【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.15

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.15~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25東京都女性毎日、毎日、ゴスペラーズの皆さんの声を聴かない日はありません。5人の声を聴かなければ、1日が始まりません。3月には、アカペラ街にも行かせてもらいます。これからも、私と、皆さんを感動させる歌をたくさん歌っていってください。ずーっと、ずーっと、永遠に。
01-25東京都女性ゴスペラ-ズの素敵な歌で、心癒されている人、勇気付けられている人が沢山います。これからもいい歌を、そして心に残る素敵な歌を、たくさん歌い続けてください。
01-25千葉県女性CDの売上が全てではないと思いますが、ファンとしてはやっぱり気になります。「永遠に」や「告白」、「Soul Serenade」が好調の今、本屋さんに行くたび、ランキング番組を見るたび、チェックしてニヤニヤしてます。もっとみんなに聴いてもらいたい、知ってもらいたい!ゴス・プロジェクト・2001が成功するよう、祈ってます。
01-25福岡県女性本当に素敵な曲です。絶対、絶対、絶対にみなさんにも聞いて欲しいしです。何度言ってもいい足りないくらい素敵な曲です。
01-25愛知県女性メディアに流されることなく、着実にゴスのペースで、今のゴスが確立され、それが認められるようになった、と言うのは、ファンにとってはやはり嬉しいこと。ゴスペラーズのよさ、歌声がより多くの人に届くよう、是非この企画が成功しますように。
01-25神奈川県女性一部しか試聴できないので分かりませんが、ライブバージョンと言うことは、去年のゴスペラーズ坂ツアー2000のアレンジをなぞっていると言うことでしょうか?私は、去年ライブを見に行って、その時の「永遠に」のアレンジがとっても心に染みたんです。もう少しで泣きそうになりました(笑)。そのアレンジがCDで聴けるということは、とても嬉しいです。しかも、アンプラグド!やはり人の声は生楽器の方がなじみます。ぜひ、CD化してください!!
01-25茨城県女性ゴスペラーズからここ1年抜け出せません。
01-25埼玉県女性酒井さんのクリスタルボイスにやられてしまった私です。またライブで逢いたいです。
01-25埼玉県女性もっともっと沢山の人に、ゴスペラーズの歌を聴いてもらいた~い!!
01-25千葉県女性絶対にお願いします!
01-25東京都女性ママがだいすきなので、いつもいっしょにきいてます。わたしもゴスペラーズがだいすきです。カッコイイおにいさんたち、がんばってください。
01-25神奈川県女性永遠に!最高!
01-25埼玉県女性もともと、気になる存在であった、ゴスペラーズ...。友人から誘われて、ライブに行ったら、またしても、はまってしまった...。しかも、私の好きな角松さんと繋がりがある!(ゴスの社長さん)どうして、こんなに、私の好きなアーティストは繋がってしまっているのだろう?と、思いつつ...。でも、実は、あんまり、売れすぎてしまうと寂しいんですよね~。このジレンマが.....。といいつつ、色んな所で、話題に上がるのはいいこと!これからも、頑張ってくださいね~。
01-25大阪府女性ゴスペラーズを追いかけて はや5年。ちょうど同じ年のリーダーや薫ちゃんに もちろん薫ちゃんがいちばん大好きだけど!ずっと 素敵な曲に励まされて 何度ライブで泣いた事か・・・これからも ずっと素敵な歌を歌い続けて行って下さい!!
01-25長野県女性ゴスペラーズ=バラード、と言うイメージだけで聴くとヤケドするぜっ。でもこの曲は名曲だ。unplugged version と聴けばなおさらだ。聴かせてくれ、頼む。5人の最高にセクシーな男達の吐息が聞こえるほどの切なくもシンプルな逸曲を。
01-25北海道女性最高!!この一言にかぎります。
01-25新潟県女性「永遠に」すごく好きです。毎日CDを聴いてます。違うヴァージョンもぜひ聴きたいです!!
01-25奈良県女性ゴス大スキvv
01-25東京都女性ゴスペラーズだいすき!!!!!!!やっぱりなんといってもゴスの最大の魅力はア・カペラです。名曲「永遠に」をぜひぜひぜひぜひぜひっ!!!!!サイレントピアノバージョンでのCDで聴きたいですっ!!!!
01-25北海道女性早くフルで聞きたいです。
01-25東京都女性とてもいい企画です!!ゴスマニアの私には、ほんとにうれしいです。ゴスペラ-ズの5人のあつ-い歌声を多くの人にもっともっと、知ってもらいたいです。ずーっと、応援していくので、これからも、いい歌をたくさん、聴かせてください!!
01-25東京都女性私は3年前からのファンなのですが、去年からずっと「永遠に」がロングヒットしていて嬉しく思っています。「やっとチャンスが来た!」といった感じです。が、なんともまだ微妙な売れ方です(笑)ゴスペラーズは最高のグループだと思います。まだまだ彼らは上にいけるはずです。これを逃したらもう彼らのブレイクはないのではないでしょうか…?(汗)是非是非、CD化して頂きたいです。お願いします!
01-25宮城県女性是非CDで聴きたいです。宜しくお願いします。
01-25岩手県女性ゴスにいさんサイコー♪
01-25愛知県女性ゴスのライヴは最高です。最低な北山先生が、大好きです。
01-25福岡県女性「永遠に」は私の中の音楽観を変えた曲。もともとゴスファンでしたが、「永遠に」を初めて聴いた時、心を歌に包み込まれる強烈な感動を体験しました。以来、何度聴いたか数え切れないくらいですが、聴くほどにハッと気づかされるものがあります。5人の声が、歌が、より鮮明に聴ける今回のバージョン、とても良い!と思います。これからも自分の中で特別でありつづけるであろう「永遠に」より多くの形で聴けるとうれしいのですが。ぜひCD化を!!!
01-25神奈川県女性私は「永遠に」で、終盤に一呼吸おいて歌い始めた時の、ほんの少しの声の裏返り具合がたまらなく好きです。
01-25静岡県女性『永遠に』はとても大好きな歌です。そして、このバージョンのCDを家でゆっくりと聞いてみたいです。
01-25福岡県女性黒沢さん大好きです。この歌をみんなにも聞かせてあげたい!
01-25福岡県女性ぜひ、CD化をお願いします!
01-25山口県女性夏にこの曲が出たとき、ホントくるなーっと何度も何度も車の中で聴いていたのを思い出します。
01-25千葉県女性長い間ファンを続けておりましたが今現在のゴスペラーズの驀進状況は目を見張るものがあります。そんななかこのような嬉しいお知らせが!!ラジオでしか聞けないと思っていたこの曲が自分の手元で聞けるチャンスなんですね(^^)うれしいです
01-25福岡県女性幻のまま終わらせたくない!!絶対にCD化を実現させたい!
01-25兵庫県女性GOS☆永遠に
01-25埼玉県女性ピアノがとてもムーディーで、5人のささやくような歌声がよく映えますね。ほんとに素敵です。是非ともきちんと通して聞いてみたいです。
01-25広島県女性ゴスペラーズの魅力にハマって約1年半ですが、聴けば聴くほど彼らの良さがわかってきます。最近は本当にやりたい音楽を(環境的にも)出来るようになったんだなぁと嬉しくなりました。『永遠に』のunplugged live versionをラジオで聴いたことはまだないので、是非CD化して欲しいと思います。
01-25大阪府女性「永遠に」を聞いてゴスペラーズの声に惚れました。8月発売のロングセールスなんてすごい!まだまだがんばってほしいです
01-25埼玉県女性「永遠に」が発売された時、ゴスペラーズって本当にすごい!と今まで以上に心底感じました。終盤、リードとコーラスがどっちなのか分からなくなって、曲の中にぐいぐい引っ張りこまれてしまうなんてことは初めで、今でも聞く度に胸がドキドキする程です。「unplugged live version」はここで初めて聞きました。5人のヴォーカリストと曲そのもののパワーが思いっきり詰まったこのバージョン。心の感度を最大限まで増幅させられました。これは、ぜひCD化してほしい!ファンだけでなく、たくさんの人に本当に聞いて欲しいものになるはずです。
01-25北海道女性ゴスペラーズという歌うたい5人組は、人一倍歌への想いが強い人たちだと思います。今だロンングセラーを続ける「永遠に」ですが、unplugged live versionにて再び、ゴスペラーズの良さを世の中に知らしめて下さることを期待しております。
01-25秋田県女性今日初めて[unplugged live version」を聴きました。噂は聞いていたのですが、本当にいい曲ですね。でも、ほんの少ししか聞けなくてとても残念です。だから絶対CD化してください!こんないい曲をCD化しないなんてもったいないです。早くCD化して最後まで聴ける日を楽しみにしています。
01-25東京都女性義理の妹の影響で聴き始めました。おかげで義妹ともなかよしです。ありがとう!
01-25神奈川県女性もう、すっごいよい!よすぎる!たっくさんの人に聞いてもらいたいから、絶対CD化求む!
01-25山口県女性CD化、切望しています。地方在住のせいか、なかなかFM等で聴く事も叶いません。早くCDになって、フルコーラス聴きたいものです。
01-25北海道女性いろんなところで(スーパーとか)「永遠に」を聞くけど、流れているといまだに雑音が少ないところに移動して曲が終わるまでじっとしちゃう。いやぁ、いいねぇ。
01-25東京都女性友達が大ファンなので、ゴスペラーズのことは、知ってました。とてもいい曲だと思うので、私も一票入れさせてもらいます
01-25香川県女性ゴスペラーズにハマって早1年半。ツアーも回を重ねるごとに素晴らしく、私達の心をグッと掴むものを感じられます。今回の『永遠に』は今までのゴスペラーズの楽曲の中でもスマッシュヒットという素晴らしい成績をおさめています。そのunplugged live versionを是非リリースしていただきたいです。
01-25東京都女性とにかく、大好きです。彼等の歌声、楽曲。良いものは必ず、浸透すると思っています。
01-25福岡県女性是非一部じゃない、曲の全てを聴きたいです!!
01-25神奈川県女性「永遠に」こんな素敵な曲に巡り会えるなんて。今まで応援し続けてきて良かったです。絶対CD化されるように願っています。
01-25佐賀県女性友達に洗脳されて、いつのまにか大ファンになってしまいました。頑張って下さい。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報