【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.17

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.17~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25埼玉県女性永遠にのunplugged live versionがCD化されるのを楽しみに待ってます!!
01-25兵庫県女性職場の若~い友達に紹介されて見ました。私も思わずはまっちゃいました!
01-25島根県女性ゴスファンは待っているっ!
01-25神奈川県女性んもー。ゴス素敵すぎます!アンプラグド・バージョンCD化して、ほんとにGOSブームを起こそう!!
01-25長崎県女性初めて「永遠に」を聞いたとき「良い歌だ!」としか思っていませんでした。でも、歌詞とPVを見て「そこまで人を愛して空に行くのは悲しいけど美しい」と思いました。
01-25東京都女性以前からゴスペラーズの事気になっていてTVで何回かみてました。最初はただのコーラスグループかと思っていたのですが、違いましたね!はっきりいってここまで持たないかなと思いました ごめんなさいみる目が無かったのですね。 これからもすばらしい歌、歌いつづけてください。
01-25神奈川県女性友達の紹介で見に来ました。CD化のために、ぜひ私の1票を使ってください!
01-25神奈川県女性めちゃめちゃかっこいいっす!!!!!絶対聞きたいです。頑張って下さい!!!!
01-25愛知県女性このうた、ママがだいすきです
01-25大阪府女性「永遠に unplugged live version」是非是非CD化して欲しいです!!だってぇ~「永遠に」だって、3枚も購入してしまっているんですもの・・・友達にプレゼントしまくったんだもん。
01-25宮崎県女性ゴスペラーズファンになって早4年。一人一人のヴォーカルの素晴らしさは言うまでもなく、1曲の詩や曲に込められる想いやあの魂を揺さぶられるようなライブ感が私は大好きです。是非今回のプロジェクトも成功させて欲しいと願います。
01-25東京都女性このヴァージョンはまだ1度も全局通して聴いたことがないのです。ぜひCD化して、その全貌を明らかにしてください!
01-25東京都女性アカペラいいですよねぇ。ぜひぜひ、出してください!!
01-25宮崎県女性5年ほど前に彼らの声に惚れて現在に至ってます。今では買い物をしてても街でGOSの曲が流れてます。うれしーーーっ!
01-25神奈川県女性『永遠に』が演歌的なロングヒットを飛ばしていて、昔からのファンとしては感慨深いものがあります。だって、ほんの1年くらい前までは、ゴスペラーズの名前すら知らない人ばかりだったのに…。素直に、私は嬉しいです。ゴスの名を広めるもとになった『永遠に』の別バージョンの音源を、記念碑としての意味を込めて、一人でも多くの人に聞かせたい。そのために、今回のキャンペーンに大いに期待する次第です。
01-25長野県女性あなたの熱き想いを、ここにぶちかましてください!ホントにホントに大好きな曲です。これまでゴスの曲に耳を貸さなかった友人達に「『永遠に』って良い曲だよね。CD買ったよ。」なんて言われて狂喜乱舞。もっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。
01-25宮崎県女性是非、是非、CD化を!!!
01-25神奈川県女性子供につられて聞き始めたゴスペラーズ。それが、今や子供をしのぐほどのファンになってしまいました。良い歌を、もっと聞きたい。そして、聞かせて欲しい。今回の『永遠に』アンプラグドバージョン発売化を、本当に心待ちにしております。
01-25神奈川県女性CD化楽しみにしています。なんとしてもお願いします!初めて聴いた時は感動しました。
01-25神奈川県女性絶対にCD化して欲しいです。もっともっとゴスに浸りたい!
01-25東京都女性こういう企画ができたってことは、やっぱりゴスペラーズが良いってことが認められてるんだ!って嬉しく思います。ゴスペラーズは本物なんだから!
01-25茨城県女性まじCD化してください!
01-25東京都女性遅れ馳せながら「永遠に」ですっかりゴスペラーズの虜になってしましました。明けも暮れてもゴスペラーズ一色の今の生活に「永遠に」は必要不可欠になっています!!是非「永遠に unplugged live version」のCD化を希望します!!
01-25大阪府女性高校生の頃からずっと大好きなんです!!この勢いでここ数ヶ月の間に、アルバム全部を集めてしまいました。大学が休みの日に6枚全部を聴いてみたり…。もうかっこよすぎです!歌というか、声の持つパワーに圧倒されっぱなしです。「永遠に」は特に好きな歌なので、リリースされることを楽しみにしています!
01-25群馬県女性この企画が成功したら、ゴスはみんなに認知されたってことですよね。ほんとに、ほんとに素晴らしい人達のすばらしい歌だからCDになってみんなに聞いてもらいたいです。
01-25東京都女性いつのまにかこんなことになっていたのですね!!知りあいにも知らせます。
01-25東京都男性がんばれー。
01-25新潟県女性この企画嬉しいです。実現することを心から願っています。
01-25東京都女性この曲は本当に好きな曲です。ぜひCDになってほしい。でもこれだけが(バラードだけが)ゴスペラーズの素晴らしさではないんですよ。これをきっかけにもっと皆さんにうわべだけじゃなくもっと奥の方までゴスの事を知って欲しいと思います。
01-25神奈川県女性10000ポイントってまだまだですね。はー。実現するかな・・・。
01-25神奈川県女性いくつかのヴァージョンを聴きましたが、これが一番!是非是非CD化して、文字通り「永遠に」皆さんのものにしてしまいましょうよ。
01-25東京都女性お願いします!!パソコンの前にラジカセを置いてネットラジオを録音する、なんて十年以上前のアナログなやり方でsilent piano mixを聴いています。「永遠に」は本当にアカペラの合う曲だと思います。よろしくお願いします。
01-25東京都女性ゴスペラーズのPromiseを初めて聞いてから丸6年。ゴスペラーズを愛する者として、このCD化は絶対実現してほしい!
01-25東京都女性ゴスペラ―ズを知って早4年目。前にも増して好きになりました。CDどんどん出して売れっ子になって欲しいです!家でもゴスペの曲をたくさん聞きたい!!
01-25宮城県女性黒沢さんのセクシーな歌声がここ一週間ずーっと頭から離れません。
01-25東京都女性酒井様……次は昔の坊ちゃんカットでお願いします!期間限定で!
01-25東京都女性ここ最近で急にあか抜けてきたゴス。アカペラというイメージを一気に変えて私たちのHEARTを奪っていった・・・ゴス最高!!これからも私たちを癒しておくれ。
01-25岩手県女性ゴスにはまりだして、1ヶ月ほどですが、もうゴスなしの人生なんて考えられない位、愛してますっ!!仕事中もゴス関係のHPをのぞいています。これからも素敵な歌を聞かせてください。
01-25愛知県女性「永遠に」は、一度聞いたときに何ていい曲だろうと感動し、そのあとずっと耳にメロディが残ってるんです。ライブでもきっとあの素敵なコーラスをしているんだろうなぁと思い、ぜひ聞いてみたいので、投票しました!
01-25長野県女性ゴスペラーズ、人急上昇中。話題沸騰中。凄い。やっぱり時代は美しいバラードを求めてるらしい。このバージョンが音源化して、もっとたくさんの人に届いたらと心から願っています。
01-25北海道女性とにかくとにかく大好きです!「永遠に」でやっとゴスの良さが世間にわかってもらえたようで嬉しい限りです。売れて行くことに関して寂しさもあるけど、彼らの歌の上手さ良さが広まってくれるのはやはり嬉しく思ってます。さらにさらにさらに!!!多くの人に聞いてもらいたいので、ぜひCDに入れてほしいです。
01-25神奈川県女性ラジオで聴いて「いいかんじ~」って思ってたんです。是非CD化して下さい。
01-25長野県女性ちゃんとフルコーラス聴いたことがありませぬ。なにとぞ音源化してくださいませませ。
01-25岐阜県女性「永遠に」を聴いていると何故か泣きたくなります。究極の泣きソング。ピアノバージョンはさらに究極度アップ。
01-25北海道女性頑張って下さいねぇ~p(>_<)q
01-25香川県男性少しだけしか聞いていませんがゴスの魅力を存分に発揮されているバージョンだと思います!単純明解。うどんやそばで例えればざるという感じでしょうか?(笑)とにかく是非リリースしてください!発売日に買いに走りますのでよろしくお願いします!
01-25東京都女性躍動感溢れる5人の精鋭達。頑張ってください
01-25埼玉県女性私がGospellersにはまってから幾年月・・・。私もこれからもGospllersに負けないくらい輝くぞ!!Fightっす。
01-25兵庫県女性絶対、CD出して下さい!ファンになって、まだ日が浅いけど、この願いは、かなり深いです!!
01-25三重県女性絶対!絶対!CD化!!!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報