-24千葉県女性昔からの熱烈ファンの一人です。ゴスペラーズが歌い続ける限り、いつまでも聴き続けます。応援していますので、頑張ってください!お身体とのどを大切に。
01-24福島県女性フルで是非聴いてみたいです!
01-24東京都女性ほんとに出してくれるんですねぇ。「永遠に」だけぢゃなくって、LIVE盤としてはでないもんすかね。
01-24兵庫県女性中学生の時にゴスに出会い、それから毎日CD聴いてます!私のゴス好きは今やクラスのみんなに知れわたり、教室の後ろにはゴスのメンバーのイラストが・・。隣のクラスの男の子2人は、休み時間に「永遠に」をハモりで聴かせてくれました。ゴスをめちゃくちゃ尊敬してるのです!好きって言うより。CD化されるといいな~。兵庫県から一票!
01-24富山県女性大好きだぁぁぁぁぁ!!
01-24福岡県女性とても、とても愛している人がいます。だけどもう彼とは二度と逢えないかもしれない・・・。その人と逢えなくなって7年もの月日が経って、何度となく死さえ考えたことさえあります。そんな私をここまで立ち直らせたのが「永遠に」でした。「胸に響く声が それは永遠に 時が止まるまで」・・・私の今の気持ちです。一番大好きなアーティスト、ゴスペラーズから生まれたこの曲、ずっとずっと大切に聴き続けていきたいと思います。そして、よりこの曲を深く、熱く感じられるアンプラグドバージョン、いつか彼と必ず出逢ってこの曲を2人で聴けたらいいなって夢見ています。そしてもっと沢山の人達に彼らの歌声が届きますように・・・お願いします
01-24埼玉県女性ヤバイヨ~ヤバイヨ~。私の中の名曲100選のかなり上位にはいっている「永遠に」だからねぇ。これはとりあえず投票です。(1位はTHE MOMENTSのWITH YOUなんですけど。)できればアナログ盤も欲しいですね。この曲は、↑でもいいましたが、本当に大好きな曲です。作曲者の妹尾さんにも手紙で熱き思いを語ってしまったほど。「名曲」ですね。洋楽テイストもはいってるけど、やっぱり日本人の大好きなキレイな、「泣きのフレーズ」もあるという。ここ最近、本当に、海外アーティストに勝るぐらいカッコイイ「音」を私達に聞かせてくれるゴスペラーズ。でも、日本人だということを決して忘れてないというか・・・。この曲を聴いて、「あ~私は日本人なんだなぁ~。」って思ったし、それはまた、ゴスペラーズに対してもそう感じた。うまい言葉で言い表せない自分がすごくもどかしいんだけど、この曲を生み出してくれた、妹尾武・ゴスペラーズ・この曲に関わった人に、すごく「ありがとう」って思ったんだ......。敬愛すべき方々です。そして、なにより「音楽」そのものに対して、あらためて「ありがとう」って思える、そんな出逢いの曲にもなりました。(もちろん、今までも音楽は私の生活の中で、かなり重要でいつも感謝していたけど。)
01-24広島県女性毎日毎日ゴスを聞いています。最近お店でもゴスの歌声を聞くことが出来て嬉しく思っています。大好きなゴスの歌声をもっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。これからも応援してます!
01-24宮崎県女性歌声。ルックス。何をとっても私には1番です。ゴスペラーズはライブを見ないと後悔するよ。と友達に勧めています。それくらいすごく楽しめて、聴かせてくれて、最高なライブです!まだライブに行ったことのない方は絶対に参加すること必至です!!!!
01-24埼玉県女性一時も離れたくないくらい、彼らの歌声が大好きです!!素敵な声をみんなにも知ってもらいたいです♪
01-24長崎県女性ゴスペラーズに惚れ込んで、はや数年。10秒で鳥肌立てた。あの「永遠に」のunplugged live version を是非じっくり聞きたいものです。
01-24茨城県女性ゴスペラーズのあの声の重なった時の響きをぜひともじっくり聞いてみたい!もともとのアレンジももちろん大好きですが、ゴスペラーズの声そのものを堪能するためにも実現して欲しいです!よろしくお願いします。
01-24熊本県女性いい曲です。もっといろんな人に聴いてもらいたい。ゴスペラーズの声の魅力が存分に楽しめるアカペラでの歌。わたしもフルで聴きたいです。
01-24大阪府女性切望しています!ホントの5人の声だけの「永遠に」が聞きたいんです!宜しくお願いいたします~!!!!!
01-24北海道女性ゴスペラーズ、最高です。5人の歌声が私の活力です。大好き!
01-24広島県女性やっぱり、素敵ですね。彼等の歌声って。最近は大人の落ち着きもあって、色気もあって(笑)。目が離せないグループです♪ぜっっったいに「unplugged live version」聞きたいぞ~!!!
01-24北海道女性「永遠に unplugged live verjion」をネットで聴いたとき、こんなに素晴らしい曲をCD化しないなんて、間違ってる~~~!!と吼えていました。是非是非CD化して下さいっ!!!!
01-24埼玉県女性ゴスペラーズの歌声は本当に素晴らしいとしか言いようがありません!!私はとてもとても大好きです。この歌声をもっともっといろいろな人に聞いてほしいと思います。CD化したら、もうベストセラーになるのは間違えありません!!!
01-24広島県女性今ゴスに熱いです!絶対ほしー。(>_<)
01-24神奈川県女性ゴスペラーズ頑張れ~
01-24茨城県女性初めて聞いたのは、友人から送ってもらった大阪のラジオ番組の録音テープだったと思います。勿論、オリジナルバージョンも素晴らしい物なのですけれども、アコースティックなバックトラックで聞いた時の驚きは、大きな物でした。黒沢さんの伸びやかな声の魅力が一層際立って…この曲がCD化されるのならば…と、投票する次第であります。ゴスペラーズの皆様を、これからも応援し続けていきたいです。
01-24静岡県女性ゴスファンの友達の影響で注目し始めていた私。(存在は5年ほど前から知っていました。黒沢さん(?)中退の国学院大出身だし。)最近コンビニに入るたびに「永遠に」を耳にして、なんてステキな曲なの~って聞きほれること数回。是非ライブバージョンをCD化して、まだライブに行った事のない私達にも臨場感を味あわせて!!
01-24兵庫県女性にわかにゴス人気がでてきててうれしくて涙涙です(T_T)また違ったバージョンがCD化されたらうれしいです!
01-24京都府女性「the gospellersなんて、聴いたことな~い!」なんて脳天気に言いながら、でも面白そうだからって、ゴス・プロジェクト・2001に投票してるヤツは誰だ?それは、私だぁ~っ!!誰だって最初は聴いたことないんだ、初めて聴く時は、誰だって初めてなんだ!(当たり前です。)ってことで、the gospellersの歌って聴いたことないけど、お友達から紹介されたので、投票します。ひょっとすると、大好きになっちゃうかもしれないしね!
01-24福岡県女性今、チャートをにぎわすようになっているゴスですが、以前からのファンでない人たちの食いつき方を静観したいような気もして、敢えてリクエストなどの行動には出ずにいようと思っていましたが、私の一票で動くプロジェクトとなると行動しないわけにはいきません。事がゴスの問題になると、完全に年忘れてます。
01-24北海道女性「あなたの風になって、すべてを包んであげたい」初めてこの曲を聴いたとき、このフレーズに涙が出ました。暖かく、優しく心に触れてくるunplugged live version、CD化されることを願っています。
01-24埼玉県女性どこまでも突っ走って行って下さい。どこまででもついて行きます。
01-24大阪府女性ゴスは最高です。毎回新しい曲がでるたびに、どんどん好きになっていきます。
01-24愛知県女性前から大好きだったゴスがこんなに大きく取り上げてある上に、アンプラグド・ライブバージョンがCD化するかもしれないなんて!!キャー(>▽<)!!どんどん来い、清き票たち!!!!
01-24埼玉県女性歌に、声にこだわってきた五人のうたうたいたちが伝えてくれるメッセージを1人でも多くの人に感じて貰いたいです。色々なゴスペラーズを知りたいし、見てみたいと思い、投票します。
01-24福岡県女性デビュー当時からのファンですが、永遠に…のロングヒットうれしく思います。Mステ効果もあってかゆうせんのチャートも軒並みUP中で、これを機にもっともっとメジャーになって、もっともっとTVへの露出が増える事を楽しみにしています。
01-24広島県女性『永遠に』どのバージョンも素敵ですが、このバージョンのCD化も熱烈に希望します。ぜひ、手元(耳元)におき堪能したいです。もちろん、ピアノバージョンもCD化して頂けると非常にうれしいですが!
01-24長崎県女性「永遠にunplugged live version」もっとじっくり聞きたいです。CD化になりますように!
01-24東京都女性「ひとり」早く聞きたいです。
01-24千葉県女性いつもゴスペラーズのみなさんの歌に励まされています。どうもありがとう!
01-24埼玉県女性ゴスエネルギー切れ間じかです!はやくライブいきたいです。
01-24愛知県女性「永遠に」のアンプラグドVer. 絶対 リリースして欲しい!!
01-24東京都女性オフィシャルのネットラジオで初めて耳にしたときから惚れまくってました!CD化されるのを楽しみにしてます。
01-24大阪府女性昨年ライブへ行ってからとりこおなってます。ぜひシングルとは一味違う♪永遠にが世に出ることを期待します
01-24京都府女性「永遠に」大好きです。私には4歳になる息子がいました。この子もゴスペラーズの歌が好きで、私がCDを聞いているといつも隣で同じ様に唄っていました。息子は心臓が悪く、おととしの11月に天使になりました。その息子と最後に遠くまで出かけたのが、豊田市で行われた野外ライブでした。帰ってきてからも嬉しそうに「この歌、歌ってたね~」とCDを聴く度に言っていたのが、今でも思い出されてなりません。「永遠に」の歌詞は、男女の愛を綴ったものだろうと思いますが私は、天使になってしまった息子への想いに置き換えて聴いてしまってます。どうかこちらの「永遠に」もCD化されますように。ゴスペラーズの皆さん、これからもがんばってくださいね。長々と失礼いたしました。
01-24神奈川県女性彼らの歌にいつも、やられっぱなしです。はまり込んで、1年だけど。もう、抜けられないって思う。一生ね!!この企画が実現したら、かなり嬉しい!!がんばりましょう。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス