【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.28

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.28~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25静岡県女性何十回、何百回聞いても飽きない「永遠に」!更に別バージョンも手に入れて「永遠に」聴いていたーい!!ぜひぜひ「永遠に unplugged live version」リリースしてください!!!
01-25千葉県女性もう4年ファンをやっているものです。こんなに世間で彼らの名が聞かれるようになったことにまだ少しの違和感を感じます。嬉しいの半分、複雑なの半分。でも彼らの声がよりたくさんの人に届くことは私たちファンの願いであり、彼ら自身の願いでもあると思います。こんなにたくさんの人に声を聞いてもらえるきっかけとなった「永遠に」です。もっともっとたくさんの人に聴かせたい。この、5人の声を。
01-25東京都女性ゴスペラーズはやっぱり5人でゴスペラーズ!”ひとり”が早くききたいです。忙しいとは思いますがゴズペラーズのみなさん、心に響く歌をもっと世に送り出してください。
01-25茨城県女性どーーーしても、どーーーーしても、CD化して欲しいですっっ!!!!あの感動を感じたい。今までのよりも、切なく感じて、大好きです。お願いします!!
01-25静岡県女性浜松公演で初めてゴスペラーズの曲を聴き感動しました。これからもずっとずっと応援していくつもりです!頑張ってください!
01-25東京都女性何年も前から知ってたけど、こんなにカッコ良くセクシーに成長していたなんて全然しりませんでした。永遠にがきっかけでファンクラブに入り、コンサートに行き、アルバム6枚と全シングルを注文してそろえました。テレビもラジオもインターネットも、ゴスペラ―ズものは隈なくチェックしています。くろぽんの髪の色は前のがよかったです。鬚もすてきだったのに~。あいしてる~!!
01-25栃木県女性ファンになって早4年です。こんなに様々なところでゴスの名前が目に出来る日が来るなんて・・・嬉しいです!!同年代のメンバーが奏でるそのメロディは私にとって様々なパワーをくれます。これからも魅せて聴かせて下さい!!
01-25青森県女性熱帯夜をきいてすごく好きになりました。それからたくさんゴスペラーズの曲を聞くようになって、大好きな曲がほんとにたくさんできました。これからすごく活躍してくれそうですね。がんばってください。CD化されることを願っています。
01-25宮崎県女性こんにちは! ゴスファン初心者です!もう、毎日ゴスを聞かなくては、やってられません。「永遠に」でファンになりました。別バージョンがあるのは、聞いていましたが、発売されないと聞いていたので悲しくて、諦めてたのですが、ファンの努力次第で発売!と聞いたら、もう、投票せずには入られません!ぜひ、皆さんの心意気でCD化されること、願っています。これで、ホントにCDでたら、それでこそ! みんな熱狂的♪「ゴスマニア」でしょう!!
01-25神奈川県女性楽しみにしています。どうか、実現しますように。21世紀の運を半分ぐらい使っちゃってもいいから・・・。
01-25神奈川県女性日本で唯一のヴォーカルグループ昔からファンです。ここのところ、(永遠に)(告白)とヒット中なのでとても嬉しく思っています。21世紀はゴスペラーズの時代です。頑張って欲しいです。
01-25埼玉県女性毎年行っていた苗場アカペラライブ。今年は残念ながらいけません。なのでぜひぜひこの心の隙間を「永遠にunplugged live version」で癒してください!!!
01-25神奈川県女性CDにして下さい。
01-25兵庫県女性是非!!おねがいします。
01-25千葉県女性絶対CD化して欲しい!!!
01-25秋田県女性「永遠に」、ゴスペラーズの皆さまの歌声を聞いていられますように。そして、ゴスペラーズのメンバーの皆さまとゴスペラーズを愛するすべての方が愛しい日々を送れますように・・・。
01-25東京都女性最近「ゴスペラーズいいよね」とよく言われるようになりました。長い間応援してきたので、とてもうれしくなります。もっともっとゴスの良さをいろんな人に知ってもらいた~い!!
01-25福岡県女性「unplugged live version」初めて聴きました。良いです!!是非リリースして欲しい。サイレントピアノバージョンとは違うの?あのバージョンも好きです。それをカップリングにして・・・。楽しみに待ってます。
01-25群馬県女性できることなら、何票も投票してまでCD化につなげたい!。ともだちにもおしえなくちゃ。どうか、CDになってたくさんの人に聞いてもらえますように!。
01-25茨城県女性結婚しても、だんなサンと恋愛をしていたい。ときめく心を、わすれたくない。そんなきもち、ゴスの曲を聴いていると、あふれてきます。結婚1年。歳とか、結婚してるとか、関係ない。そうおもうようになったのは、ゴスのおかげです。歌の中に出てくるような女性になれるように、日々努力。そう思う今日この頃です。永遠にでは、ひさしぶりに、切なくて、泣けました。是非、企画成功してほしいです。
01-25北海道女性CD化されるとうれしいなぁ~~~~!!「永遠に」の詩もメロデイーも全部大好きぃ~~~~~!!
01-25秋田県女性ぜひCD化して欲しいです♪ そして、ゴスペラ―ズのみなさんのすごい綺麗な歌声を広めて欲しいです
01-25東京都女性友達の紹介でMステみました!それで初めてゴスペラ-ズの存在をしりました。すごいですね!いつもアカペラですごい感動!これからもがんばってくださいね。
01-25宮崎県女性ぜーーーったい、このプロジェクトは成功させます!! だって、こんなにもたくさんの人が、CD化を待ってるんですから。これからも、私はずっと「ゴスマニア」として、ゴスのお兄さん方を応援していきますよ!!大好きです、ゴスペラーズ!!
01-25京都府女性ゴスのHPで知って、投票にきたんですが24日現在で645票とは・・・友達にも紹介しないと、あの「永遠に」がリリースされなくなるー(涙)ここ最近急激にファンが増え、デビュー当時からファンだったことを考えるとなんだか嬉しいけど、複雑です。でも、このプロジェクトが成功することによってさらに多くの方がゴスの曲を聴いていいなーと思われたらいいなと思います。ほんま、是非CD化してほしいです!
01-25岩手県女性“unplugged live versin”心に「思いっきり」染みます!!ピアノにのせた彼らの素晴らしい歌声、これをCD化しないでどうするっ!?するべきでしょう!!
01-25埼玉県女性『永遠に』を初めて聴いたのは、会社(事務所)で流れてたU-senでした。えっ!何!!思わず仕事の手を止めて聴き入ってしまうほど、私のツボにハマッテしまいった歌(曲)でした。歌詞が?メロディーが?コーラスが?何がそんなに??全部です。全てがです。
01-25北海道女性ゴスマニア暦四年目に突入しましたが、最近のゴスへのはまりようは、半端じゃありません!ゴスペラーズ最高!!
01-25長崎県女性いつもゴスペラーズの歌声に支えられているような気がします。これからもいい曲作って歌って頑張ってください!!
01-25岐阜県女性ぜひとも『永遠にunplugged live version』をCD化願います。ゴス大好き♪
01-25東京都女性永遠に いいっす。すごくいいっす。カラオケやにはなかったっす(ノ_・。)でも、本当~~~~~~~~~~~~~に好きです~~。いろんなバージョンでききたいです~~~。
01-25福岡県女性姉の指令を受けました・・・。
01-25千葉県女性ゴスペラーズの歌は私が生きるための大切な栄養剤であり、なくてはならない存在です。絶対リリースしてください!!!だいすきだいすきだいすきだーっ!!!
01-25和歌山県女性5人もいるのに、5人とも熱く歌っている姿にしびれました。同年代であることも魅力。どこまでもついていきます。
01-25北海道女性3,4年ほど前からゴスを聴き始めました。5人の声がそれぞれステキで,そして5人の声が一つになるともっとステキで,歌うことが好きな私は,すぐゴスが大好きになりました。これからもずっと素敵な歌声が聴きたいです。unplugged live version ぜひCD化してほしいです。
01-25新潟県男性聞きたい
01-25東京都女性ゴスペラーズ応援してます。CD化絶対してください!!がんばれ~
01-25広島県女性今回のライブは今まで一番心に突き刺さるような感動的なライブでした。あの時の「永遠に」がCD化されるなんてことは私達ファンにとって願ってやまないことです!是非実現させて下さい。
01-25香川県女性私は、「永遠に」を聴いてから、ゴスペラーズのみなさんにはまりました!!特に、黒沢さんLOVEです!!毎日、黒沢さんのことを考えているだけで、心から幸せになります。でも、みなさんは本当にいい声ですね☆歌もすっごく上手で。 最近では、お店でもよくみなさんのCDがかかっていますよ☆もっともっとたくさんの人に、聴いてもらいたいと思っています!これからも、私たちにすばらしい歌声を聴かせてくださいね☆がんばってください!応援しています!!
01-25熊本県女性ゴス大好き。歌声にしびれるけど、仕事もあるし年に1回ぐらいしか生声を聴けなくて残念。でも、いくつになっても、旦那にあきられても私は応援します。北山さんともう一度握手したいので大変でしょうが又ファンの集いで握手会して下さい。
01-25神奈川県女性ゴスの歌声に惚れてもう4年。今まで、こんな企画なかったですよね??私たちの手でCD発売を実現させるのもいいかも♪
01-25東京都女性コンサに行って、生の歌声を聴いて、完全にハマりました何というか、やっぱりまじかで聴くと迫力が違います!『永遠に』はとても好きな曲ですが、このバージョンは極力バックの音を抑えることで、ゴスペラーズの素晴らしいハーモニーの魅力を再認識させてくれること間違いなし!是非ともお願いします
01-25山口県女性良いものは世間に発表するべきです。べきなのです。なので、1票!
01-25千葉県女性毎日職場で時間に追われながらパソコンと向き合っていると今日も有線から流れてくるあの曲。。。心の片隅に懐かしいようなやわらかい気持ちが舞い降りてくる瞬間があります。
01-25千葉県女性待ってましたでございますっ!こんな日が来ることを願ってましたぁーー!!ゴスペラーズはファンを裏切らないから大好きデス♪6年間ファンを続けてて良かった。もちろんこれからもずっと、ついて行くよぉ~ Y(*^v^*)Y
01-25宮崎県女性「永遠に」が発売されてファンも驚くほどの売れ行きで毎週のランキングが楽しみでした。今までゴスに興味がなかった人が興味を持つほどのきっかけをつくりだした曲の「永遠に unplugged live version」は是非とも発売して欲しいです!!!ゴスの魅力をいろんな人に知って欲しいから!!!
01-25神奈川県女性ゴスさまの 歌声にしびれ 今日も眠れず…
01-25広島県女性CD化するんですか、1番最初(ファンイベントの時)に聴いたバリK~ン&妹尾さんヴァージョンもよかったですよ!!私としては、そっちもCD化していただきたいです。今回の物も、フルでは聴いた事ないので聴けるのなら嬉しいですね。
01-25北海道女性なぜ私の「心」をこんなに揺さぶるのだろう?昨年はそれがとても心地良い事を知ってしまった。さて今年はどうなんでしょう。「脳」ぐらい揺さぶられるのだろうか??
01-25東京都女性生で聞いたゴスペラーズの歌で感動しました!これからもがんばってください!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス