【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.26

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.26~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25北海道女性「永遠に」は名曲です。これからもずっと歌いつがれていって欲しい!!CD化お願いします!
01-25北海道女性ゴスペラーズの大ファンです。とにかく大好きです。ゴスが出ると言えばスカパーを買ったり、テレビに出ればビデオデッキを購入し、なんだかんだで、ゴス貧なのです(笑)ゴス貧になるのは、ゴスが大好きだからナリ。CDが出たら、そりゃーもう、うちらあってのことでしょう?それほど嬉しいことはないですよね。新世紀はいって、25になっちゃったしイイコトない毎日なので、ここらでひとつ幸せになりたいです。そのためには、まずこのCDからかな?
01-25東京都女性「永遠に」の黒沢さんの美声にやられて、ゴスペラーズ大好きになりました♪ぜひぜひCD化してください。絶対買います!!
01-25神奈川県女性「永遠に」大好きです!
01-25北海道女性「永遠に unplugged live veresion」、ぜひCD化してください。ゴスペラーズの曲の美しさ、コーラスの素晴らしさ、5人の声で作り上げる芸術を是非、是非CDにしてもっと多くの人にも聞いてもらうべきだ!! という気合いを込めて、一票!
01-25新潟県女性ゴスペラーズ いよいよ大ブレークの予感若い人ばかりではなく、私たちも応援しています。ずっとこの日が来ることを信じていました。コンサートで涙している人を目にしました。いつまでも、心に響く歌を歌い続けてください。
01-25新潟県女性昨年結婚式を挙げました。その時のBGMは全てゴスペラーズの曲にて行なう程の大ファンです。ゴスの曲は結婚式にマッチする曲が多く、とても感動&すばらしい演出となりました。皆さんにも是非お勧めしまっす。あたしの結婚式のビデオをゴスにも是非見てもらいたいです。なかなかの構成ですよ。
01-25新潟県女性是非、CD化してほしいです。わたしにとってゴスペラーズは、なくてはならない存在です☆なぜなら、わたしは、いま中3で、ついこの間まで受験生でした。そして受験勉強の友となっていたのがゴスの曲だったのです!!!!!!!もうかなり元気付けられました。そして、ついに、わたしの頭脳では、かなり難しいと思われていた新潟M高校にみごと合格しました☆☆☆!!!!!!かなりうれしかったです。わたしにこんなすばらしい事をもたらしてくれたゴスペラーズにとっても感謝しています。そして、今後ゴスペラーズには、ますます活躍してほしいと思います。がんばってください☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
01-25北海道女性とっても聴きたいのでぜひCDにして下さい。
01-25埼玉県女性ゴスペラーズにはまったきっかけになったのが、この『永遠に』でした。その『永遠に』のunplugged live version が商品化されたらこんなすばらしいことはないです!!ぜひ商品化してください。ゴスペラーズ最高!!
01-25愛知県女性こんな名曲、残さないでどうします?!ぜひ、CD化すべきです!!!!応援しましょうよ!!みなさん!!!
01-25千葉県女性ぜひぜひ実現して欲しい!姉妹ともどもファンです
01-25神奈川県女性この曲大好きです。男の人にカラオケで是非歌ってもらいたいけど、まず歌唱力が無いと無理ですよねぇ!めちゃめちゃ良い歌ですねぇ!是非このVERSIONもCD化して欲しいです。
01-25大阪府男性ゴス 万歳・・・
01-25北海道女性初めて聞いた時涙が出て止まりませんでした。心に響く曲って本当にあるんですね。ずっと大切にして行きたい一曲です。
01-25東京都女性永遠に、最高
01-25長崎県女性ゴスペラーズのコンサートに行って以来、ファンになりました。CD化されると非常に嬉しい!!!!!
01-25広島県女性この曲はCD化すべき曲!!ゴスペラーズ最高!!
01-25東京都女性「永遠に」大好きです!!絶対CD化してください!!
01-25佐賀県女性ウチもききた~い!!だって生ゴスデビューしてまだなんやも~ん
01-25神奈川県女性いろいろな人に聞いてもらう機会が増えることはいいことのような気がします。
01-25埼玉県女性ううっ、なんていい唄なの・・。ぜひぜひ、この素晴らしい歌声をたくさんの人に聴いてもらいたいっ!『永遠に』よろしくお願いします。
01-25石川県男性普通の音源でもいい。しかし、ゴスペラーズの真価はやはり、ゴスペルの原点とも言えるアカペラ、無伴奏ではないか!!!ハーモニー、息遣い・・、そのすべてが心地よく響きますね!!
01-25北海道女性永遠にってホント良い曲ですね。もともとファンでしたけどこの曲でCD全部買い集めてしまいました。また違うバージョンが聞けるのなら是非かいますからCDにしてくださいね。
01-25群馬県女性「永遠に」ももちろんいいけど、「告白」もいいよ。CDリリース切望!!
01-25神奈川県女性ずっと応援し続けます!ゴスペラーズの皆さんもずっといい歌を聴かせてください!
01-25大分県女性ゴスペラ-ズの歌、聞けば聞くほどに、味が出てきて、スルメのようです。お兄さんたちに、恋したおかげで、10キロ痩せました。ゴスダイエットと、呼んでください。これからもお兄さんたちの歌で、キレイになっていくから、楽しみにしてて!!そんで、大分にまた来てください!! がんばれ、ゴスペラ-ズ!!
01-25北海道女性「永遠に」は、あたしが結婚するときに披露宴で絶対にかけたい曲です。いつになるかな?
01-25東京都女性大希望です!よろしくお願いします!
01-25愛知県女性『永遠に』大好き!ゴス兄さんも大好き!!!!!unpluggued live version も大好きなんです!!!
01-25神奈川県女性ゴスペラーズの歌を聴いていると声が絡まっていくところが見えるような気になる声にも温度や色や形があるのかもしれないと思う。そして私の中にいろいろな景色や色や感情などが吹き込まれ、流れてくるのを感じる。それは心がとろけるようで、私はそんな時間が大好きだ。これからももっともっとたくさんのものを感じさせて下さい。
01-25静岡県女性うまく表現できませんが、とにかくゴスペラーズ最高~っ!!!ただ単に私がゴス中毒なのではありません。声がいいっ!歌がいいっ!新しい「永遠に」をフルコーラス(?最初~最後迄)で聴きたいです!聴かせてください!
01-25東京都女性後世に残る名曲「永遠に」。CD化するのは我々の義務っしょ!
01-25滋賀県女性「永遠に」をきいてから、私の日常は今まで以上の潤いと安らぎをもたらしてくれました。ぜひぜひ、この名曲を多くの人に知ってもらいたい!!聴いてもらいたい!!
01-25大分県女性かれこれファンになって4年!最近の活躍ぶり感動ものです。まだまだたくさんの人と一緒にファンとして応援していきたいです。頑張ってください。
01-25東京都女性家にパソコンがないので、友人宅に忍び込んでます。(あ。許可は得てます(笑))そんな私のためにも是非ともCD化を!
01-25静岡県女性『永遠に』は名曲です。「unplugged」バージョンでもっと多くの方々の耳に届いて,ゴスペラーズの良さを知って欲しいと思います。
01-25福岡県女性ゴス最高
01-25神奈川県女性「永遠に」を聞いてゴスペラーズのファンになりました。街中で初めてこの曲を聞いたとき、思わず立ち止まってその場から動けなくなってしまいました。大好きな曲です。(もちろん、他の曲もみんないい曲で大好きです!)CD化、絶対絶対お願いします!!
01-25広島県女性♪ゴス一色の毎日です♪通勤途中に聴いてます。めっちゃ癒される~♪最近やっと黒沢さんとリーダーの声が聴き分けられるようになりました。でもほんとは安岡さんの声が特に好きなんです♪♪♪
01-25北海道女性「ひとり」待ってた。
01-25北海道女性『永遠に』、とってもいいです!こんなことを言ってくれる人がいたら、と思います。胸に響く声が、泣きそうになるぅ~。このバージョンは更に胸に響きますね。ぜひCD化されることを願っています。
01-25山口県女性絶対CDで聴きたいっっ。
01-25神奈川県女性私は「永遠に」を聞いてゴスペラーズにハマリました。もう、本当にいい曲ばかりで、本当に大好きです!ライブにも、1度だけですがいきました。生歌声が最高によかったです。1番驚いたことはダンスを踊りまくっていた、ゴスペラーズの姿でした!お客さんたちみんなが一緒になって盛り上がって、私もすっごく楽しめました。また絶対にライブに行きます。「永遠にunplugged live version」本当にCDにして下さい。
01-25大阪府男性このバージョンの永遠には絶対良い
01-25静岡県女性毎日がゴスで染まっている鵜沢です(笑)高校への登下校は勿論、休み時間もMDでゴスを聞きまくってます!!あ、寝るときなど家にいるときは常時聞いてますvvvカラオケなどでもゴスを歌うし(入ってるの少ないから悲しい(泣))、携帯の着信音もゴスです(笑)いっちょまえに小説書いたりして遊んでます(笑)(もちゴスが主人公の(笑))CD化して欲しいです!!そしてそのCDを買うvvvvvvそしてゴスの時間が増える(?)!!!あ、友人どもにCDを貸しまくっていろんな人に宣伝しまくった成果が出て、周りにゴスファンが増えましたvvvめっさ幸せでっせ~~~~~~!!!沢山検定が近くてその補習や勉強に追われているのでかなりハイテンション(笑)では、CD化、めっさ期待してますvv
01-25東京都女性みんな個性的で大好き!!最近は男らしく、かっこよくなっていて目が離せない。
01-25石川県女性ゴスペラーズ5人の歌声が大好きです。「永遠に unplugged live version」ぜひCD化してください!
01-25鹿児島県女性CD化 望みます。
01-25東京都女性このバージョンは声が前面に出されてていいですね!やっとゴスペラーズの時代が来ました!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報