【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.29

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.29~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25千葉県女性なんて素晴らしい企画なんでしょう!!投票せずにはいられません。一緒に「八月の鯨」や「熱帯夜」なども入れば良いのに・・・と欲張りな事を考えてしまいます。
01-25大分県女性部分的にではなく、全部聴きたいです!!
01-25神奈川県女性「永遠に」と書いて「とわに」と読む。これいかに?答えはゴスペラーズ只今いちおしロングヒット中の超名曲!!アンプラグド・ライブ・ヴァージョン、是非ともCD化していただきたい。そんな切実なる願いを込めて清き一票を投じます。いざっ。
01-25千葉県女性こんな名曲を違うヴァージョンでまたリリースできるかもしれないなんて感激です。是非、実現したいです。っていうか、する。
01-25福岡県女性ゴールは、まだまだ遠い・・・。でも絶対実現させてやるぅ!私もゴスペラーズの役に立ってる?
01-25北海道女性絶対CD化希望します!!こんなに素敵な曲を皆に聞いてもらいましょう!
01-25新潟県女性ゴス愛してます。
01-25埼玉県女性ゴスファンになってまだ日は浅いですが、永遠には名曲です!!!遠距離恋愛中の私には涙涙・・涙無くては聞けません。「会いたくて~」からはもう号泣。初めて聞いたときには涙と鳥肌とで、大変でした。ぜひ、みなさんが聞いてくれますように。
01-25東京都女性絶対☆絶対CDにしてほしいです。そしたら学校に行く時も、バイトに行く時も家にいる時も、お風呂の中でも…いつでも聴けますものぉ♪まだゴス★FANには、なりたてでがありますが【永遠に】はダイスキな曲だし初めて聴いた時はびっくりしちゃって(いい曲すぎて…♪)言葉がでなかったっていうか、感動しちゃいましたぁ。ばか売れ間違いなし!!だって自信をもって大声で叫べるぐらいですので、ぜひCDにして発売しちゃって下さいっ。楽しみにしてます。
01-25北海道女性是非ともこのライブバージョンをCDとして出してほしい!!!毎年ライブに行っています。コレが「言葉にできないくらい素晴らしい!」といつも思ってます。そんなライブでしか味わえなかった歌声をCDでも味わいたいです。ゴスペラーズに一票!
01-25福岡県女性CD化!   この一票に、      震える手。
01-25広島県女性祈・CD化!!!この5人の素敵な歌声がもっともっと聴きたい・・・最近自分の周りでもゴスファンが増殖中だし、絶対にこのプロジェクトを成功させるぞ~!!!
01-25東京都女性ちょっと!否知らなかったので遅くなりました。CD化是非是非やってくださいよ!愛してますぜ!!
01-25新潟県女性ゴスペラーズ。めちゃめちゃいいです!!ゴスペラーズのうた。すごくすごく、こころに響きます。詩と、歌声。これからも、ゴスペラーズ頑張って欲しいです。素敵な詩待っています。ゴスペラーズの詩が沢山の人の心に響きますように(^人^)
01-25秋田県女性ゴスファンになりかけの状態です。今の鼻歌は全部ゴスです。雪を見ながらのゴスの歌はかなりいいです代~。
01-25北海道女性ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!!!
01-25北海道女性「ゴス・プロジェクト・2001」なんて良い企画なんだ!!もう、絶対にCD化して欲しいです。だって、あんなに素晴らしいものをラジオやネットでしか聴けないなんて、もったいなさすぎます。ぜひぜひCD化して下さい!!
01-25埼玉県女性売れてくれー!
01-25東京都女性live version聞きました。ぜひぜひ、CD化してください!!21世紀ゴスペラーズについていきます。がんばれ~~!!
01-25静岡県女性ゴスペラーズ、大好きです。歌も、姿も、何もかも。これからも、素敵な歌をいっぱい歌ってくださいね。
01-25福岡県女性ゴスペラーズ・・・今こそ流行物かもしれないが!前からイイ歌たくさん作って唄って突っ走ってきた!そんな彼らを応援してきたファンとしては、すっごいナイスな企画だなと感激!ファンも今が頑張り時やん!投票!投票よ~!
01-25福岡県女性長崎のライブで酒井さんと目が合った!!
01-25北海道女性ゴスペラーズ大好きなのです。それ以上のことは言えないのです。
01-25広島県女性みなさんの歌、最高です。
01-25兵庫県女性ゴスペラーズの「永遠に」は、大好きな曲のうちの1つです。是非、CD化してくださーい!
01-25埼玉県女性ゴス兄さんたち最高です!21世紀もついて行きますよぉ!!
01-25神奈川県女性CDで聴ける事を夢に・・・ではなく、現実になると思って期待してます!
01-25新潟県女性まさしく「永遠に」残したい名曲!!CD化を切に希望します。
01-25埼玉県女性ゴスペラーズを好きになってもう何年かたとうとしていますがその中でも「永遠に」は名曲だと思いますこんな少しだけしか聴けないのはもったいない!!ちゃんとしたフルバージョンで全国の人が聞けるようにぜひぜひCD化されてほしいと願っています
01-25東京都女性5年と少し前からゴスペラーズのファンになりました。最近の人気急上昇ぶりにはビックリな感じなのですが…(^^;正直ちょっと「そこまで人気ものにならんでも」などと不届きモノだと思いつつ考えてしまうこともあるんですが。でも自分がずっと「良い」と思っていたものが認められたような気分で、嬉しいんですけどね。これからもずっとファンはやめられないと思いますので、メンバーの皆様もそしてスタッフの皆様にも頑張っていただきたいものです。unplugged live version、こちらのページで初めて(落ち着いて)聞いたのですが、やっぱり良いですね。極力余計な音を省いて、5人の声そのものがしっかりと耳に届くこのバージョンのとわに、ぜひぜひCDでじっくり聞かせてください。よろしくお願いいたします。
01-25長崎県女性おおよ!このページ、かならず友達にもすすめます。ラジオで一度だけ聴けたあのバージョンを、ぜひCD化させましょう。
01-25東京都女性売れまくってください!!って日本語変ですかね?
01-25熊本県女性ゴスペラーズの魅力は、歌唱力や楽曲だけではありません!ライヴも素晴らしいのです。今までいろんなアーティストのライブに行きましたが、その中でも一番良かった。生の歌声は、アルバムでは感じることのできない彼等を体験させてくれます。
01-25長崎県女性このゴス・プロジェクトというものがどんなものかもよくわからず公式ホームページの方でこの投票のことを知りやってきました。ゴスペラーズ超いいっ。たくさんの人に聞いてほしい。そしてかれらにはいつまでも歌っていてほしい。ただそれだけです。
01-25新潟県女性これからもずーっとゴスについて行きますっ!!
01-25静岡県女性彼女がゴスファンなのでいつも一緒に聴いています。男の私にとってもゴスペラーズの曲,詩の数々には胸に染みるものがあります。「永遠に」もその1つ。ぜひunpluggedバージョンをCD化して欲しいです。そして彼女との結婚式にぜひ使わせて下さい。
01-25千葉県女性「永遠に unplugged live version」!!!発売しちゃうしかないでしょう!っていうか発売してくださ~い!!!
01-25北海道女性小学6年の時から・・『待ちきれないの』イベントを見に行った日からずっとゴスにメロメロです。売れちゃって嬉しいけど正直、淋しいよぅ。けど頑張ってね!
01-25新潟県女性ぜひともCD化、お願いしますっ!!
01-25静岡県女性是非、是非実現してください。少しでも多くの人にゴスペラーズの良さが分かってほしいから・・・
01-25埼玉県女性ゴスペラーズを応援しはじめてから早5年。やっと世間もゴスペラーズの良さがわかってきたか、と嬉しい今日この頃です。ずっと応援していきます。これからもいい歌を聴かせてください。
01-25熊本県女性想いはきっと届くはず。。。
01-25埼玉県女性ゴスが大好きだ~~!!
01-25宮崎県女性ゴスペラーズ大好き!!
01-25東京都女性親愛なるゴスペラーズさま。私は6年前から、あなた方のメンバーに加わりたいと切に願いつづけ、早稲田大学を受験しましたが、失敗に終わり、現在ではゴスペルのレッスンを受け、いつの日か共演できることを夢みています。待っていてください。
01-25東京都女性ラジオやWEB上だけではもったいないです!ぜひともCD化して下さい!!
01-25千葉県女性子供が生まれてライブにはしばらく行けませんが、シアターアプル頑張ってください。
01-25奈良県女性大好きです!!!
01-25静岡県女性いいですねー、シンプルなだけに、あなたの声がさらにこの胸に響く。
01-25埼玉県女性初めてラジオで聞いた日から気になっていました。この機会にリリースして欲しいです!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス