【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.31

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.31~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-26愛知県女性是非CD化して頂きたいものです。ゴスペラーズの歌声をもっと皆さんに知ってもらいたい!そして良さを分ってもらいたいです!
01-26千葉県女性ゴスの良さをもっともっとみんなに知って欲しい・・・。ぜひぜひCD化を!!
01-26埼玉県女性全部聴いてみたい♪
01-26埼玉県男性CDになってもらいたい。
01-27北海道女性ハッキリ言ってゴスペラーズがここまで来るとは思いませんでした(笑)。でもゴスペラーズの魅力がたくさんの人に認知され、台湾の人にまで伝わるなんて大興奮です!!
01-27埼玉県女性高校生の時から聞いてますっ!<ゴス好きな時に聞けないなんて残念すぎます。CD化お願いします~~~~~~!!
01-27岐阜県女性たぶんこれから永遠に名を残すグループだと思います。
01-27広島県女性「永遠に」大好きです!!unplugged live version、是非CDにしてください~っ
01-27東京都女性“永遠に”は一日に何度も聴いてしまいます。何度聴いても、感動モノです~。ほんと、ゴスペラ-ズ最高です。
01-27愛知県女性CDで聴きたい!
01-27高知県女性最近ファンになったので、今から沢山色んな事を知っていけたらと思います。チケット取るのは難しいですが、頑張ってライブに行きたいと思います。これからも素敵な曲、夢、希望でみんなを幸せにして下さいね。頑張って下さい。
01-27茨城県男性『永遠に』大好きです。
01-27東京都女性頑張れ~♪
01-27東京都女性もう何年ゴスを聴いてるだろう。あれは中学だったか・・・何年前だ???よく覚えてないけど ずっと聴いてます。泣かしてもらったり、笑かしてもらったり・・・これからも頑張って頂きたい!!!!
01-27東京都女性素晴らしい歌声にいつも癒されています。ぜひCD化してください!
01-27大分県女性是非、unplugged live versionの永遠にをCDにして下さい!!
01-27神奈川県女性これはオススメ!!一押しですよ~。夜の香りがする(笑)感じで、シングル&アルバムとはまた違う!!本当にCDになってくれたら嬉しいのに。ラジオで流れているらしい話は聴いてるけど仕事で聴けないし。ああ~メロメロ♪(意味不明になっちゃった:笑)
01-27鹿児島県男性姉上から投票してくれと言われやって参りました。曲、企画ともに良い感じですね。
01-27愛知県女性名古屋の某番組に出演していた頃からずっと好きでした。いつのまにか、こんなに大人気になってしまいましたね。きっとCD発売されることでしょう。信じてます!!
01-27愛知県女性ゴス兄さん大好きです。もっと歌を聴きたい!!
01-27東京都女性すごい企画!絶対CD化して欲しいガンバレ!!!
01-27東京都女性がんばれゴス&がんばろあたし!
01-27東京都女性CD化よろしくお願いします!
01-27東京都女性まさか、こんな企画があったとは・・・!ゴスマニアとしては、是非リリースして欲しいです!!あぁ、神様お願いします!!!
01-27京都府女性『永遠に』は本当に良い曲です。是非ともCD化して欲しいです。『永遠に』の発売当時よりも今の方が聴いて泣けます。だから、unplugged live versionでもっと私を泣かせて欲しいです。
01-27長野県女性彼らの声が好き。彼らのつくる曲、詞が好き。彼らの奏でるハーモニーが好き。彼らのすべてが好き。めっちゃ大好き。これからもずっとずっと大好きだなぁぁ。
01-27神奈川県女性友達からいきなりメールが来て、このプロジェクトを知りました。「永遠に unplugged live version」をCD化させましょう!私は今度のアカペラライブのチケットを取り損ね、すっごくショックを受けてます。行けないなら、このCDが早く発売されて家で一人で聴きますよ。淋し~。メンバーのみなさんの声にはほれぼれしちゃいますよ。かっこよすぎ~。
01-27千葉県女性とても素敵な曲で大好きです。ハーモニーが素晴らしく、ぜひCD化して欲しいです。
01-27埼玉県女性せーーーったいCD化して欲しいです!!!
01-27兵庫県女性絶対CD化!!!
01-27神奈川県女性いつもLiveを逃している私を初め、Liveに行きたくても行けないファンや、ゴスのLiveを聴いてみたいと思った人のためにも絶対CD化してください!新世紀にゴスの歌声を世界じゅうに響かせてください!
01-27埼玉県女性うちのパソコンでは聴くことが出来なかったので、CD化してもらうしかありません!!
01-27東京都女性姉の影響でゴスのファンになりました!今回のすんばらしい企画、絶対に実現させてほしいです!!!!
01-27熊本県女性ぜひ、是非!お願い!!
01-27神奈川県女性5人の歌声が大好きです。CD化される事を祈っています。頑張れ、 ゴスペラーズ!!
01-27長野県女性友達の紹介で投票しました。「ゴスペラーズ」はあまり聞いたことないけど、CD化されたら、ぜひ聞きたいです。
01-27大阪府女性絶対CD化してください!
01-27大阪府女性フルコーラス聞きたいのは、きっと、ゴスマニア全員の気持ち!!!このプロジェクト、絶対に成功させましょう!!!!!!!
01-27宮崎県女性liveでunplugged。フルで聴きたい!
01-27東京都女性ゴスマニアになって早5年が経とうとしています。当時は、名前を言っても「誰?」という寂しい状況でした。それが今では、会社のおじ様方にまで名前が知れ渡るようになりました。この状況に少し寂しくなる時もありますが、何より歌を愛するゴスペラーズ、そして見守るゴスマニアにとって歌がCD化されることは大変嬉しい事です。ぜひ、このCDが店頭に並ぶ事を願って、一票投じます。
01-27熊本県男性ぜひぜひCD化を~!
01-27宮崎県女性リハーサルで歌っていたこともあった、「てっちゃんリード」の『永遠』にが聞きたい。てっちゃん万歳!
01-27東京都女性ぜひ!!!!CD化してほしいです!!!この一言だけです。お願いします。
01-27東京都女性娘と一緒に行くライブが好きで、今では暇さえあればゴスペラーズを聴いています。ぜひ、CD化して欲しいですね。ゴスペラーズの曲は、年齢を問わず聴けるから嬉しい。頑張れ!ゴスペラーズ!
01-27栃木県女性『永遠に』、とても好きな曲です。その昔、メンバーの皆さんが「売れるまでバラードは出さない」と言ってたのを思い出します。彼らの自信あふれる作品『永遠に』をもっとたくさん聴きたい。彼らの音楽にもっと触れていたい。そう思い投票しました。プロジェクトの成功を心から祈っています。
01-27兵庫県男性かな~り欲しいです。
01-27東京都女性もしCD化されたら新婚なのに他愛ない喧嘩ばかりしてる兄夫婦にプレゼントしたいです。最近のゴスペラーズさんの御活躍ぶりには度肝を抜かれるばかりです。非常にヨコシマなファンですがこれからも応援してますので頑張ってください!
01-27神奈川県女性是非是非、CD化してください。絶対に買います。
01-27福岡県女性是非この曲をより多くの人に聞いてもらいたいと思います。
01-27東京都女性今のCDが出る前から、ラジオで掛かったり、ファンの集いでやったアレですよね?作るしかないでしょう!ファンだけが知っているのではなく、幅広くいろんな人に聴いてもらいたい!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス