【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.25

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.25~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25福岡県女性流れはデジタルだの言ってますが、やっぱ疲れます。こんな時にジックリ心や身体に染み入るゴスの音楽はカンフル剤です。効き目はすごいってホント。疲れてる人にもそうじゃない人にもゴスをもっと聴いてもらいたい!です。
01-25愛知県女性ゴスペの人気を不動のものにしよううちの中2の息子も大ファンです
01-25群馬県女性ゴスペラーズにいつもパワーをもらって感謝!感謝!
01-25愛知県女性この「永遠に」を世に絶対残しませう!!
01-25福岡県女性”永遠に”を聞かずに何を聞く??って感じです。ゴスはバンドの演奏で歌うのは、もちろんの事、自分達の声を楽器にして唄える唯一のバンドだと思います。是非、リリースしてください。
01-25埼玉県女性やっぱりいい曲ですね!!ぜひ、CDで聞きたいです
01-25兵庫県女性ぜひ、CD化して、ほしいです。
01-25愛知県女性あなたの熱き想いを、ここにぶちかましてくださいたくさんの人にゴスの声が届く年だと思います。まずはここから応援します。
01-25広島県女性絶対絶対絶対絶対!何が何でも何が何でも、なにがなんでも!!!!!CD化させてみせる!!!!10000票なんてすぐそこだ!がんばるぞお~!!!
01-25東京都女性わーい。CD発売させよう!
01-25東京都女性ぜひ、聞いてみたーい。CD化楽しみに待ってます。おねがい。
01-25神奈川県女性苗場のツアーを楽しみにしていま~す。私は個人的に安岡さんのかわいいしぐさに昔から惹かれていますが、他のメンバーのみなさんもそれぞれ個性的で、同じツアーに複数行ってもぜんぜん飽きません!酒井さんのマシンガントークも最高!リーダーのつっこみ、クロポンの天然ボケ、北山さんの高音、もちろん、歌はベリーグ-ッ!今年もゴスペラ-ズとともに楽しい1年を過ごせたらと思いま~す。
01-25東京都女性ずーーーっと前から、あの歌の上手さを見込んでいて良かった。とうとう、こんなことにまでなって嬉しいです!いい歌は必ず、世に広まるというのを彼らの御陰で何年越しかで実感しました。いい歌を「知る人ぞ知る」で終わらしちゃいけない!CD化は当然でしょう。うんうん。このバージョンの「永遠に」は知らなかった(!)。御陰で聴くことが出来ました。もう、時代は来たぜ!
01-25東京都女性がんばれ、ゴスペラーズ!!!
01-25広島県女性ゴスペラーズ、ずーーーーーっと好きです!!いいうたいっぱいうたっていってね!!
01-25高知県女性とても素敵なゴスペラーズの歌声を、沢山の人に聴いて欲しいです
01-25兵庫県女性永遠にを 聞いてゴスペラーズが 好きになりました。いろんなバージョンを聞いてみたいので ぜひぜひCD化して頂きたい・・・。
01-25神奈川県男性ゴスペラーズの清んだハーモニーをあなたも聞いてください!!
01-25神奈川県女性ゴスペラーズはすごいですよ。「永遠に」もそうだけど3月7日にリリースされる「ひとり」も。最近ゴスペラーズを知った人は昔のアルバムもぜひっ。かっこいいですよ。
01-25神奈川県女性カタチのないものなら壊れはしない。でも、♪はカタチあるもので残したい。今、あなたのそばに。ただ、あなたのために。ずっと…♪それは「永遠に」。さあ、愛しいCDよ!愛しいCDよ!!叶えます。叶いますとも。
01-25新潟県女性「永遠に」は名曲です。でも、unpiugged live versionの存在はココではじめて知りました。とてもいいです。ぜひ、CD化お願いします。
01-25長野県女性ゴスペラーズ大好きです。「永遠に」ホント素敵な曲ですよね。ゴスの事をぜんぜん知らなかった友達も「永遠に」いい曲だって言ってくれるし。ぜひぜひCDにして欲しいです。お願いします。
01-25東京都女性みんなでゴスペラーズを盛り上げよう。おーっ!
01-25千葉県男性これ、いいっすね。
01-25東京都女性もう困っちゃうくらい大好き!!
01-25東京都女性ゴスぺラーズは日本が世界に誇るコーラスグループです!!これからもたくさんの人を魅了し続けてください。応援してます!!
01-25神奈川県女性とにかく好きとしか言いようがないです!!永遠に・・・をはじめて聞いたときホント感動しました。曲ももちろん大好きなんですが、なんといってもあの澄んだきれいな声が大好きで憧れています☆好きになったのが最近なので新しい曲しかほとんど知りませんが、これからもっともっといろんな曲を聴いてゴスペラーズのみなさんの良さをいっぱい味わいたいです!!!これからもずっと応援していくのでまたすばらしい曲を聴かせてください★がんばってくださいーー♪
01-25北海道女性「永遠に」ダイスキです。あの曲の別バージョンがあるなら、ぜひぜひきいてみたいです!!
01-25福島県女性いつもいつもステキな歌声を届けてくれるゴスペラ―ズは私の生活の中で一服の清涼剤になってます。でもあまりにステキで、すごく伝わってきて、「こんなにすごい人達がいるのに、私には何ができるだろう。 こんな風に自分にしかできない事を見つけられるのかな・・・」と、焦ったりもします。3月のLIVE、楽しみです。
01-25埼玉県女性初めて聴いたとき涙しました。こんな良い曲を世に出さなくてどうするっ!!
01-25神奈川県女性「永遠に」は聴けば聴くほど好きになり何度聴いても心にジーンときます。一生もののすばらしい曲です!
01-25千葉県女性10000票になりますように。。。
01-25愛知県女性ここ最近のゴスの勢いは、誰にも止められない気がします!この、「永遠に unplugged live version]も絶対にCD化して、今のこの勢いにもっともっと加速度がついて、もっともっとたくさんの人にゴスの良さを聴いてもらいたいです!皆さん、頑張りましょう!
01-25岐阜県女性もっともっとゴスペラーズの歌が聞きたいです。ほんと いい歌がいっぱいで毎日きいてますよ!ぜひCDになって!
01-25埼玉県女性自分達の想いがCDになる!なんて素敵なプロジェクト!!10000票?そんなの軽い軽い。全世界中のゴスマニアのみなさん!ゴスペラ-ズをなめんなよ!て感じですよね~?2/12の放送も楽しみです。友人と話し合った結果、スキーはキャンセル~。ラジオの前で大宴会に予定変更となりました。最高!!!!マゲ
01-25千葉県女性ゴスペラーズ大好きです!5人の歌声、本当に良いです!『永遠に』は、どんなバージョンにしても名曲ですよね!ぜひCD化して欲しいです!
01-25大分県女性とにかくゴスの歌なら1曲でも多くCDで聞きたいし、それがあの「永遠に」のピアノバージョンなら言うことなし!ぜひっCD化をっ!
01-25福島県女性バージョンをかえてここまで「泣ける・・!!」と思える曲はございません。これは是非ともCD化して欲しいです。そしてもっと多くの人にこの名曲を届けてもらいたい。お願いします!!
01-25神奈川県男性ゴスペの透き通った声をあなたも一度聞いてください.
01-25兵庫県女性ゴスペラーズを応援しつづけて4年ほどになります。少し前までは「ゴスペラーズって誰?」という人も多かったけどここ最近は知名度もぐっと上がり、CDもロングヒットとFANにとってはとっても嬉しいことばかり。これからも応援しております♪頑張れ!ゴス兄
01-25広島県女性どんどんメジャーになっていって、うれしいかぎりです。これからも、たくさんの人に感動と安らぎと優しさを与え続けていってくださいね。ずーっと応援しています。
01-25岩手県女性最高!!!
01-25広島県女性地元であったライブ、最前列ど真ん中で聴きました。その時の、スピーカーからではない、目の前から聞こえる生の歌声が、今でも忘れられませんその時初披露だった「永遠に」を聴いたときは、鳥肌がたちました。これからの更なる活躍を、楽しみにしています。
01-25大分県女性シンプルなのに深みがあって、よりすんなり声が心に染みてきます。Aikoさんでしたか、限定発売のCDがオークションで法外な値段で取引されるのを防ぐために再プレスが決まったという、そんな感じで「永遠に」もたくさんの人に聴いてもらいたいと思っています。
01-25岐阜県女性今日発売のゴスの本、なぜか店頭になくてちょっとブルー入ってたんですけど、だんなさんにこのプロジェクトを教えてもらって、復活の兆し。ぜひ。ぜひ。
01-25埼玉県女性本物の「歌」に巡り会えて、今ほんとに楽しいです!悲しい時、悔しいとき、落ち込んだとき、もちろん幸せな時も、いつも私のそばにはゴスの歌があります。多くの人にゴスペラーズの歌を聞いてほしい!!!
01-25佐賀県女性「永遠に unplugged live version」のCD化、待ち望んでいました。「いつもそばに置いておきたい一枚」として、大切にしたいと思います。ぜひぜひ、よろしくお願いします。
01-25東京都女性彼らの歌は、unpluggedでこそ光る!!!是非、CD化を。
01-25広島県男性最近街でもよくゴスペラ-ズの音楽を耳にするようになりました。これからもがんばってください。
01-25東京都女性ゴスペラーズは声も曲もすべて良いし最高です!!!!特に黒沢さんの声にやられましたー。是非10000票に達して、正式リリースが現実になりますように!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス