【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.18

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.18~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25東京都女性お願いします~~!!!!
01-25東京都男性視聴バージョンだけではなく、全部聞きたい!
01-25東京都女性是非、CD化して下さい。待ってます!
01-25北海道女性娘の影響で聞き始めたゴスペラーズです。「永遠に」も何度も聞いてますが、これは、さらに広がる感じがしますね。ぜひ、CD化をお願いします。
01-25東京都女性ん~是非実現お願いします
01-25東京都女性お願いしますっ!!!絶対買います!!
01-25京都府女性これぞソウル。心にしみわたる、彼らの歌声をゼヒ皆様にも。憎いほど熱く、悔しいくらい心地よい。本物の日本の魂ゴスペラーズが今ここに!
01-25大阪府男性すばらしき彼等に乾杯。
01-25愛知県女性「永遠に」とってもいい曲です。心に染み渡る、それでいて切なさと恋するということを純粋にいいと思える、それで想いをよせる相手を強く想う・・・そんなことを感じらる曲で、好きです。そして「unplugged live version」を少し聞いたのですが、その世界観がオリジナルのものとはまた違って広がって、「永遠に」の詩の世界がますます好きになる、そんな思いがしました。私もこの曲がCDになり、改めて「永遠に」の世界観を感じたいです。そして、こんないい曲をもっと沢山の方々に聞いて欲しいです。是非、CD化して欲しいです!
01-25熊本県女性57才のおばさんですが、娘の影響で一緒になってゴスペラーズに夢中です。『老後の楽しみ』ができました。(えっ?!もう老後じゃないの・・・by娘)
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ大好き!曲はかっこいいのにトークは3枚目!そのギャップがたまりません。「永遠に」はステキなバラードですが、このバージョンも更にステキで、ぜひぜひCD化してほしいです!
01-25千葉県女性ゴスとの出会いを本当に幸せに思っています。だから、清き一票!いれまーす。
01-25北海道女性「永遠にunplugged live Ver.」となっ!!原曲も良いけどこれも絶対CD化して欲しい!!このサウンドは素敵です!かっこよすぎですっ!サイレントVer.だって幻のままだもん。くやしいじゃないですか!ここはもうCD化しましょうよ!!パワーアップした「永遠に」で、ゴスペラーズの歌声で、2001年の日本の冬をガンガン熱くして、「永遠に」ゴス熱が冷めないようにしてしまいましょう!!
01-25神奈川県男性妻が大ファンで私もファンになりました!CD化実現したらいいな!
01-25埼玉県女性♪こんな素敵なものをCD化しなくてどうするぅ♪なんだか凄いことになってて喜ばしい。時代がゴスに追い付いてきたかぁ~
01-25北海道女性初めて聞いた時から、好きになってしまった。最近こんなに瞬間的に、ハマッタモノはないだろう。もっと もっと ハマリタイ!
01-25静岡県女性「永遠に」大好きで大切な曲です。いくつかのバージョンがあって、ライブでも、また違う雰囲気で聞く事が出来るんだけど、このunplugged live Ver.は、本当にいいですね。お気に入りのCDってずっとそばに置いておきたいって思うけれど、この曲を聞いていると、CDの方からも、聞いてる側を包んでくれるようで、心があったかくなります。
01-25兵庫県女性ゴスに出会って、歌というものに対しての認識が随分変わりました。新世紀もずっと、追いかけていきたいですV
01-25大阪府女性ゴスペラーズファンになってまだ1年ですがめちゃめちゃ彼らのファンです。最近他の人の曲を聴いてもしょうもないと感じるくらい、好きかも!? 彼らの曲がCD化されたらめちゃ嬉しいです。
01-25神奈川県男性最近、Mステで「永遠に」を聴いてはまってしまいましたー!黒沢さんの声が好きです。アンプラグドバージョンCD化願ってます!!
01-25鹿児島県女性永遠にのピアノバージョンも聴きたいです。
01-25新潟県女性永遠に、大好きです!ぜひぜひCD化して欲しいですぅ!あ~、早く最初から最後までじっくり聴きたいよぉ~!!!
01-25東京都女性「ひとり」の音源とスコアが世に出るのをもう1年以上待ってます。早くしないと結婚式に間に合わないじゃないですか。どうしてくれるんですか。発売決定万歳。スコアも出してね
01-25栃木県女性ゴスペラーズは今まで聴いたことがなかったのですが、『永遠に』を聴いて好きになりました。
01-25大阪府女性実はココのサイトでしか聴いたことがないのです。やはり大のゴスファンとしては是非CD化して欲しいです!!!
01-25北海道男性札幌4Daysやってくれー!札幌でアカペラライブもやってくれー!
01-25北海道女性絶対リリースして欲しいです!!「ひとり」も楽しみだけど、この企画もがんばらねばっ。ですね。いっぱい、いい歌届けて下さい。
01-25大阪府女性以前ラジオのON AIRを録音したのですが、DJの方のコメントがかぶってしまって最後まで聞けません!ノイズのない、完全なものを欲しいと思います。
01-25鹿児島県女性一度だけラジオで聞いたことがあります。かなり心にしみました。ぜひとも!もう一度聞きたいです。友人にも教えてきます!ではでは。
01-25宮城県女性声とは何てセクシーナものなのでしょう。彼らの声を聴いた時そう感じました。喉から発せられた音が空気を震わせて自分の耳に届く。それがとてもセクシーで気持ちのいい何とも言い表せない気持ちになります。これからも彼ら5人のハーモニーを楽しみにしています。
01-25愛媛県女性『永遠に』を、CDで聴いた時、ライブで初めて聴いた時、2回目に聴いた時、それぞれ全然違う気持ちになっている自分に気付きました。それは受け取る側の私の変化だったのかもしれないけど、そうやって、いろんな気持ちといっしょにゴスペラーズの曲は、私の心の中にいるんだと思います。部屋にある間接照明のような曲、毛穴が全部開いてしまうような曲、匂い立つ(あくまで匂い立つ)曲を期待しています。あんまりがんばりすぎず、ゆっくり、力を抜いて。
01-25大阪府女性私は、2~3年前から「ゴスの曲っていいなぁ。」と思ってました。まあ、以前はその程度だったのですが、たまたま大阪のFM802で去年のツアーの先行予約受け付けをしていて、いたずら半分にかけてみたら、電話がつながったんです。 それで、友達とせっかくだから行ってみよう。という風になって、去年の大阪でのツアーに行きました。 すると、かなり私も友達も気に入ってしまいました。歌がいいのはもちろんのこと、あんなにしゃべりもいいなんて、しりませんでした。  是非是非、このプロジェクトがうまくいって、CDがリリースされることを祈ってます。
01-25神奈川県男性とりあえず投票しないと・・なにも起こらないんでしょ?ならしましょう!しなければ。
01-25宮崎県女性ゴスペラーズ、最高っ!!
01-25東京都女性やっとゴスがたくさんの人に知られて嬉しい!!「永遠に」は最高!!みんな買え!!買いまくれ!!
01-25埼玉県女性昨日この事をラジオで聴いてどうしても実現させたいと思いこっそり知人の勤めているレコード屋はデビュー当時からプッシュしており安岡くんの出身高校があるところなので相当売れています。今日は帰ったら店にいってこの事を知らせにいってきます。
01-25千葉県女性超熱望!!CD化!!私のパソは音が出ないからお願いーっっ!!
01-25東京都女性いいです・・・。とにかく心に来ます!バックの音がシンプルになればなるだけ・・歌い手の力が要求されると、思いますですが、ゴスペラーズに関してはシンプルな方が力を発揮できると思いました特にこの曲で・・・。心の届く音楽はココに存在してたんですね。
01-25広島県女性「永遠に」、本当に聞き惚れました♪
01-25大阪府男性大好きな曲です。またライブにも行きたい!!!
01-25埼玉県女性盛り上がっていますねー。うれしいですぅ。今年はゴスの年!ですね♪
01-25富山県女性熱き思い。と言ってもココにくる事自体、熱いんじゃ、と苦笑するんですが。「いい音楽=売れる・ヒットする」この方程式が成り立たない日本の音楽業界。このため「いい音楽」を作りつづけてきた彼らは、なかなか日の目を見ることが出来なかった。しかし、その日陰な数年が、彼らにとってはよかったのではないか、と今は思う。いい年齢になって、いい音楽を発信し始めた彼らを、これからも応援していきたいと思います。
01-25埼玉県男性アルバム「2枚目」からのゴスファンです。FIVE KEYSツアーからライブは行きまくってます。「永遠に」から知名度がグングン上がってきてるのがファンとしてすごくうれしいです。うれしいのですが、「ああ、あのコーラスうまいグループでしょ?」っていうちょっとだけ知ってる、でも全然わかっちゃいない人達に、「ゴスの真髄はライブにあり!!」を知らしめてやりたい。そんな気持ちでいっぱいです。黒沢薫とゴスペラーズ、の絵面は定着して欲しくないのですが、いい曲です>「永遠に」「ひとり」も早く聞きたい!! 「告白」ももっと取り上げて!!是非CD化を!!!
01-25神奈川県女性是非是非、unplugged live versionをCD化していただければ嬉しいです。
01-25宮崎県女性「もう何も言うな。とりあえずこれを聴け。」ってカンジですかね?いい曲は、自然とミンナの心に響くんですね。リリースから5ヶ月経ったのに、最近の方がアチコチで「永遠に」を耳にします。この曲は「あなた達のファンでよかった。」と思わせてくれる1曲です。みんな大好きだよー!!ありがとー!!
01-25栃木県女性みんなでがんばって、絶対にCD化させましょう。「永遠に unplugged live version」ばんざい!!
01-25千葉県女性ゴスペラーズ、だいすきっ!ぜひCD化してください。よろしくお願いしますっ!!
01-25神奈川県女性こんな企画をしているのをしりませんでした。今、gosのホームページを見て、来てみました。毎日、テストやバイトで忙しく、ラジオも聞けないのですが、是非、この曲をcd化してほしいです。今は、学校のレポートを書きながらこれを書いているのであまり大きな音では、聞けないのが残念です。期待して待っています。
01-25東京都女性好きです!
01-25大阪府男性是非、聴きたいです。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス