【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.22

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.22~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25茨城県女性めざせ!CD!
01-25愛知県女性unplugged live ver.も好きだけど、silent piano ver.もCD化をお願いしたい!!A面、B面って感じで!ど~うですかぁ~?!おきゃ~くさ~ん!!
01-25福岡県女性めざせ!10,000ポイント!ずっと頑張り続けるゴス5人衆を見守っています。
01-25北海道女性是非!CD化!!ゴスはライブVERが、素晴らしい!!
01-25北海道女性がんばれ!
01-25福島県女性最近ファンになったばかりの私ですが、ゴス兄さんに対する愛情と情熱ははかりしれません。永遠にunplugged live versionいいっす!かなり!思わず涙が。そして黒沢さんの甘いリードヴォイスに死にそうになってしまいました。是非ともオフラインでも聞きたいです!(切に!)企画を現実にしてください!
01-25東京都女性昔のCDと今のを比べると抜群に歌唱力が上がってる。(6年もやってりゃあたり前か?)5枚目と6枚目なんかもう歴然でしょ。今回のヒットは来るべくして来たって感じですね。売れて当然ですわ。ゴス時代到来!!ほんともう、アルバム聴く度に『スゲ--ッッ!!!』って言ってます、私。
01-25東京都男性絶対にCDにして欲しい。他の音源も余すことなく世に出して欲しい。
01-25東京都女性ぜひぜひ、CD化を!!
01-25京都府女性ぜひCD化を!!
01-25兵庫県女性毎日ゴスのアルバムを聴いています。その中でも「永遠に」は一番好きな曲です!「永遠に unplugged live Version」、このページで時々聴いていますが、毎日きけるように、是非、是非、CD化してください!!
01-25東京都女性大好きです。ずっとついていきます。
01-25静岡県女性ゴスペラ―ズ最高!永遠にのunpiugged live versionが発売されることを祈ってます。
01-25北海道男性寒空の北海道にピッタリな曲です。初めて聞いたのはどこかのCDショップで、聞いた瞬間に背筋がゾクっとしました。寒さのせいではなかったことは確かです。
01-25福島県女性もうすでにリリースされてる「永遠に」もかなり好きです。でもですねunplugged ver.はさらに私の心をくすぐってます!ピアノの音色とゴス兄さんたちのハーモニーが私の心に染みてきます!是非ともCD化を本当の物にしてください~!お願いします!
01-25東京都男性最近はまっています。
01-25福島県女性ピアノの音色にこう…甘く重なる感じがとてもいい感じです。これがオフラインで聞けるようになったらほんとに幸せになれる気がする。だから是非ともCD化してください!
01-25愛知県女性ゴスペラーズを聞いてみようって思ったのは高校3年の4月近くのレンタルショップで『ウルフ』のCDを見たとき。その時の私の認識度「笑っていいとも!で歌ってた人」それがCD聞いた直後「自分好みの曲歌う人」に変わってしまい、その日から私の行動は、『店でCDを見つける→迷わず買う→すぐ聞く →すごく感動・感心する→ますます好きになる』という事を繰り返してきました。ちなみに2年間いまだにコレを続けています。そう、もう2年・・・その間私にはゴスの友達ができ、そして彼等はすごく進化して、その度感動してなんだか勘違い甚だしいのですが、親のような気持ちになってしまってる自分がいます。あの時1枚のCDを聞いたから。今の私があるのは、あの時『ウルフ』のCDがあったから。本当に感謝してます!ありがとう!(^0^)/
01-25群馬県女性ゴスペラーズ大好きです。3月末のコンサートも行きます!待っててね~!!!
01-25東京都女性私は受験生なのですが、勉強に疲れた時の気分転換に毎日ゴスの歌を聞きつづけています。「永遠に Unplugged live version」ずっとCD化になったらいいなぁと思ってました。ぜひともCD化されることを祈っています。
01-25千葉県女性「永遠に」は本当に大好きな曲です。絶対CD化してほしい!
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ最高!!
01-25東京都女性一人でも沢山の人に、この歌を届けたいから……一票入れさせていただきます。
01-25北海道女性お願いします@
01-25東京都女性美しい歌声、曲、歌詞、一瞬で悩殺(いや抹殺?)されました。ファン歴は少ないですが熱きファンの一員としてがんばりたいです!!!
01-25東京都女性ようやく!やっと!!ゴスがブレイク!!!こりゃ次はCD化だよ。うちの娘(7ヶ月)も「永遠に」が大好きです。スポットが流れると黙ってテレビに注目するし、CDを聴かせてもおとなしくしてるのですよ~~!これは是非とも別バージョンも彼女に聴かせたい。ヨロシク(^o^)
01-25岩手県女性「永遠に」がこんなに長くヒットしているとは、いちファンの私も嬉しいです。ゴスの曲はしっとりしたラヴソングも好きですが、激しい振り付きの熱い曲も大好きです。苗場でのライブ、楽しみにしています。
01-25福島県女性がんばって投票すればCD化するって本当ですか!?まじでうれしいです~。ピアノの音色が大好きなうえにゴス兄さんのハーモニーが聞けるなんて!がんばって!!
01-25北海道女性ゴスペラーズの皆様!こんにちわっ!最近ファンになりましたが、アルバムは全部持っています。テヘっ(´д`)。「永遠に」を聴いたとき、(」゜ロ゜)」クハッ!っという印象で、それ以来、黒サワ君にはヤラれています。CD実現したら、ホント、ウレシイなりよ。(突然キャラが変わる)218の、キングムーで行われるイベントにも行きますねっチケットゲットしちゃったもんね。ねっ。永遠にっ歌ってネ!ちなみに、黒ポン、歌うますぎ。ホントかっこよすぎ。やりすぎ。以上!
01-25東京都女性「永遠」を聞いて完全にゴスにハマりました。(テレビで観た北山陽一さんのお姿にもハマリました(笑))是非、このプロジェクトを成功させて下さい。
01-25東京都女性是非ともCD化!!
01-25神奈川県女性これからもず~っと応援していきます。頑張ってください。
01-25茨城県女性ぜひっ!!
01-25東京都女性ゴス好きです。「ひとり」大好きです。BLITZでしびれました。このパソコンから音声を聞けないので、、ぜひCD化してください。おねがいします。
01-25福島県女性絶対CD化してください~~~~~
01-25神奈川県女性何がなんだかわからぬままここへたどりつきました。このプロジェクトが是非現実になるといいですね。始めてここで聴きました。こんなバージョンがあったなんて・・・。
01-25山口県女性今まで同様これからも、ず~っと応援していきます!!!ぜひぜひCD化してください~(*>▽<*)/-3
01-25北海道女性早くきかせてちょ-だいな。
01-25愛知県女性ゴスペラーズのすんばらしー歌をいつでもどこでも聴けるように、是非ともCD化してください!
01-25福島県女性是非とも!!
01-25東京都女性もう、何年も前に街頭ライブを見て気になりつつも、昨年からもう大注目。こんなに成長していくアーティストは貴重。同世代の私としては、永遠に目が離せません。この良さを全世界に届けたい。
01-25東京都女性今ではゴスペラーズの歌なしでは、生活していけないくらいハマってしまっています。コーラスの上手さといったら、私の中では最高!!です。一番最初に聞いた曲が「侍ゴスペラーズ」で、その時からファンになってしまいました。ゴスファンになって早4年。これからも皆さんの活躍を期待すると共に、ずっと応援していきます。
01-25静岡県男性早く売ってください。(笑)あなたのーかぜーにーなぁーてぇー♪
01-25愛知県女性ゴスがデビューした時からのファンです。かなり前の話ですが、ライブでリーダーが投げたタオル、持ってますよ♪
01-25広島県男性やっと来たゴスの時代が!!やっぱいいものは認められますね。
01-25北海道男性ガンバッ!!
01-25埼玉県女性ゴスのファンになって約一年。私にとっての癒し系。ぜひ、実現したいでっす!
01-25埼玉県女性是非是非!CD化してくださいっっ!!!!
01-25愛知県女性ぜひ、CDで何回も聴きたいです!
01-25兵庫県男性娘に薦められて聞いてみました。私の年代にも馴染みやすいやさしい歌声でした。ぜひ、CD化されますように、一票入れさせていただきます。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス