【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.21

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.21~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25埼玉県女性好きだ~!!
01-25福岡県女性「永遠に」がきっかけでファンになったので思い入れもたっぷりです!!大好きです!!CD化切望!!
01-25東京都女性わたし「永遠に unplugged live version」をまだ聞いた事が有りません。超ききたーい!
01-25山口県男性ぜひCD化してオリコンで一位をとってください。期待してます。
01-25岡山県女性『永遠に』は最高です。是非ともこのバージョンのCD化をしてほしいです。
01-25千葉県女性ゴスペラーズはすごいです。いい曲なのでCDにするべきです!!!!!!!!!!!!!
01-25愛知県女性とても素敵な歌です。ひとつの歌を大切に歌い続けてくれて。ゴスペラーズの皆さんに”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。
01-25兵庫県女性いつでも素敵なこの曲が聴けるように、CD化して欲しいです!!(歌詩のように、この曲が傍にあって、包んでくれる事を望みます。)
01-25東京都女性ゴス暦5年の主婦でございます。最近のゴスペラ-ズの活躍、ものスゴイですよねー。今まで信じて着いてきてよかったよ、ホントに。ゴスの実力をもっと知ってもらう為にCD化を希望します!!
01-25埼玉県女性『永遠に』の原曲の方ももちろん良いけれど、こちらの【unplugged live version】の方もきちんとした形で聴いてみたいです!このチャンスを逃す手は無いでしょう!!きっと10000票達成すると信じています。CD化して下さいっ♪
01-25東京都女性ここへ来てものすごいブレイクっぷり!!はやり、世間はゴスペラーズのシルキーハーモニーを待ちこがれていたのですね。。。しっかりとユーザーの心の奥底に彼らの音楽が落ち込んで、人生に織り込まれていくことを切に祈りつつ。。。
01-25福岡県女性ステキな楽曲はどんどん世に送り出すべきです!ネットやFM局だけに頼らずにCD化して人の手に渡って欲しいです。いい曲はいつ聴いてもいいもんです。だからこそ好きな時にいつでも聴けるCDにして欲しいです。
01-25埼玉県女性少ししか聴けませんでしたが、こちらのバージョンも気に入りました!是非CD化して下さい!!
01-25千葉県女性去年、ライブを初めて見に行ってから大っファンになりました♪もうゴスペラーズなしでは生活できません!!「永遠に」も大好きな曲です。ぜひCD化されるように友達にも宣伝しますね!!みんながゴスペラーズの曲を聞いて幸せになりますよーに ☆=
01-25埼玉県女性ようやく彼らの時代が来た!ニセモノじゃない、本物の歌を聴いてください。
01-25香川県女性ゴスペラーズ大好きです。5人の歌声に感動しました。これからも応援しています。
01-25山梨県女性私の中で『永遠に』は本当に名曲だと思います。この名曲をすごくかっこよくアレンジしたこのunplugged live version。ラジオとかだけではなくて、いつでもどこでも何度でも聞いていたい!だから、CD化、ぜひ実現して欲しいです。
01-25神奈川県女性ゴスペラーズのファンになって、1年が過ぎました。そのなかでも『永遠に』は大好きな曲♪ぜひぜひもうひとつのバージョンもCD化してほしいです。
01-25茨城県女性ゴスペラーズ、がんばってね!!!!
01-25大分県女性ゴスペラーズの曲にいつも感動しています。何回聞いても飽きず、ますます好きになるばかりです。この曲は大好きなのでunplugged liveversionをぜひCDで聞きたいです。
01-25大阪府男性彼女がファンだったので、聞き始めましたが本当にいい曲が多い!!「永遠に」も大好きです。別のversionも聞いてみたい!!!
01-25東京都女性「永遠に unplugged live version」がCD屋の店頭に並びますように!
01-25福岡県女性「永遠に」は何年後でも聴いていたい、さびない曲だと思います。ぜひCD化して欲しいです。
01-25群馬県女性絶対CD化させましょ!ゴス兄さんずーっと応援してます。
01-25福岡県女性是非!
01-25神奈川県女性CD化希望ですっ!ぜひっ!!
01-25福岡県男性「Soul Serenade」最高!
01-25石川県女性ゴスペラーズの音に魅せられて1年半。去年は初めてコンサートにも言って最高の年だと思っていたけど、今年のほうが最高の年になりそうですvv『永遠に』はシングルバージョンもアルバムバージョンもコンサートでの生歌も大好きなんですけど、このバージョンを聞いたときに同じ曲なのに全然違う曲を聞いているような気がしました。あまりのかっこよさと力強さにただただ『かっこいい!!!』と呟くばかりでした。早くこの曲の世界にどっぷりとつかりたいです。CD化されるように頑張りましょう!!!!
01-25山梨県女性いつもゴスの曲を聞かせていただいています。このような企画が起きることに驚きました。実現したらとても嬉しいです。あの感動をもう一度。
01-25兵庫県女性去年ゴスファンになってからアルバムを買い尽くし、ライブにも2回行ってきました。どれも心から満足できるもので、毎日同じアルバムを聞いてもあきることがありません。永遠にはその中でもとても心地よく、幸せな気持ちにさせてくれる曲です。是非永遠にunplugged live version cd化実現してほしいです。
01-25群馬県女性娘しかいない私にはあなた達が息子のようです。ずーっと見守っています。
01-25宮崎県女性ゴス大スキ!!ぜひ、CD化を!!
01-25東京都女性寝ても覚めてもゴスペラーズ。そんな私の熱い願いをどうかかなえてください。
01-25岩手県女性ファンクラブイベントで弾き語りバージョンを聴いてから「この曲ピアノバージョンとかで出せばいいのにな」とずっと思ってました。ぜひぜひリリースしてくださいっ!!期待してます!!
01-25三重県女性ゴスペラーズは知っていたけれど、CDを聞き始めたのは最近でそのキッカケはラジオで流れていた「永遠に」でした。今ではどっぷり彼らにはまっています!
01-25北海道女性いいとも!に出ていた頃からのファンです!ぜひCD化してください!
01-25北海道女性とにかくゴスペラーズ大好きです。
01-25兵庫県女性酒井サン眉間が好きです☆去年のツアーすごく良かった!またライヴ行くよ!
01-25兵庫県女性去年のカウントダウンで、ゴスペラーズの生歌を初めて聞きました。はっきりいって感動しました!!あんなに声が遠くまで、とどくとは思いませんでした。すごく、聞いてると幸せな気持ちにさせてくれる歌声でした。 静かな公園で、きれいな声だけが流れてとてもいいカウントダウンでした。応援しているので、ぜひCD化してほしいです。
01-25千葉県女性是非CD化してほしい!!!
01-25神奈川県女性黒沢さんの素敵な声をもっと聴きたい!!!
01-25岡山県女性ゴスペラーズの歌を聴いたものはその歌のとりこになってしまう・・。
01-25大分県女性毎回、コンサートに行けなくて残念に思っていました。ライブ音源がCD化されれば、ライブに行けなかった人もその雰囲気を楽しむことができるので、ぜひ発売して欲しいです。
01-25東京都女性とうとう売れてきちゃいましたね。嬉しいような、悲しいような・・・。もう言葉にできないくらいゴスが好きなんです。
01-25埼玉県女性ぜひぜひCD化してほしいです!!「永遠に」大好き!
01-25福岡県女性娘のために一票。
01-25新潟県女性『永遠に』を聞いていたら泣けちゃって泣けちゃって。泣ける歌です。
01-25大阪府女性ラジオ機能のイカれたコンポ。サウンドボートがおかしいPC。ちょろりと聞いたあのアコースティックヴァージョンを、CDでもう一度ぉっ!
01-25愛知県男性ぜひ、CDで聞きたいです。
01-25神奈川県女性やっぱりゴスは、最高!!アルバムバージョンとはまた違った感じで同じ曲を楽しめるなんてちょーCool!!!是が非でもCD化してほしーーー。。どうぞいっぱい投票されますように!!!!!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス