【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.27

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.27~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25青森県女性いやー最高ですね。もしも、CD化できたら、カップリングは「永遠に サイレントピアノミックス」にして欲しいですね。こんなに素晴らしいCDは世の中にないっすね。
01-25新潟県女性リリースされることを、心から願ってます。もっともっと、いっぱいの人にゴスペラーズのことを知ってもらいたいし、曲も聴いて欲しい!!「放送局」のあだ名を持つ祖母をみならいどんどん広めちゃいますよ。
01-25静岡県女性何度聞いても飽きることなく、聞けば聞くほどその魅力にはまっていく、本当に素敵な曲だと思います。毎日どっぷりこの曲に浸かっています。
01-25秋田県女性ゴスペラーズの歌ううたで元気になれるし、私の心のかなりの部分をささえてくれています。CD化されていないけど、絶対ききたい歌がまだまだたくさんあるけど、まずはこれから!!21世紀はゴスペラーズの時代ですよ。
01-25福岡県女性お願いします。
01-25北海道女性ワールドワイドな活躍を期待しています。同時にスタッフも海外ファン対応をお願いします。全世界にゴス・ファンはいます!
01-25東京都女性われわれはぁ、「永遠にunplugged live version」CD化を断固として要求するぅ!!・・・って感じでしょうか。本当に、聞きたいです。
01-25愛知県男性ゴスペラーズ最高!!!
01-25埼玉県女性ゴスはまっちゃってます!!!”永遠に”もちょースキ!!!だからCD化してほしいよぉ。。。
01-25大阪府女性ゴスペラーズ大好きです!!
01-25神奈川県女性「永遠に」は、友人を2人ゴスマニアにしました。後世に残したい名曲です。もう極上のラブバラードです。違うアレンジのも、ぜひCDにして下さい!
01-25東京都女性ゴスペラーズ最高!!ゴスがいれば世の中怖いもんなしさ!
01-25埼玉県女性長い間ゴスペラーズを見てきた私としてはこんなにも売れていくのを見て嬉しいです!ゴスペラーズの皆さんの方がそれを感じてると思いますが。私達の手でできる限りの事をして行きたいと思います~!CD化されたら嬉しきことなり☆これからも応援して行きまっす!!
01-25熊本県女性デビューからずっと応援しています。これからも素敵な歌を聞かせてくださいね♪
01-25群馬県女性友達のyukkyが大ファンで、「どれどれ聞かせてみな。」なんてCDを借りてからはまってしまいました。で、私の車の中は常に「ゴスペラーズ」。っちゅうことで、清き一票を入れさせていただきます。
01-25東京都女性「永遠に」のunplugged version、いいですね。なんか、ぐっときますね。イメージが膨らみますね。このversion、もっとききたいです。ぜひCD化してください!!
01-25北海道女性ぜひぜひCD化してください!!一味違った「永遠に」もカッコイイ!!
01-25東京都女性手の届かないあなたにこんなにも夢中になって・・・。あなたのおかげで音楽の幅も友達の幅も広がりました。あなたの近くに行くと日本語を忘れて何も話せなくなってしまうけど、いつか自然に話せる日が来ます様に。大好きなてつ君へ心を込めて
01-25千葉県女性ゴスペラーズ関係なら何でも参加したいっ♪という勢いです!!LIVEでしか聴けない!?ってのもいいけど、やはりいつでもきけてそばにおいておきたいかなぁ~是非かなうといいです。
01-25島根県女性ゴスの曲とはいずれもクオリティが高くて、粒ぞろい。この企画はファン歴5年の私にとっても、とても嬉しい企画です! 妹尾さんのピアノにのせて届く歌声に聞き惚れたい! ぜひとも実現してほしいです!
01-25東京都女性去年のアカペラライブから ファンになりました!これからも 頑張ってください!応援しています!
01-25滋賀県女性 唯ひとこと、大好きです。これからも身震いする歌を創り続けてください。歌い続けてください。アツイ心を持ち続けてください。
01-25兵庫県男性とりあえず、これも1万分の1票です(^^;
01-25愛知県女性「永遠に」は本当に名曲です。有名になるのはうれしいけど、すこし複雑だな。
01-25千葉県女性12月にライブに行ってからというもの、ゴス三昧の毎日です。最近インターネットデビューを果たし、ゴス情報を貪っています。ヤングの写真を壁紙にし、楽しい毎日。4月のライブがもう待ちきれない!CD化、皆で応援しましょうね。
01-25愛知県女性ホント!GOSPELLERSは最高!! 何でもいいから1枚でも多くのCD発売を期待してます!! もっとGOSの歌声を広めていきたいなぁ~。 きっとみんなハマるはず!!!おねがいしまぁす!!
01-25神奈川県女性ネット上で試聴が上手く出来なかったのでますます早く聞きたくなった。友達にもメールします。3月の苗場も楽しみです。
01-25神奈川県女性ゴスファンになってまだ浅いですが、pcを通じて急激にゴスマニアになりつつあります。ゴスを聴いてるときだけ現実から離れられるような気がします。2歳の息子も「ゴチュ、ゴチュ」と、言いながらマイクを持って真似ています。主人も時々、鼻歌ながらもゴスの歌を口ずさみ、密かにカラオケのレパートリーにしようとしているらしいです。これからもゴスダイスキファミリーで、応援しマース!
01-25静岡県女性ゴスペラーズの魂の叫びのこもった歌を。一人でも多くの人に聞いてもらいたい。シンプルな楽器と声との重なりが。みんなの心に感動を呼ぶでしょう。
01-25埼玉県女性とても気持ち良さそうに歌っている姿を見ると、こっちまで嬉しくなります。それがゴスペラーズ。
01-25大阪府女性ゴスペラーズ大好きです!!一曲でも多くのゴスの声が世に届けばうれしいです!!
01-25福岡県女性是非是非、CD化して下さいっ!!聴いた瞬間に鳥肌が立っちゃうくらい感動しました。やっぱりゴスペラーズは凄い!
01-25愛知県女性はじめまして!ゴス暦4年のちっちです。いつもいつも、ゴスの曲から、元気をいっぱいもらっています。そんなゴス兄さんたちには、感謝感謝です!ぜひ、ゴス・プロジェクト・2001、実現させましょう。ゴス兄さんたちの歌声が、多くの人に届くといいな。
01-25北海道女性永遠に・・アンプラグドライブバージョンをぜひぜひCD化望みます。皆で一緒に泣きましょう、そして心が現実を離れて遠い空へ飛んでいく感覚を味わいましょう!!
01-25北海道女性是非!是非! お願いします。
01-25東京都女性ゴスペラ-ズ大好きです!前から気になる存在だったけど、やっぱり「永遠に」で本格的にハマりました。何であんなステキな声が出るんだろう・・・。もう死ぬまでゴスファンです。「永遠に」、本当にいい曲ですよね。世界中に聞かせたい!
01-25東京都女性CDになるといいですね。
01-25東京都男性曲を聴いたとき、やられたなーって思った。体中に電気が走った。
01-25東京都女性お願い!!
01-25千葉県女性初めてゴスペラーズの曲を聞いた時、鳥肌が立つほど感動しました。大好きです。絶対この企画実現してほしい!!!
01-25東京都女性応援して早5年目。こんな展開になるなんて思っていませんでした。今度もついて行きたいと思います。
01-25神奈川県女性ゴスペラーズの透明感のある声。ハーモニー。どんなにつらい日でも悲しい日でも、「自分は一人じゃないんだ。」と元気づけられたり。悲しい思いがあふれて自然と涙が出てきたり。彼らの歌声で一番素直な自分に戻れるのです。これからもずっと。好きです。
01-25千葉県女性実現できるよう応援したいゴスを聞き出してまだ浅いですけどいい曲ばかりなので大好きです
01-25愛知県女性ゴスファンになって、はや6年。今年こそブレイクするよね。いやぁ~、お姉さんはうれしいよ。
01-25茨城県女性ライブでこの音源を耳にしてから、ますます「永遠に」が切なくなりました。大好きになりました。最後のところが、大好きなんです。ライブだけで聴ける特権の感じもしましたが、アレンジが変わった「永遠に」もライブに行けない人達に聞いてもらう、いいチャンスだと思います。ぜひぜひ、CD化してくださいっ!!!
01-25北海道女性フルコーラスきちんと聞きたいです。お願いします。
01-25千葉県女性ゴスペラーズが好きだ~~~~~~!!!
01-25宮崎県女性この曲大好きです。幻のままでは、もったいないです。きちんと陽のあたる場所にもだしてあげたいので、是非…
01-25東京都女性実力が十分あるにもかかわらず、認知度はまだまだ(?)のゴスペラーズ。このCDで年間チャートベスト10入りは間違いなし!!
01-25千葉県女性残念ながらまだ一度も聴いた事がありません。是非とも聴きたいです!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス