【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.24

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.24~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25福岡県女性黒ぽん最高!!
01-25茨城県女性この素敵な音楽を全部聞きた~い。そして、世のみなさまにぜひきいていただきたい!!なんとしてでも、この企画を実現させましょう!!
01-25東京都女性絶対CD化されてほしいです。いつでもどこでも聴きたーい!!
01-25愛知県女性曲最高!歌詩最高!ハーモニー最高!是非とも「永遠に unplugged live versio」をCD化して欲しいです。
01-25東京都女性ゴスペラーズ最高です~!
01-25埼玉県女性やっとゴスペラーズの時代が来ましたね!上質の音楽をもっと広めていきましょう。ゴスペラーズ最高♪
01-25茨城県女性のどぼとけ自慢5人衆の、自慢のうたをより多くの人に聞いて欲しい!それだけ!私は『永遠に』が一番だと思うから。
01-25東京都女性すごく、ききたーい!絶対に、CD化してほしいです!
01-25千葉県女性聞きたい。聞きたい。あ~聞きたい。
01-25埼玉県女性この企画はすごい!!ゴスふぁんにはとっても嬉しいこと♪ これが本当に実現するといいなぁ~。みんなに呼びかけるぞ~~~~!!
01-25大阪府女性ぜひとも聞きたいです!!CD化されるといいなー。
01-25東京都女性ぷりーず!
01-25愛知県女性ぜったい買います!
01-25福岡県女性ゴスに出会ってから4年。現在のものすごい反響に多少とまどいつつも、やっぱりイイものはイイ!!自分が惚れ込んだものをたくさんの人に認めてもらえる、気に入ってもらえるっていうのは嬉しいですね♪そして、今回のプロジェクト。絶対に、実現させましょう!CD化!!
01-25愛知県女性大好きです♪ずっとついてきますわ~
01-25愛知県女性全部聴きたいです。かっこよいです。
01-25東京都男性はやくCDにしてください。
01-25兵庫県女性これをリリースしなくてどうするんですか!「永遠に」がロングヒットを続けている今が出しドキ!!絶対出してくださいね~!!!
01-25東京都女性お願いします。
01-25東京都女性21世紀初ヒット間違いナシだと思います!!まだ全て聴いた事がないので是非「永遠に unplugged live version」のCD化を希望します!!この感動を多くの人に感じてもらいたいです。
01-25長崎県女性ずっと応援してきました。全てにおいて魅力たっぷりですが、歌は格別素敵です。魅力満点です。これほど、聴きがいがあるボーカルグループは日本で他にないです。是非ともCD化してもらって、ファンじゃない人の耳にも届くといいです。是非、是非CD化を!!
01-25千葉県女性CD化熱望!!!
01-25北海道女性2001年は、絶対ゴスペラーズが大ヒットします!昔から応援している私としては、さらにCD売上と人気が上がる事を陰ながら見守っていきたいです。びば!ゴスペラーズ!!
01-25神奈川県女性CD化を心から願ってます。
01-25宮城県女性おねえちゃんが大ファンなので、このメールがまわってきました。投票したので、ちゃんとCD化するといいなーと思っています。
01-25埼玉県女性「永遠に」ロングヒットでTV出演も増え、新しいファンも増え、ゴスペラーズの最近の勢いはすごい!嬉しいような、ちょっと寂しいような、ちょっと複雑・・・でもみんなが聴いてくれる方がやっぱり嬉しいかな!
01-25埼玉県女性ゴスペラーズ最高ぅ~~~(>_<
01-25東京都女性是非ともCD化をお願い致します!!
01-25千葉県女性ゴス大好きで、このような企画?があるのをHPで、初めて知りました。本当にCD化されると嬉しいです!!これからも、ゴスを応援していきます!!
01-25山口県女性一体、最初はどんなんなんだーッ!!!!! 最後はどう終わっていくんだーッ!!!!! 気~に~な~る~ッッ!!!!! だからCD化してください~ッッ!!!!!
01-25広島県女性友達がゴスの大・大・大ファンで、テレビ出演などがあると、「うお!見なければ!」となぜか自分もファンの一人になってしまっています。CD化されたら、是非買って、聞き惚れようと思っています!がんばろう!!!CD化させちゃおう!
01-25東京都女性「永遠に unplugged version」是非多くの人に聴いてもらいたいです。今世紀初のメガヒットになる事間違いナシ!!
01-25栃木県女性ゴスペラーズにハマって4年!!たまたま通りかかったアルバム発売のイベントでナマ歌を聞いてから惚れてしまいました。この心地良い歌声をこれからもいっぱい聞かせてください!!
01-25埼玉県女性がんばってっ!!
01-25東京都女性とにかくカッコイイ!この歌を聴け!
01-25兵庫県女性ゴス、めっちゃ好きっす~!!!愛してます~!!!
01-25長野県女性CD化したら絶対買います!
01-25北海道女性昨年の11月にライブで聴いて以来、いいなぁ と思っていました。今までの「永遠に」よりも、ゴスペラーズの皆さんの声がよくきこえてGOODです。 「いとしいひとよぉ~」 で終わるのもすごくかっこいいんですけど、今回のほうが、より詩に込められた感情が伝わってくるように感じました。 だから、 「ひとり」 にこの 「永遠に unplugged live version」 が加われば、最高にかっこよくて、泣けるCDになること間違いなしです。 私と同じ思いのひとは、きっと1万人以上いると思います。どうか最高のCDが出来ます様に!!
01-25鹿児島県男性実力をどんどん見せつけてやってください♪
01-25新潟県女性ぜひ参加させていただきます!!!さぁ友達にも教えなきゃ(^^)
01-25東京都女性てちゃん大好き。
01-25東京都女性頼みます。
01-25岩手県女性だいすきですー、ゴスペラーズ!
01-25大分県女性なんて、素晴らしい企画でしょう!!「永遠に unplugged live version」ここで視聴して、またゴスペラーズの魅力に殺られてしまった私。CD化だって?!嬉しすぎて、気絶しそうです。(笑)ゴスペラーズ最高!!ロンチ万歳!!一生愛し続けます。
01-25千葉県女性ゴス、だいすき~っ!!
01-25東京都女性是非「永遠に unplugged live version」のCD化を希望します!!多くの人にこの曲の素晴らしさを知ってもらいたいです。そしていつか生で聴きたいです!!
01-25愛知県女性「永遠に」を聴いて、ファンになりました。それからアルバムも揃え、毎日浸っています。みなさんの歌声って、ほんと、心にしみてきます。これからも良い歌を聴かせてください。
01-25埼玉県女性ゴス大好きです!!あのハーモニー最高★北山さんの声も素敵★★
01-25北海道女性gos大好き!
01-25群馬県女性ゴスペラーズの存在を知り早4?年。コレほど大好きになったアーティストはいなかったし、コレほどびっくり!なライブをするのもゴスペラーズだけでした。「永遠に」は去年4回、生で聴くことができました。とても幸せなことですね。1人ひとりのやさしくて、でもちょっと切なそうな顔が印象的でした。ライブバージョンの永遠に、とてもステキです。ぜひ、CD化してほしい!デス。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報