【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.16

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.16~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25東京都女性ラジオで聴いた事がありませんが、試聴してみて全部聴いてみた~い!!!と思い、1票入れさせていただきました。シングルともアルバムとも違う雰囲気が素敵です。ぜひぜひ、シングル『永遠に』を買った人に聴いてみて欲しいし、聴きたいです。これをCD化しないなんて勿体無さ過ぎですよ。
01-25愛知県女性寒い季節には、暖かいゴスの歌声で暖まりましょ!
01-25神奈川県女性絶対CD化してください。
01-25京都府男性ラジオで聴いて感動。CDを早速買いました。泣けますね。アンプラグドバージョンもCD化すべき!
01-25東京都女性「永遠に」ついて…余計なコメントは書けません。心にぐーっとくるいい曲なんです。
01-25東京都女性 永遠にあなた達について行きます・・。
01-25東京都男性「逃飛行」最高!
01-25埼玉県女性ゴス兄さん達 最高っ♪ ♪ ♪ 聴いた人にしか分からない、聴いた人はハマるっ♪ とにかく文句のつけようがない(ハァト)
01-25神奈川県女性「永遠に」は、ゴスペラーズ史上 今後、ゴスペラーズを語る上ではずせない名曲となるでしょう。 いい作品は 形に残してほしい・・・。 純粋に unplugged live version をじっくり何度も聴きたいので CD化を 切に望んでいるのですが。
01-25大阪府女性ゴスのファンになって、3年が経ちました。本当にゴスと出会えて良かったと思っています。それより以前から知ってはいましたが、ちゃんと聴いた事がありませんでした。「初めて知った頃から聴いていれば・・・」と思うこともよくありますが、でも私にはあのタイミングでゴスに出会ったことが、運命だったのだと感じでいます。実際、ゴスに出会って、ゴスを聴くようになって、人生が変わったと思います。これからも、もっとたくさんの人にゴスの音楽を感じて欲しいです。
01-25福岡県女性とてもいい曲ですね。
01-25東京都女性ラジオで聞いてすっかり心を奪われました。いいですね。なんだかじっくりと売れているそうなのでこの調子で売れ続けて、日本でもボーカルグループ文化を根付かせて欲しいです。
01-25愛知県女性友達がゴスペラーズ好きで,前から知ってはいました。「永遠に」で嵌まりました。ハーモニーのキレイさと,曲自体の良さに感動。日本語がきちんと聞こえてくるこの歌が大好きです。別バージョン,是非フルで聴きたいです!
01-25茨城県男性ゴスペラーズに出会ったのは今から約5年前でした。そんな皆さんが活躍しているのを見ているととてもうれしいです。今後も今以上に活躍して、その勇姿をファンのみんなにみせて下さい。
01-25群馬県女性ゴスペラーズが大好きです。毎日の仕事の疲れも、朝の憂鬱な気分も車の中でゴスペラーズに本当に癒されています。だから毎日頑張れてるのだと思ってます。もっと、もっと感動させて欲しいですね!
01-25福岡県女性こんな企画が飛び出すということは、楽曲の持つ力からそれ以上のものを引き出すことができたからでは?と思います。もっと遠くにもっと響きますように。
01-25神奈川県女性「永遠に」は最高の曲なのでぜひともunpulugged live versionのCD化して下さい!!
01-25埼玉県女性前々からCDにライブ音源をいれて欲しいと思っていました。今回はライブ音源ではないけれど、ライブバージョンということで、CDにすれば何度でも聞けるからうれしいです。今までCD化して欲しいと思っても、CD化されず幻のまま聞けなくなってしまった曲もあります。「永遠に」のlive version も幻の曲になってほしくないので、ぜひぜひCD化してほしいですっ。
01-25新潟県女性ただ一言・・・。『好き』。
01-25福島県女性一番最初聴いた時に、オリジナルもステキだったけど、別バージョンもなかなかだなって思ってました。もしこれがリリースとなったら、ぜーったいGETして聴きまくると思う。絶対絶対リリースさせましょう!!
01-25愛媛県女性去年末から私の周りのゴスペラーズへの扱いが変わってきました。最初、私が「このグループいいんだよー」と言ったときは「ふーん」の一言だったのに最近有線等でかかると「いいよねぇー、このグループ」と率先して私に言う始末。だから前からいいって言ってたでしょ!って言うのを我慢して「持ってるよCD」と貸し出しています。もちろん最後にはCDを購入してもらうように仕向けますけど。四国にはまだライブとしてゴスペラーズがやってきたことがありません。今年には絶対ブレイクしてライブで来てくれることを願っています。そのためにはこの曲をCDにしてほしい!そして友達いっぱい聞いて欲しい!
01-25北海道女性2年前からゴスの大ファンの私。「永遠に・・・」がたくさんの人に聴いてもらえて、ファンとしてうれしい限り!さあ、みんなでもっとファンを増やそう★
01-25北海道女性全部聴きたい~。少しだけの試聴なんて、生殺し状態…。
01-25千葉県女性ゴスペラ-ズの素晴らしさを、ひとりでも多くの人に知ってもらいたい。彼らの歌を、姿勢を。今の日本に一番必要なモノだと思います。日本と言わず、世界にも知ってもらいたい...まずはアジア制覇ですね!!
01-25神奈川県女性もーーー、ちょー『永遠に』好きです!『unplugged live ver.』も!と言いたい所ですがなぜかうちのパソコンじゃ聴けない…。だから1度も聞いたことないのです。なので絶対CDリリースしてほしいです!!『永遠に』が売れてる今、こっちも絶対売れます!わぁーい!ゴスペラーズばんざぁーい!!(笑)
01-25三重県女性『永遠に』何度聴いても良い曲です♪
01-25埼玉県女性ここまで私を夢中にさせるアーティストは今までいなかった。何度ステージを見ても毎回違う、新しい感動を与えてくれる。だからいろんな人に勧めてしまうし、新曲が出るたびに買いに走る。これからもそうであって欲しいです。
01-25東京都女性私は数ヶ月前から、有線でよくかかるお気に入りの曲があったんです。でも、曲名がわからない・・・もともと音楽番組は好きで、よく見てるのに、私のアンテナにそれがひっかからない・・・「どうしてぇ~~~!!」っと、思ってたのがこの曲です。私は、子供の時から、「この曲いい感じ☆」と、思うものは、見事に当たるんです!その時、表に出てなくても、じわじわと。。。。ここ数年の中では、私の中ではナンバー1!この曲名が判明する前、親しい友人にも、「あの“風になぁ~ってぇ~♪”の曲、売れないほうがおかしいっ!」と、言いまくっていたのです。(私からこのコメント聞いた友人、数知れず)わかってうれしい!そして、私はどっぷりとゴスペラーズにはまってます・・・☆CD?それは。。。出すべきでしょう!もちろん!!!!
01-25愛知県女性ゴスペラーズ大好きです!!ぜひCD化してください!
01-25福岡県女性黒沢さん大好きです。地方なので、ライブが少なくて寂しいです。たくさん、行きたいのですが・・・。
01-25北海道女性ゾクゾクする歌声だと思います。初心者ですが、是非「永遠に」のライブヴァージョン聞きたいです!
01-25広島県女性「生身の人間のチカラ」を真剣に考えるようになった時、彼等は私の目の前にいた。同年代のかっこいい「兄さん」たちにこれからもついていきまっす!。いついついつまでも「うたうたい」でいてください!
01-25北海道女性最近のゴスには、勢いがあります。ファン暦5年の私が言うからには間違いなし!CD出して欲しい!!
01-25その他女性ゴスの歌が多くの人に聴いてもらえると、嬉しいな。春になったら日本へ戻るので、もっと色んなところでゴスの曲に会えることを楽しみにしてます。
01-25神奈川県女性通して最後まで聴いてみたいので。CD化熱望。
01-25東京都女性本当にCDになったらうれしい。いつもライブに行けるとは限らないから、一曲でも多く曲がリリースされていつでもゴスペラーズの曲がそして何回も聞けるってことは私にとって、この上ない幸せなんです。
01-25女性女性ラジオ中々聴けないので是非ともCD化して欲しいです!!!
01-25愛知県女性ゴスペラーズよ永遠に!
01-25石川県女性こういう企画を待ってましたっっ!!(^-^)ゴスマニアの腕の見せ所(?!)ですねー。目指せ1万票っっ
01-25京都府女性友達に紹介されて来ました~。少ししか聴けないけど普通の永遠により好きかも(*^-^*)
01-25その他女性カナダ・バンクーバー在住です。インターネットとレンタルビデオからでしか、gosに触れることができません。でも、がんばって応援していますよ!gosは私の心の奥に閉じ込めておいた、『唄』への想いを引き出してしまった人達。もう止まりません。Vocalトレーニングを受け始めました。ア・カペラを基本とした音楽の世界に私も進んでいきます。私の夢は『gosとセッションする。』コト!!私も彼らのように『カッコ良く』唄いたい!!ではでは・・・。
01-25東京都女性こっちの方が落ち着いてる感じがします。1人でゆったりと聞きたいので是非ともリリースを切望します。
01-25広島県女性やっぱ、CDにするしかないでしょ!!
01-25岡山県女性とにもかくにも、まずこぉんなBIG☆BIG イベントを企画して下さって、本当にどうもありがとう。さて、投票する前に(まぁ聴かずとも投票は一応する)音源の方を聴きました。全く素晴らしい・・・・。本当に歌い出しのスバラシサがドキリとさせられた!!必ず、かならず(一万入らないとダメだけど)CD化して欲しい一品です。
01-25岩手県女性8月にリリースされたこの曲「永遠に」。今だに売上を伸ばしているのは、絶対的な曲の良さにあると思います。しかも、ゴスペラーズのウリであるコーラスワークが十分に堪能できるこのunplugged live version。たくさんの人たちに聞いて欲しい!そのためにも、リリースを待たずにはいられません!
01-25東京都男性かっこいいねえ
01-25福島県女性CD化、実現するといいなあ!応援してます。
01-25東京都女性アコースティックであるからこそ、ゴスペラーズのコーラスワークの美しさをより堪能できるのではないでしょうか!是非CD化してください!!お願いします!
01-25岐阜県女性これを機に今まで眠っている…名曲を一気に音源化して欲しい!! それの第一歩だと思っております…ブロジェクト、成功しますように。(祈念)
01-25東京都女性すばらしい企画!!今欲しいCDNo.1!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報