【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.30

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.30~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25福岡県女性すごくうれしいです!みなさんの投票で(それもゴスファンいちがんとなって)CD化が実現できたらそれが1番いいよ~♪それに、永遠に・・・すごいですよね。いまでも有線とかかからない日ないぐらい大ヒット!(T_T)うれしくてうれしくて…でも、まだまだ!!!まだゴスペラーズの事よく知らない人多いはず。もっともっとゴスのいい歌を皆さんに聞いて欲しいと思う。だからこの「ゴス・プロジェクト・2001」っをぜひ成功させたいです!
01-25北海道女性毎日毎日聞いてます。聞く度に胸がキュンとなります。青春時代に時間が戻ります。。。
01-25埼玉県女性中学生の頃からずっとゴスペラーズが大好きでした!ここまで有名になってくれて、かなり幸せです。それいけゴスペラーズ!
01-25鹿児島県女性会社がえりのカーラジオから、ゴスペラーズが聞こえてきて、思わずボリューム上げたことがあります。なんかそういう切ない感じが好きです。
01-25埼玉県女性是非是非CD化して欲しいです。永遠にが出てから私の周りでもゴスペラーズ人気は上がってきていますが、やっぱりこの曲が良いという人がほとんどなんです。これを機に色々な人にゴスペラーズの歌を聴いて欲しいです。
01-25東京都女性お願いです!絶対実現させてください
01-25新潟県女性最近、あらたなファンも増えてきて、かなりいい感じ!!もっと、もっとゴスの曲がみんなに聴いてもらえるようにがんばろうね
01-25埼玉県男性ゴスの歌声が一曲でも多くCDで聞けるようになるといいな。そしてもっともっと全国にゴスの良さが広まって欲しい!!
01-25千葉県女性母の代わりに投票させていただきます。(名前は母、年令は娘の私です、すみません)親子揃ってゴスペラーズファンで、家ではいつもゴスの歌が流れてます。そんな家の中にぜひこの歌を響かせたいのでぜひぜひCD化してほしい。して下さい。
01-25神奈川県女性ゴス最高!!
01-26静岡県女性「永遠に」ロングヒットしてますね。嬉しいです。私的には「告白」のツインボーカルが好きなので「告白」も頑張ってって感じです。当然ですがどっちも好き~!!!
01-26群馬県女性絶対CDで発売して欲しい。そう思ってる人いっぱい、いっぱいいると思う。早く全部聴きたいよぅー。
01-26兵庫県女性姉の影響で ゴスペラーズが好きになりました。大好きな 永遠に CDになって聞きたいです。
01-26神奈川県女性ゴス、大好きです!どうして、こんなに好きになってしまったのか、わかりませんけれど。聞き出したきっかけは、大好きな人が昨年秋になくなったときでした。寂しさをまぎらわすために、何枚も買ったCDのうちの1枚がゴスペラーズで、その歌声に、ハーモニーに心が癒されました。
01-26三重県女性とにかく、好きなの!The Gospellersは、近年のR&Bブームにのって出てきたグループじゃないね。ほんとに歌が好きで、ほんとに歌がうまい5人なのよ。5人の歌い手がそれぞれの個性をむきだしにして歌っている姿が好き。「永遠に unplugged live version」は、まさにそれが世に受け入れられている証拠として、ぜひCD化されて、後世に残しておきたい1曲です。
01-26東京都女性悲しいことにうちのパソコンではこの曲が聞けないので、ぜひCDにしてくれ。そうじゃなきゃ不公平じゃないかっっ!!!
01-26東京都男性「永遠に」だけでなく過去の名曲シングルの数々のunplugged live versionも同時にCD化してほしいです。
01-26大阪府男性あんなにいい曲が発売されないなんてもったいない!!!!
01-26新潟県女性すっご~~い!!ゴスペラーズが、「永遠に」が、大変なことになっている!別バージョンが流れているのは聞いてたけど、私はパソコンを持っていないので試聴できないし、まだラジオでも聴いてないんです。ライヴで聴いているけれど、やっぱりCDにしてほしい!もっと、たくさんの人に聴いてほしい! FM局にもリクエストしてきます。なによりも、こんな素敵なプロジェクトが始動していることが、嬉しかった。
01-26大阪府女性『永遠に』は本当にいい曲ですね。それを多くの人に知ってもらいたくて、会社の人に宣伝し、家に遊びに来た友達にはBGMとしてさりげなくエンドレスでかけ続け聴かせていく。帰る頃にはみんな口づさむようになっています。どうやらサビの部分が覚えやすいそうです。そして気に入ったと言ってCDを買いに行った友が何人もいます。『永遠に』にはゴスの歌を初めて聴いたという人までも”CDを買おう”という気にさせるパワーを持った名曲なんです。そんな名曲のunplugged live versionがあるのならそれをCDという形で世に出さなければいけないでしょう。是非CD化を実現させましょう!
01-26千葉県女性ゴスペラーズ、いいですねvこれからもガムバッテ応援します。unplugged live versionがCDで聴きたいっ!!
01-26北海道女性友達に連れていかれたライブでファンになりました。ゴスペラーズはいいです。
01-26滋賀県男性個人的には「Promise2001」なんて出ないかなーって思ってるんですけど。どない?賛同者求む。
01-26北海道女性北山さんってメガネの人で「ぼん」とか「んば」とか言わない人だよね~?!から始まったゴスペラーズ歴。今ではこんなにいい歌を聴かせてくれるなんて最高です。是非このバージョンのリリース成功させたい!頑張って布教します(?)みなさんも協力しあって頑張ろうね!
01-26福岡県女性「永遠に」は名曲だと思います!しかも今回、「unplugged live version」がCD化されるかもしれないとのこと、是非是非実現して欲しいです。美しいコーラスワークを、思う存分味わうことができるアレンジなので、本当に楽しみにしています!!
01-26千葉県女性ゴス大好き!
01-26神奈川県女性「永遠に unplugged live version」って実はまだ一度も聞いた事なしっ!うわぁ~ん!だから、CD化して~~~~~!!!
01-26群馬県女性駆け抜けろ!行ってしまえ!
01-26東京都男性ぜーーーーーったいCD化して欲しい♪
01-26神奈川県女性是非是非是非、夢のCD化を!!ついでに幻の名曲「5時までに」もCD化出来たら良いのに・・・。
01-26埼玉県女性てっちゃん大好き!
01-26鹿児島県女性ゴスペラーズの曲は、ここちよくて最高です!!また鹿児島にも来てほしい!!
01-26千葉県女性「あなたの風になってすべてを包んであげたい」…なんて美しい曲でしょう。それに更にピアノの美しい調べ。これはもう、ラジオやFMでしか聴けないなんて許されません!!是非是非CD化を求めます!!ファンや、この曲を心から良いと思ってくれた全国の人、みんなでゴスペラーズの追い風になりたいです。
01-26秋田県女性がんばってね
01-26埼玉県女性てっちゃん大好き!
01-26富山県女性I love GOS the best.
01-26東京都男性酒井はいいーーーーーーーーー!!!!!!陽一がんばれーーーーーーーー!!!!!!以下省略
01-26岐阜県女性「永遠に unplugged live version」聴きたいです!!
01-26新潟県女性プロジェクトが成功するよう楽しみにしています。CDが私の手元に来る事を願って…。
01-26東京都女性発売待ってますよ~~~^o^
01-26京都府女性CD化!必ずみんなで勝ち取ろう!
01-26埼玉県女性もっともっとたくさんの人に聞いてほしいのでぜひCD化してください!!
01-26広島県女性是非お部屋でゆっくり聴いてみたいですvv
01-26熊本県女性いつでも心を揺さぶる歌、好きです! 万人受けは望みません、やりたいことで輝いて欲しい。
01-26愛知県女性「永遠に」大好きです。ぜひぜひ!CD化してください!!
01-26岡山県女性聞きたい!!
01-26愛知県女性デビュー当時からずっと大好きで、応援してきたゴスペラーズ。私の周りでもものすごく評価が高くなってきて、とってもうれしいです!!これからもずっと応援し続けるぞ!!40歳になっても、50歳になっても、がんばれ、ゴスペラーズ!!
01-26三重県女性永遠にを歌う黒ぽんかっこいいです。もっともっと聞きたいです。
01-26東京都女性聴けば聴くほど味が出る・・・。今度はどんな料理が出てくるのか、期待が大きく膨らみます(^^)
01-26東京都女性待ってました!全部をきちんと聴いた事が無いので、ぜひともCD化希望!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス