【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.11

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.11~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24東京都男性・・・出るんですか?僕達次第で!?もう、これは出す以外に無いでしょ!!これをCDで聴きたかった!これはなんとしてでも、CD化までもっていきましょうよ!ゴスファンの皆さん!!!
01-24大阪府女性大好きなゴスペラーズ。最近テレビやラジオで流れることが多くなって、とてもうれしい反面、少しさみしい。でも、多くの人にゴスペラーズの良さをわかってもらう為にも、このCDは発売されるべき。実際、FM802で聞いた時あまりの良さにおどろいたから、、、。
01-24東京都女性どうぞ10000票になりますように
01-24静岡県女性みんなのリクエストが多くてCD化になるかもなんて、すんばらしいですね。う~ん、ゴスペラーズの為なら一票でも何票でも応募しちゃうゾ~~~~!がんばれ「ゴス・プロジェクト・2001」!!
01-24北海道女性「永遠に unplugged live version」CDで聴きたいです。宜しくお願いします。頑張ってください。
01-24広島県女性ゴスペラーズサイコー!!もうちょっとうれてもいいのにな。
01-24北海道女性ゴス最高!!その歌声が私を幸せにする!もっと幸せを!!あなたにも私にも幸せを!!!もちろんゴスにも幸せを!!!!
01-24宮城県女性ゴスへの思いは一言では言い表せません。ゴスと出会って7年目。長いような短いような・・・・・。辛い時も楽しい時もいつもゴスの歌があって。一つ一つの歌を聴くたびに、その時考えていたことや、気持ちとかたくさん思い出すことができる。彼らが迷っていた時期も苦しんでいた時期も知っているから、そして、「いつかでっかくなること」が彼らの夢であったことも知っているから、本当は少し寂しいのだけれど、今こんなにも彼らが大きくなったことをとても嬉しく思います。これからも今まで以上に大変になるし、いろんな事にぶつかると思うけど、きっとそれ以上に幸せなことも待っていると思うので、いつまでも歌を歌いつづけて欲しいです。
01-24栃木県女性黒沢薫の力強いボーカル。村上・酒井・北山・安岡の美しいコーラス。名曲「永遠に」を、ピアノのみでのアレンジ。ゴスペラーズにしかできない、楽器に頼らない5人の【声】を聞かせてください。
01-24広島県女性文にするの苦手なので上手く言葉に出来ないけど・・・とにかくゴスペラーズはすごい人達だっ!!彼らの歌声が、曲が、詩が、大好きだっ!!今までどれだけ彼らの歌に感動し、助けられ、支えられてきたことだろう。もちろんこれからの人生にも絶対になくてはならない。彼らの歌、そして彼らの存在は。この「永遠にunplugged live version」もその一つ。絶対に絶対にCD化して欲しいっ!!どうかお願いしますっ!!!
01-24神奈川県女性ゴスペラーズの歌声を形作る、美しさ・官能さ・力強さ・優しさ・ナイーブさetc・・全ての要素に感動の涙を流し、抱きしめたくなる。5人に出逢えて本当に良かった。
01-24大阪府女性今日でちょうとゴスファン歴1ヶ月になりました。ゴスペラーズの曲最高です!!きっと今年の春になるころには大ブレイクしてるんだろうな・・♪ゴスペラーズのみなさん!これからもよい歌声を聴かせて下さい!!
01-24神奈川県女性夢にまでみた「永遠にunplugged live version」こいつぁ春から演技がいいやぁ!って感じです。ぜひCD化が実現されますように・・・。
01-24埼玉県女性是非っ!!CD化して下さいっ!!そして、ゴスペラーズの歌声をもっとたくさんの人に聴いて欲しいですっっ!!
01-24千葉県女性イエイ!ゴスペラーズ!!大好きです。是非ともシングル化を!!!
01-24広島県女性すごいぞゴスペラーズ!ファン歴6年を迎える私的には、このムーヴメントはとてもうれしい!!この名曲、ゼヒゼヒunplugged live versionをいろんな人に聴いてもらいたい!!あたしはこのサイトで20回位繰り返し聴いたけど、未だにゾクゾクしちゃいます。
01-24埼玉県女性是非、CD化して欲しいです!!
01-24千葉県女性どちらかというと、姉の方が熱いんですが……ゴスペラーズのファンじゃない人にも、良い曲だと思うので。
01-24埼玉県女性ゴスペラーズが欲しい・・・。
01-24北海道女性私はまだまだファン歴は浅いですが、「永遠に」での歌唱力でゴスペラーズの知名度もグンと上がったと思います。どんなバージョンでもいいものは良い!
01-24長崎県女性是非CD化してください!
01-24東京都女性去年末、友達に誘われて始めてライヴ見ました。素敵なハーモニーにグッときちゃいました。新曲「告白」もセクシーでいいですよね!!!
01-24京都府女性あの名曲を家で聞きたい! MDウォークマンに落として、イヤホンで聞きたい!絶対!発売となるであろう・・・楽しみ~~♪
01-24大分県女性ゴスの時代はこれからだ~
01-24神奈川県女性CD化ぜひっ!
01-24栃木県女性5人ともちゃんと主張しつつ1つにまとまっている絶妙なハーモニー!!気持ちが心にしみわたってくる感じです。おねえさんはずっと応援しています。ゴスペラーズ最高!!
01-24東京都女性unplugged live バージョンは冬にピッタリだと思います。だから早く実現して欲しいです!!
01-24岡山県女性スコーンと心に入ってきたこの歌をぜひもう一度聞かせてください。ゴスペラーズがもっとみんなに知ってもらえますように・・・
01-24秋田県女性ゴスマニアの友達の付き合いで、昨年10月の仙台コンサート行ったんですが、生での歌声にはまっちゃいました♪ ヽ(´ー`)ノうっとりそれからというもの、友達だけじゃなくチャット友達にも勧めてます(笑)ぜひCD化して欲しいです♪ いつでも聴けるようにして欲しいです♪個人的には「月光」や「Bigining」の北山さんの声も好きです(笑)
01-24東京都女性ゴスのファンになって早3年目。まさかこんなことになるとは、想像もできませんでした。驚きも隠せませんが、とっても嬉しいです。ぜひunplugged live virsionでリリースしてほしい。今度はトップ10入りも夢じゃないかも!
01-24北海道女性ゴス、とりわけ安岡さんのために一万票を投票したいっ!!「ちょっとずつ上向き」でCD化決定っ!
01-24大阪府女性ぜひぜひ、一人でも多くのみなさんに聴いてもらいたいです。人の声がこんなに素晴らしいものだということを知ってほしいと思います。
01-24愛知県女性超大好きゴスペラーズ!ゴスペラーズの曲はどの曲を何回聴いても聴き入っちゃうよ!!特に『黒沢さん』最高! 黒沢さんの歌声にいつもメロメロになりながら聴いてます。私には産まれて5ヶ月の娘が2人います・・・彼女達をゴスファンにして一緒にメロメロになれる日を夢みてます。
01-24神奈川県女性ゴス兄様の声そのものが芸術です。声そのものに感動したなんて初めての経験です。毎日毎日、何回も何回もゴス兄様の歌声を聴いています。お体に気を付けて頑張って下さいね!!!
01-24東京都女性ラジオで聴いて「CDに入れてくれればいいのにー」と思っていました。5人の声が際立って聞こえてきて、気持ちいいです。無事CD化されることを祈っております。
01-24東京都女性「永遠に unplugged live version」は聴いたことがありません。ゴスファンとしては是非とも聴きたいです!!CD化して~~~っ!!(>_<)
01-24山形県女性「永遠に」をはじめて聞いたときは鳥肌がたつくらい感動したけど、このunplugged live versionを聞いたときは涙がとまらなくなりました。そのあとは、また何時聞けるかドキドキしながらラジオをチェックしてたけどCD化になれば、いつでも聞ける!!!ほんとに夢のようなプロジェクトですね。絶対に実現してほしい!!
01-24東京都女性こんなに素晴らしい曲をCDにしないなんて勿体なさすぎ!
01-24大阪府女性ゴスのCD聞きたいです。
01-24愛知県女性かっこよいです。またまたやられました。
01-24岐阜県女性ゴスにはまってもう4年ほど経ちます。最近良く有線などでも聞くことがあって、そのたびに「あ、ゴスだあ~」って立ち止まって聞き入ってしまいます。「永遠にunplugged version」がCD化されればすごく嬉しいです。最近の皆様の活躍ぶりには目を見張るものがあります。これからもがんばってほしいです。
01-24滋賀県女性てっちゃん、大好き。黒ぽん、大好き。酒井さん、大好き。北山先生、大好き。ヤス、大好き。五人とも、大好き。胸に響く声が それは永遠に 時が止まるまで・・・
01-24群馬県女性てつ好きなんだよ~このやろーーー!!!お前について行く!!!
01-24千葉県女性熱い歌声!すばらしいハモリ!!大好きです!最高です!
01-24愛知県女性出して下さい、CD。
01-24静岡県女性ゴスペラーズ最高! 男の魅力をたっぷりと聞かせてくれる歌声でメロメロです。5人ともリードボーカルが出来るグループなんてすごいですよねー。それにみんなうまい! 歌手だから当たり前なのですが、最近はそうでもない人も・・・とにかくゴスペラーズのハーモニーをみんなに聴いてもらいたい!
01-24神奈川県女性いままで、「歌詩」は音階のようなものとして捉えていました。今まで私が聞いてきた無数の音楽たちは、ある意味、メロディーのみの存在だったのです。しかし、『永遠に』は違いました。歌詩が、いいえ、言葉のひとつひとつのが自然に、そして本当に深く私の心に染み込んできたのです。正直、不思議な感覚でした。 音楽が単なる商品として捉えられ、飽和状態の 現代において、こんなにも体温のある楽曲に出会えるとは思っていなかったです。私は『永遠に』の中に確かな「心」の存在を感じました。『永遠に』、この曲のタイトルどおり、これからもずっと、永遠に愛していける一曲が見つかった気がします。 これからも血の通った、人の歌を聞かせてくださいね。
01-24東京都女性すっかりハマってます「永遠に」。アンプラグドバージョンは、ゴスの良さがふんだんに出てると思います!是非CD可されることを祈って・・・。
01-24東京都女性ゴスの歌を聴き始めてから4年以上すぎました。「永遠に」unpluggd ver. 絶対CD化してください!!(1万件は大丈夫だと思うけど)そうするといつ発売なのかしら今仕事中はFMを聞いていないのでこのver.はきいたことがないので楽しみにしてま~す。これからもいい歌たくさん聞かせてください!!!
01-24広島県女性ゴスゴスは最高でゴス。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報